_s(・`ヘ´・;)ゞ ..エート書いてなかったんで昨日の日記でw 

2005年07月19日(火) 18時16分
無事行って来ますた○┓ペコ
一時はどうなるかと思ったけどなんとか終了。
でもひとつ忘れ物が・・・・免許に貼る写真忘れた_| ̄|○ ガクーリ
また後日に届けに行かないといけないや(T▽T)アハハ!
でも終了したんでw

って言っても初めてすぐ30分くらい寝てましたが・・・・(;¬з¬)
でも結構人集まって当初の予定より5倍集まったんだってw
テキスト足りなくなってたくらいだもんw
しかも!本当は4時間やらないといけなかったんだけど時間押して3時間で終了w(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんと適当なwでもこれ内緒ねしーっd( ̄ε ̄;)
Σ(°ロ° はっ!ここで言ったら意味無いか(。・w・。 ) ププッ
でも取ったからこっちのもんです(☆∇☆) キッラ-ン!

(●´^`●) ん〜行きたくない(A;´・ω・)フキフキ 

2005年07月18日(月) 11時21分
せっかくの休みなのに資格取りに行くなんて・・・・
まぁ〜無いにこしたことはないけど気乗りしないな・・・

でも資格はたくさん持ってたほうが良いしがんばってこようかな?しっかし行きたくない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

重い腰をどうやってあげようかいま考え中ww
何かきっかけがあればすぐ行動できるのだがw
でもまだ時間あるしもうチョイだらだらしてみよw

無事帰宅w 

2005年07月16日(土) 18時58分
いや〜昨日の夜は参ったよ(A;´・ω・)フキフキ
血があんまりに出てたから圧迫して寝てたんだけど
逆に痛くて寝れないでやんの、寝ぼけながら圧迫してたやつ取ってたんだけど起きたらあちこちに血が(A;´・ω・)フキフキなんかかゆくなってきたみたいでかいてたみたい(A;´・ω・)フキフキ

まぁ〜いまは痛いことは痛いです、でも我慢できない痛さじゃないし、なんとかなるっしょw

話は変わるけど今日から3連休なんだね。
仕事で車乗ってたんだけど土曜だから空いてるだろうと思ってたら混んでやんの!普通1時間切るくらいで行ける所が2時間ってwまじ混み過ぎしかも普段乗らない人ばかりだからイライラしながら運転してました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってこっちは仕事で動いてるから逆にイライラw

まぁ〜怪我のほうは大丈夫だと思うんでw
心配していただきありがとうです○┓ペコ
ほんと怪我には気をつけよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

まじでいたいっすショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン 

2005年07月15日(金) 23時13分
今日の仕事で指切ってしまって痛いっす(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル

最近仕事らしい仕事してなかったんで久々な感じで間がさしたんですね
( ̄O ̄;アッ!って思ってたらチョンって機械に引っかかって指の先っちょ切っちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
まぁ〜いつも思うことですけど切れた直後は痛くないんですよ、血も少ないしね。
あ〜あって思って( -∇-) ジトーッ!って見てたら見る見る出てくるではないですか(A;´・ω・)フキフキ急いで消毒して絆創膏でやってみたんだけどすでに遅し・・・・

そうなったらもうテープでぐるぐるしちゃうしかないんで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いまは何とか止まってるみたいだけどしばらくこの痛みは消えないと思われ・・・・
自分の不注意もあったんで仕方ないですけどね(A;´・ω・)フキフキ

やっぱり久しぶりの仕事は気を引き締めていかないとって言う教訓がってやってからでは遅いかヾ(。・Д・。A""アセアセ

皆さんもこれからもっと暑くなると思いますけど熱中症、など気をつけて怪我の無いように○┓ペコ

今日休みになってしまいました○┓ペコ 

2005年07月12日(火) 10時05分
ってこんなに休んでまって良いのか?
って思うほど暇なんです○┓ペコ
誰か家立てたいって人おらん?( -∇-) ジトーッ!
お金まける事できないけどいいもんつくりまっせw

なんなら監視カメラとか内緒でつけたりとか・・・ヾ(ーー )ォィ
そんなことはしないから安心してください(;¬з¬)

ってことで今日は休みw天気がどよんでるからどうしようかな?

_s(・`ヘ´・;)ゞ ..エート 

2005年07月07日(木) 18時42分
あいもかあらず日記更新サボってましたヘ(´ゝ`)ノ<(_ _*)>この子も反省してるし

今まで何をしてたかというと・・・・・・何もしてません(´・w・`)ぷ
仕事から帰って用事とか済ませていろいろしてて日記のこと忘れてますたm(*T▽T*)mおゆるしを・・

さて・・・今日は友達から飲み会の誘いが来てしまったんでそちらのほうに夜行くんでその前にと思い今こうして書いてます○┓ペコ
σ(-`д´-,, )俺ほんとはそんな呑めないんですけど飲み屋などの空気が落ちつくんすよねw
手伝いとかいろいろしてたんでなれ?って言えば変ですけどとにかく落ち着けます( ^o^)ノ ハイ!

ってなわけで帰ってくるとヨッパか元気ないかどちらかと思うんでその辺はなんとなくでwドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

とりあえず足跡だけ残します 

2005年07月01日(金) 6時20分
ここ数日体力的にも精神的にも参ってるんで書いてませんでした
まだ癒えてませんがずーと放置するわけにはいかないし今日から7月ということで
生存確認ってことで書かして貰います

ここ数日雨ばかり降ってでも仕事は休みになることなく濡れながらやってます
気をつけろって言われるんだけどそんなこというなら雨の日に外の仕事させるなって言いたいんだけど下っ端なんで言える義理もなく言われたまま仕事してます_| ̄|○ ガクーリ

すごく暑かったりそんで雨降ったりと極端なこと多すぎなんでその変化についていけてない感じになってます。

ほんとこの季節はいやだ。春か秋がちょうどすごしやすいと思います

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ 

2005年06月27日(月) 23時56分
本日2度目の更新(・∀・)ニヤニヤ
って言っても何も書くことはないけどね_| ̄|○ ガクーリ

あえて言うならおなか減った(。・w・。 ) ププッ
ちょびっとは食べたんだけどまだ食えそうな感じなんだな(・∀・)ニヤニヤ

でも今から食うと太るから食わないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さて・・・明日も早いんでこの辺で。
って日付変わってしまったかな?

まっ!気にしない( ̄ー ̄)ニヤ..
って変わってなかったのか?
でも今追加で書いたから変わっちまったな(。・w・。 ) ププッ

何だこの暑さ・・・・・ 

2005年06月27日(月) 19時24分
この暑さに一言言いたい

こんなに暑いのはいじめ?

って言いたいくらい暑いんですけど_| ̄|○

このままだったら脳味噌溶けちゃうよ(;´Д`)ノハゥ
溶けちゃうとまたまた精神年齢がお子ちゃまにw

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!(,,゚Д゚)∩ハイ!(・∀・)9ソコ!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
言わない!!


(ー_ー;)  フウ...油断もすきもありゃしない(A;´・ω・)フキフキ
でも立ち直り早い σ(-`д´-,, )俺は(`・ω・´○) シャキンヌってなるけどね・・・・・

Σ(°ロ° はっ!またまた(,,゚Д゚)∩ハイ!!(・∀・)9ソコ!(´¬ω¬`) ウソォーン?!言わない!!

まぁ〜その通りだがil||li _| ̄|○ il||li

てな具合で変なテンションな σ(-`д´-,, )俺だけどドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
(-ω-;)ウーン時間あったら今日また更新します○┓ペコ

_| ̄|○ ガクーリやっちまった 

2005年06月26日(日) 15時56分
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

やっちまいまいした。先週は暑く仕事も外仕事でほとんど死んでました_| ̄|○ ガクーリ

これからもっと暑くなってくると思うんでみなさんは暑さ対策してくださいね○┓ペコ

まじ暑すぎてきついっす(A;´・ω・)フキフキ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おかん
» とりあえず足跡だけ残します (2005年07月04日)
アイコン画像銀ちゃん
» _| ̄|○ ガクーリやっちまった (2005年06月27日)
アイコン画像mille
» _| ̄|○ ガクーリやっちまった (2005年06月27日)
アイコン画像mille
» (-ω-;)ウーン何書こう・・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像銀ちゃん
» [*ノ`;Д]ノォォオオォォ♪ (2005年06月21日)
アイコン画像なおっち
» [*ノ`;Д]ノォォオオォォ♪ (2005年06月20日)
アイコン画像銀ちゃん
» [*ノ`;Д]ノォォオオォォ♪ (2005年06月20日)
アイコン画像ガリガリ
» [*ノ`;Д]ノォォオオォォ♪ (2005年06月20日)
アイコン画像銀ちゃん
» とうとう誕生日が・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像mille
» とうとう誕生日が・・・ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginchan-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる