ブログ作ったよ 

August 18 [Mon], 2008, 15:28
ブログを作っちゃいました
いわゆる趣味のブログです。
日記も兼ねちゃう感じです。

私の趣味はシルバーアクセサリーです。
シルバーアクセサリーを集めたり
教室みたいの所に行って自分で手作りしたこともあるんですよ。
でも、私はあんまり器用じゃないのですぐにあきらめちゃいましたけど。
なので私の持ってるシルバーアクセサリーは
買ってきたものばっかりなんですが
中には友達にもらった物なんかもあるんです。
私の友達は私と違って手先が器用なので
自分でじょうずに作っちゃうんです。
ビーズのアクセサリーとかも作れちゃうから
私から見るととってもうらやましいです。
私もあんなふうに好きなように作れたら
自分でもデザインしたりしてオリジナルのアクセサリーを作りたいんだけど。

シルバーアクセサリーのほかにも
最近流行ってるらしいガラスを使ったアクセサリーにも興味があります。
それも自分で手作りできるみたい。
まだ全然実物を見たことも無いんだけど
もしシルバーアクセサリーよりも簡単にできるんだったら
挑戦してみたいなぁ。
今までにもいろんなものに挑戦しては見たのですが
そうゆうのって簡単だったためしが無いので
今回もちょっと不安ですが。
やってみないとわからないですからね。

とりあえずこんな感じで
大好きなアクセサリーとかファッションをテーマに
のんびりと更新して行こう思います。
よろしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginacce
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント