明日から 

August 31 [Thu], 2006, 22:21
明日からもっともっと不定期な更新になっていくと思います。

ぇぇ、学校が始まるのですから

行きたくなぃなぁ〜と思いつつ登校、て感じなんでしょうが

まぁしかたありませんね。

最近ちょっと課金の方にも手を出してみたというのに。

02にいけなくなってしまう

時たぁ〜ま出現しますとぃうことで。

お久しぶりでございますマス 

August 26 [Sat], 2006, 16:42
どうもぉ、日記放置プレィ的なことしてしまっていたginでそ。

バイトやらでいっそがしく、02にもいけない状態でした(ぇ

でも少しずつ顔を出しております。

見かけたら声かけてやってくださぃ

って。

大分前にも言ってたのですが。

レギュラー人が減っているので、知人が少なくなったなぁと。

ロコポ殿は見かけますが、見かけない人は見ないなぁ・・

私の入ってきたばかりの頃はぃっぱぃいましたょ〜。

1ch何かフルになりかけの日々でしたが。

兎に角あれです。

私のフレンドの人は、今いない人ばかりです



サイトの方、改装してみましたが。

面白いネタがなぃので・・・(ぁ)

アカンかった・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 23:55
日本VSオーストラリア

だめでしたね。。。

パスもいいけど、ねぇ・・・・。

後からドンドン点数入れられてさぁ。

残念でした。

次頑張ってほしいですね。


あぁー。

残念だ。

久に02にgoしてきた 

June 11 [Sun], 2006, 13:25
どうもどうも。

今日は久に02に行って参りました。

って言っても昼間っから更新してどうするんだよという感じですが。

夜にまた出没したいですねbb

以外にも存在が残っていたというw

ぃゃ、皆さん記憶力がいいことで(ぇ

ホント、来てそうそうロコポさそに出会ったぁ(ゥルルン参照

あれなんですよね、フレンド直ってたっていう。

これで見やすくなったわけだぁ〜。


昨日はサッカー見ました?

ベッカムですよベッカム(何

カッコイイうんぬんとかじゃなくて、ナイスですbb

あれって結局オウンゴールで終わったのかなぁ?

1-0だっけ?

まぁ、勝ったには変わりは無いのですがw

最近放置じょうたい★ 

June 03 [Sat], 2006, 20:00
どうも、最近行方をくらましかけているGINです。

てかぶっちゃけ02あまり行ってません、ぇぇ。

見かけたらそれは、奇跡でしょう(ぇ

ホントなんだろうなァ、このブログに飽きが来たかw

更新ぐっと減るんでよろしく・・・(何故


今日は体育祭でした。

いやー、疲れた。

走りに自信のない自分でしたし。

100m走、最下位でしたね・・・(泣

いいですよもういいですよ。

どーせウチは遅いんですし・・(悲観的

皆早すぎるんだぁあぁぁぁあぁ。

それと日焼け。

ものっそ困ります。

顔がヤヴァイ状態に・・・。

友達をプリクラ撮りに行こうって言ってるのに。

これじゃあ、無理だぁ。

ウチは普段メガネをしてるのですが。

メガネ焼けしちゃいましたね。

ショーック・゜・(つД`)・゜・

テストォテストォ 

May 17 [Wed], 2006, 19:49
GWが、大分前だが終わった。

それからというもの。

休みが恋しいのさ。

テスト中だから余計に思うんだろうなぁ。

まぁ、二時間ずつという短い時間ではありますが。

疲れるよねぇ。

てか、最近02、またサボってます。

高校も伊達ぢゃねーな。

結構通学に時間を使うという。

で、下校時も時間をt(ry




全てにおいて、だるくなる時ってあるよね。

リアルってある意味怖いw 

May 07 [Sun], 2006, 1:43
リアルわちょっと怖いなぁww

想像してたものと違ってたりするものw

ウチの場合まぁ良かったリアルですw


今日は一人でシングル練習さ。

でTAOサソと一緒に曲やら御喋りやらやってましたw

ぃゃー、妙に受けるねーw

最近ウチのテンソンが可笑しいのょさ。

何でだろうねw

ァヒャヤヒャヤヒャヤヒャヒャヒャw

やはりぃ 

May 03 [Wed], 2006, 10:58
やはり、有料曲期間が過ぎ・・・・・・人口数が減ったという。

ぇー、有料持ってない身だけどさぁ。

楽しいよぉ〜ネぇ〜。


あーゴールデンウィークかぁ。

何処行こうかなぁ、どうしょ。

でも今のこの時期(ゴールデンウィーク)はさ。

お出かけする人が多いざましょ。

だから人口減ってるんとちゃぅんやろか。

そうだょ、そう考えた方がぃぃかもねbw


あ、お礼を忘れてた。


レベル上げ手伝ってくださった方々有難う!!!


お礼言うの遅いょ自分。。。

兎に角有難う御座いました。


天にも昇るような気分ww 

April 28 [Fri], 2006, 0:34
はぃ〜どうもぉ〜高校生活にひたっていないGIN御座いますけれどもw


今日気づいたんですよ。

世界の中心でこう叫びたい。


全曲無料だよーーーー・・・・・・


そうですよそうですよぉ。

今のうちは4月末までは〜無料なんですよぉ〜。

嬉しすぎて熱あるのに02にいきましたからw


そこでmusicサソとご対面。

長々とおしゃべりやらミッション手伝ってもらったりやら。

有難う御座いましたぁw

ハィ、そういうことでww

いろいろ気遣ってくださって有難うww




とにかく無料だよーーー・・・・・・・

忙しくてあーこりゃこりゃ 

April 24 [Mon], 2006, 19:32
そうですよそうですよ。

最近忙しくて(?)BLOG更新がままならない状態に。


今日歯医者にいってきますた。

前歯の虫歯をそりゃーもうめちゃ綺麗に取り除いてくれました。

前歯は普通じゃかなりキツイので。

・・・・麻酔をしたのですが。


今こうして更新してる最中も麻酔きいてます


さっき行ってきたんですよ(知らん

前の4本の歯がなくなったみたいになって、ええ、麻酔のせいで。

歯茎だけならいいのですが。

唇、鼻の下も全然感じません。

鼻の天辺も。

鼻水ずるずるになっても分かりゃーしません。



きもちわりぃーや。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nami
» アカンかった・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像*GIN*
» 携帯買ってもらった (2006年04月15日)
アイコン画像ぱそまそn
» 携帯買ってもらった (2006年04月15日)
アイコン画像*GIN*
» 携帯買ってもらった (2006年04月14日)
アイコン画像nami
» 携帯買ってもらった (2006年04月13日)
アイコン画像ぱそまそ
» 眠い (2006年04月08日)
アイコン画像*GIN*
» 眠い (2006年04月08日)
アイコン画像nami
» これは昨日のことでふ。 (2006年04月07日)
アイコン画像nami
» 眠い (2006年04月07日)
アイコン画像ぱそまそ
» 昨日はウチアゲでした。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる