植物 

December 24 [Thu], 2009, 0:50
お久しぶりです。

今日は部屋に置いてある植物?を撮影したので。



全て100均で揃えたものです。





特に根っこがお気に入りです。

ビル 

November 21 [Sat], 2009, 0:00






アップばっかだ 

November 18 [Wed], 2009, 22:00








苦手だったらごめんなさい

行き交う人々 

November 16 [Mon], 2009, 0:30


駅は色々な人が見れて楽しい。



都会はちょっと冷たいけどね。







でも品川駅は好きです。

水滴と 

November 16 [Mon], 2009, 0:24





小さい頃、この赤い実↓でよく遊んだものです。



砂遊び用の器に、ご飯のようにこんもりと砂をよそって、その上にこの実をデコレーションしてままごとしてました。
うちの庭にたくさんあったはずなんですけど、気付いたら無くなってました。ちょっと淋しい…。

見上げて 

November 14 [Sat], 2009, 1:14







空。

竹林 

November 14 [Sat], 2009, 1:07




夏の日 

November 12 [Thu], 2009, 0:18




何年か前に撮った真夏の空。

ひどく暑かった記憶があります。



都心近くの街。

花を購入 

November 10 [Tue], 2009, 17:16

今日も仕事が休みだったので、買い物がてら花屋に寄って小さな鉢植えを買ってきました。






昨日はポインセチアを買ってきて、玄関前に飾ってます。
ちょっとずつクリスマスの雰囲気に。



それにしても今日はそれほど寒くないですね。

はじめまして 

November 10 [Tue], 2009, 1:41


はじめまして、Conica.といいます。


前々から撮っていた写真が溜まってきたので、ちょっとずつアップしていける場が欲しかったのでブログなんぞ作ってみました。
写真をアップしていきながら、些細な日常の事などを綴れたらと思います。
決して上手な写真ではありませんが、なんとなく見て頂けたら幸いです。


ちなみに上の写真はプロフィールにも使ってる写真ですね。
何年か前の夏に江ノ島の(正しくは片瀬)海岸で撮った鳩ポッポ2羽です。
奥にカップルが1組いるのも狙い?なのです。


こんな私ですが、宜しくお願いします。
P R
無料アクセスカウンター
カード現金化
無料ブログパーツ
ファイルアップローダー検索
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
やってる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Conica.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
気が向いた時に写真を撮って、気が向いた時にアップしてます。
カメラは普通のデジカメです。たまにフォトショでいじったりして、非常にマイペースでやっています。
何かありましたら↓

TITLE


MESSAGE