最近の話 

2008年12月19日(金) 15時22分
おお・・もう年末か・・
街中クリスマス一色だしなー

それがすぎたらもうすぐ卒業です。
とりあえずこれからの予定あげてみた

●大定演
冬合宿遊びに行きます。
論文
●徳定演
勉強会中間発表
おいコン
さよライ
んで祭り?順番おかしいか笑

就職かーやだなあ・・
まだまだ忙しいじゃねーか笑

助っ人バンドも淑徳終わったら最後かー・・
楽しいわ本当に、OBはわがまま言えるんですよ オホホ
んで、この機会で椿屋って言う新しい音楽も見つけられたし、

リア充ってやつですね。すいません

よし! 

2008年07月29日(火) 12時52分
後輩を出してあげられます。よかった。

後輩もおれにプレッシャーを感じでたみたい。
「ピカさんの上にあるあんぱにがおおきすぎすぎて」
たしかに去年は半端なかった。

でも俺だけの力じゃないんだよ
前回も今回も、

まあ ゆっくりやすむか 

ウワアaaaaaaaaaAHHHH〜〜〜! 

2008年07月26日(土) 1時34分
後輩をジョイントに出させてあげたい。

あげたい。


これを達成できなかったら死ぬくらいの勢いでヘコむよ

うちのバンドメンバーはみんな後輩です。しかも2つ下。

俺が入った時に曲がバンド練で通せるようになるようになるまでしっかり練習している。


助っ人の俺に気を使っているのか

何度も、何度も俺抜きのバン練をいれて
がんばってくれていた。


今回の出演枠は5つ
去年より1バンド少ない。
厳しいかもしれない。
だけど


俺は今年1年間のライブに後輩達を出してやるのが目標なんですよ
後輩とそう約束したしね。

OBとして、助っ人として、フォーク部員として



絶対・・!ぜったい!!

ジョイントださせてあげたい!!!


がんばるからな!!!

ゴーイングアンダーグラウンド 

2008年04月01日(火) 3時07分
同じ月を見てたって曲が頭から離れません
淑徳定演でやってたヤツなんだけど
あの光景が焼きついてずっと残ってるんだよな
身内ってのもあるけどさー
それよりももっとやばいもんがあったんだわー・・



なんでみんな卒業しちゃうんだろうなー

いつまでもバンドやりたいよな

ホワイトノイズ 

2008年01月12日(土) 10時02分
後輩を高い所から見守ってやりたかったけど
どうやら同じ目線から見守る事になるようです。

今年は何やるんだろうな

たべたもの 

2007年12月27日(木) 8時33分
馬刺
トロ寿司
しゃぶしゃぶ
カニさしみ
うな重
牛たたき
抹茶アイス
船盛り(桶バージョン)

をこの間食べました。
総額28万でした
後輩おごりだったので
後輩は泣いていました。


俺は 

2007年12月11日(火) 15時28分
寝相が悪いです
すいません

うは 

2007年12月10日(月) 14時55分
体重計ったら55キロだった笑

ゴブリンバット 

2007年12月09日(日) 17時45分
あーやだなー
工大も文化も引退しちゃったしな〜…
もうすぐ俺らの出番か…

なつ 

2007年12月01日(土) 6時15分
なつい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ホワイトノイズ (2008年02月04日)
アイコン画像そばめしい
» たべたもの (2007年12月29日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 携帯止まってても生きれる! (2007年07月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 携帯とまってます2 (2007年06月19日)
アイコン画像
» キズナソング (2007年06月13日)
アイコン画像ぴか
» キズナソング (2007年06月12日)
アイコン画像(´・ω・`)
» キズナソング (2007年06月12日)
アイコン画像ぴか
» 泣ける (2007年05月31日)
アイコン画像
» 泣ける (2007年05月31日)
アイコン画像
» 負けないでが負けた (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginbecong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる