超久しぶり!!

December 27 [Sun], 2009, 16:05
ここ二ヶ月程放置しまくりでした……ごめんなさい↓↓


と、反省したところで!!
皆さんクリスマスも終わり今年も残りわずかになりましたね!


今年は僕、ジンにとってめぐるめぐる出会いの年でしたよo(^-^)o
もう愛知県に知り合いはいらないと思うくらいの怒涛の出会いにここ最近は疲れています↓↓
が!新年に向けて心も身体もリセットしてまた一から頑張りますぜ(☆_☆)


来年の目標は夢のため、金をためる!!という事で頑張りま〜すヽ(´Д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gincat
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-疲れた時は映画の世界へ逃げ込もう!!
    ・自動車-休みはドライブでストレス発散だす
    ・お酒-飲みたいねぇ〜酔いたいねぇ〜潰れたいねぇ〜てか、語ろうぜ
読者になる
最近夢に近ずきかけてる実感があります!

おい!!若者よ!!(俺も若者)夢は見るものじゃない、掴むものだ!!
………偉そうな事言ってごめんなさい↓↓

まぁ〜夢に向かって爆進中の若者なのでどうぞよろしくおねげえします!

俺達世代で不況な世の中ぶっこわそう〜〜ヽ(´Д`)ノ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ柴
» 超久しぶり!! (2010年01月07日)
アイコン画像クロ柴
» 見たかった (2009年10月06日)
アイコン画像クロ柴
» ショック…… (2009年10月02日)
アイコン画像クロ柴
» ロンリーボーイ (2009年09月29日)
アイコン画像クロ
» 腹減った… (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gincat/index1_0.rdf