元通りちっく  

2005年09月01日(木) 18時12分
彼氏と今日一緒に帰りました あたしが心配しすぎて、

彼も不安 になってたり、試合負けて やる気なかったり

いつもサッカー部で群れてるのに、彼は昨日からあたしの目のつくところに

一人でボケーっとしてたんだよね シャイボーイだからあたしから、

「帰ろう!」っていったら「うん!」って

元気ない理由とかも全部教えてくれました。。でもあたしが心配してたから

心配したのが移ったってのは、男友達から聞きました

明日、お祭があるんでいけたら一緒に行くって約束しました

一件落着みたいです

おされ 

2005年08月28日(日) 14時42分
わーい zipper買ってきたぁ 秋の古着もチェキチェキ

やっぱりオサレ最高なりっっそうゆうカンジの仕事したいなぁ

高校入っていっぱい資格とって 専門学校入って

ヘアメイク系にいきたいなぁ

彼氏 

2005年08月28日(日) 10時20分
あたしには大切な彼氏がいます。

彼氏は部活に一生懸命で今、あたしにかまってる暇はないと思う。

わかってるのに、わかってるのにあたしは

彼の気持ちを疑ってしまいました・・・。

最悪な女です。それでもあたしは彼の心の支えになりたい。

悩んでたら聞いてあげたい。

今ちょっと微妙なカンジだけど、元通りになりたいよぉ

大切だから、ここで終わりにしちゃいけないんだ

本当にこんな恋は二度とできないから

乗り越えなくちゃいけないの

初☆ブログ 

2005年08月08日(月) 19時30分
初ブログです ブログって響きに惚れたのは 『ブログタイプ』

を見てからです笑笑 ぁたしは受験生だから今年の夏休み

勉強ばっかりでそれなりにハードです

ブログで息抜きできたらいいなぁ そんで色んな人に見てもらいたいなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像usupi
» おされ (2005年08月29日)
アイコン画像まひる
» 彼氏 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginbnangboyz69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる