活動ナシ 

September 11 [Thu], 2008, 17:55
こんにちは_φ(・ω・`)
な〜んかイベ終わらせたらヤル気がなくなってしまいました〜
G所属の羊と獅子が交互にINしてもGM誰もいないし (-ω-)
露店出しても売れないし(ちと相場高めだったかも

それでもテチチでクエ品掘っておりました



ラブ化前にスピサペ掘った時はすっごくタイヘンだった気がするんですが
さくっと集め終わってクエ完了〜

さてと、ここいらで(??)羊の愛用装備のご紹介です



。。。最初は「魔力帽子」にしようと1スロ合成したんです
で、2スロ目何を勘違いしたのか幸運合成してしまってry
しかも最高値が出てしまって (゚ロ゚屮)屮
あっさり秘薬を使って「幸運帽子」に生まれ変わりましたw



ハンマス様の杖から乗り換えた1品
幸運がものっそい乙ってます
キャンペ中だしやり直すかな〜(´−`)



今日露店で見かけて衝動買いしてしまった。。。
焼き入れ失敗です
来年くらいにはLv215になってるだろうからと買ったんですが
今持ってる杖でいいじゃん(゚∀゚ )
ちなみに塔装備でなくソキドロップみたいです

最後に



露店で上限だったのを買いました
(自分で交換して手に入れる気ナシ
1&2スロは乙ってます
これも直すべきかなぁ

今更ですが属性剣って羊が持ってても役に立たないんすね ρ(-ω-。)
これ持ってテチ4行ったら死にそうになりました
ジーナ☆彡が持てるようになるのはいつになるやら

あんまし装備合成とか精錬にこだわってないです
対人やるわけじゃないし
秘薬なんかもキャンペで手に入ったら使う程度で買わない
やるからには極めたいとこもありますけどねぇ(_

これから何をしていこうかなぁ
なんか目標ないと活動の幅って減りますよね
「血石100個ためる!!」とか
「全キャラLv200にする!!」とかね
いかん。モチベ上げないとッ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!








今回のイベ終了 

September 11 [Thu], 2008, 15:00
こんにちは_φ(・ω・`)
イベ初日に1キャラやって2日目に2キャラ終わりましたッ
キャノンシェル・裏タコ・カモノハシはなるべく人のいないchで1匹ずつちまちま狩り。
3時間くらいかかりましたが2キャラ分GET〜

で、メイン垢は終了したのですが
別垢。。。



Σ(゚Д゚ノ)ノ イベクエ次章やってなかったよ


秘宝掘りですっかり忘れてたようです
(まぁメインだけでもいいや)

そんなこんなで早々とイベ終わってしまったのでメガロで
露店お散歩してました



偶然、獅子と同じ髪色の方がペンギン帽子をッ
露店で見た目が出てますが頭装備はちとお高い(´−`)
35Mとかでしたもん
もうちょい様子見かな〜



羊さんがペンギン全装備w



露店出してる方でペット連れてる方も発見
普通の青ペンよりはるかにキモカワイイ(゚∀゚ )
中のキャラがペンギン脱いで出てきたらめっさ小さいんだろな



さくっと終了 

September 09 [Tue], 2008, 19:32
メンテちゃんと時間通りに終わってました(゚∀゚ )

今回のイベクエもアイテム集めがちと面倒ですねぇ
掘りアイテムよりモンスタードロップ品が。。。
(裏タコとキャノンシェルとカモノハシ)



↑獅子でカオス鳥3本使った結果(余計なモノも持ってますが)
紙は店売りのでおk
今回Wikiを見ながら進めて行ったのですが
「更新早ッΣ(゚Д゚ノ)ノ」
編集してくださる方に感謝です〜www







メンテ明けの4時過ぎから始めて7時にイベント完了
ヽ(  ´  ∇  ` ;)ノ ツカレター
露店で稼げそうなクエ品はないかなぁ
低Lvのキャラではモンスタードロップ品集めるの大変かもです



今日は「どんなもんかな?」という様子見だったので
獅子だけ〜
羊とジーナ☆彡は明日にでもv

ペンギン装備そろえたいッ
(露店ちょこちょこ眺めて15M以下くらいで)
ブルペン君エッグ買うかどうしようか、う〜ん o(´ ^ `)o
猫箱は「買わない」って即決できるのに(笑



青ペン青ペン(≧∇≦) 

September 09 [Tue], 2008, 15:51
こんにちは_φ(・ω・`)
夜中ずっと秘宝掘ってました。。。
1周年50枚と青ライカン装備1セットGETですッ
でもねぇ、本スレで「1周年1000枚GET〜」とかいうツワモノがΣ(゚Д゚ノ)ノ 
もっとマジメに掘るんだったかしら〜

羊のLvも連日のフルPTのおかげでUPしましたw





ここまで長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年中に200いけそうかな〜



平日も参加してきました
バトルPとルーズPどれだけ取ればいいんだか。。。(´−`)
悪霊の書がルーズP120←これだけ大事w



ポーション各種を激安(0ゲルダだか1ゲルダ)で
売ってらっしゃる羊さんがいたので便乗してみました
が、みんな遠慮してるのかなかなか売れない
ヤラレ役の人の方が多いから回復薬はいらないのか

さてと、今日のメンテで青ペンきぐるみペットが出ますね!!!
もち課金対象なんですがヽ(`Д´)ノ
メンテ終わったろうから早速行ってきますッ

疲れた。。。(゚Д゚) 

September 07 [Sun], 2008, 3:44
真夜中です(早朝かしら)こんばんは(*゚∀゚)ノ
な〜んでこんな時間かというと
さっきまで「テチチF4♀個別PT」にいたからですッ
こんな時間までやるハズじゃなかったのに〜



これは木曜日↑



Lv上がったのにダメージ低くないかい(-ω-)??
日曜も頑張って@1上げたいですねぇ
これから寝ていつ起きれるやら。。。

歓迎学園のPKやってきました〜
本スレで企画してくれた方ありがd♪(・ω・)ノ



虹島での開催だったんですが、けっこういましたね
みんな本スレチェックしてるってことか(゚∀゚ )




ペット交替 

September 03 [Wed], 2008, 18:57
なぜか右腕だけが軽く筋肉痛のジーナ☆彡です
こんにちはノ

羊の狩りには「ハンターマスター様」を連れて歩いてるのですが
(年がら年中ハンマス様かも)←リアルマネーつぎ込んだのでしまっておけない;;
ペットの成長合成に惹かれて買ってしまいました





幸運18から劇的にビフォーアフターっ(゚ロ゚屮)屮
(どこで合成するのか分からずネイトさんのとこへ行ってしまったのはナイショ
販売期間終了してすぐに新しいペット出たりして。。。
早速ハンマス様から乗り換えて装備しテチ4へ
ですが



魔力合成にすればデクマヌスを1確できたかもしれない(´−`)
装備合成の時に活躍してもらおかな♪
あ。ゲルマ外して別のアクセサリにすりゃいいのか
でも狩り中は颯爽と走り回りたいんですよねぇ
困ったもんだ ;´д`)

今日は経験値0%からソロで淡々と狩って50%になったとこで
やめました(PTなかったしチキンなので募集もできません(゚∀゚ )

その後サン露店をぶらぶら眺めて



うっかりお買い上げ(´Д`)
秘密口座(銀行)にしまっておいたヘソクリがッ



ニンジンの先っちょにある白いふわもこは何でしょね
うさぎの尻尾・・・??

お気に入り見た目 

September 02 [Tue], 2008, 10:07
こんにちは_φ(・ω・`)

昨日はちょこっとですがテチ4PTに参加しました



ジーナ☆彡ではなく羊でッ(゚∀゚ )
1時間くらいかなぁ
黙々と狩ってLvUP直前に抜けました
(おめでとうって言われるの照れくさいので;;)



最近入手した帽子w
靴の色と合ってるのでいいかなぁと。
ジーナ☆彡は重量持てないので
見た目は2〜3個しかないです

衣装持ちなのが羊(-ω☆)



念願のチョコ装備〜
この頃ってまだTSやってなくて、すんごい欲しかったんです
(似合ってるかはビミョ・・・



黄緑で統一したいんですがメロン杖ないのです;;
メロン盾は露店で上限(お買い得だったのかな??



これも最近入手したDヘッドドレス(もちろん見た目
おかげで財産ふっとんだ(´;ω;`)
盾はGMの方に格安で売っていただきましたvvv

見た目のために倉庫整理しなくちゃ。。。

持ち歩くモノ 

September 01 [Mon], 2008, 17:32
新学期突入ですねッこんにちは_φ(・ω・`)
やっぱ初日は席替えとかあるんでしょか

最近のトリスタはだいたいやること同じですねぇ
「売れそうなもの集める」

「露店出す」

「その間にリアル事片付ける」(お風呂とかゴハンとか

「気が向いたら狩り」

1番最初に戻る

(´;ω;`)飽きるお。。。

始めた頃はなにもかも新鮮で楽しくてしょうがなかったんですが
今や何をするにも「作業」と化してしまい感動もないっす(´−`)
これじゃいかんなぁ
ジーナ☆彡はG未加入なのでどこかに入れよかな、と思案中です

全然関係ないけど獅子の荷物↓







多すぎ! ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ
いかに整理整頓がキライか分かりますね
課金装備は全て見た目でできています(゚∀゚ )
パイレーツ盾は「精錬キャンペ来たらLv11作る」という野望のため
いつでも精錬できるように持ち歩いてry
(ホントは倉庫に入らないからっていう理由なんだけど

新しい見た目が(いや、ガチャ品とか鬱箱)が出る度にどんどこ
買って集めたらこんなに。。。総額いくら使ったんだか ;´д`)
カワイイ見た目はほとんど羊が持ち歩いてますw
でも、普段狩り以外で装備してる見た目ってだいたい決まっちゃってますねぇ
この頃はだいぶ安くなってきてるので売るにも売れないし
持ってないものが安く売られてたりすると欲しくなるし。。。
困ったもんだ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

とりあえずいらないものは捨てるッ
(片付けの基本!!!)
「い、いつか使うかも」とか言わない(-ω-")

雷羊大暴れ 

August 30 [Sat], 2008, 12:04
雷ぴかぴかどっか〜ん(*>ω<)キャー!!
「きゃー」なんてかわいいこと言えないジーナ☆彡です、こんにちはノ

うちの方はそんなに被害も出ませんでしたがニュース見ると
名古屋方面はすごかったようですね
自然の災害ってこわいなぁとつくづく思います

さて久々にLv上げしなきゃねっつーコトで
炎蛾と赤サラ狩ってました



鯖剣持って変身狩り
ミスることも多くてちと(/ω\) ハジカシー



強化版炎蛾
硬いですッ 倒せませんッ 間違えて叩いて逃げてます

1人で黙々とやってると飽きますね
なので獅子で掘ってモノ集めて露店でもしようかと(゚∀゚ )



サンの銀行なのにひとりぼっち。。。



( ̄Д ̄;) ガーン



Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
掘りしてるうちから固まったり、モノが拾えなかったり
スキル発動しなかったりと予兆はあったんですが。
丁度、雨が降ってきて雷も落ちまくってたんですよねぇ
再起動してもモデムのコンセント抜き差ししてもダメだったので
諦めてPC止めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちのPCだけ調子悪いのかなぁ。。。
天気によって落とされやすいとかあるんですかねぇ



ご無沙汰しておりますヽ(;▽;)ノ 

August 28 [Thu], 2008, 14:07
しばらく更新止めちゃってました;;
何かあったわけではなく「ゲームに集中」してて書くヒマなかったんですよねぇ
(´;ω;`)

だからと言ってLv上がったのかというとそんなに上がってなかったり。
狩りよりも掘りで露店のスバラシサを知ったこの頃です (*'-')



前よりか売れるモノって減りましたよね・・・
ウダンバラなんか1Mの時代もあったのに今じゃ100kでも売れなかったり
まぁ、掘りはキライではないので品質よりも数を重視してますw



ダークヘッドドレスが見た目で売られてましたが
気軽に手の出せる値段じゃなかったので諦めました(´;ω;`)
40Mくらいにならないかなぁ



猫にグラサンは似合うと思う(*ノ▽ノ)
猫らしく猫盾と鯖剣持ってますが。
そういや猫鬱箱出ましたね
あの決めポーズがかわゆすぎて思わずうっかり20〜30箱買ってしまいそうです
(でも買わないw)






エピクエも3キャラ全て終了しましたッ
おかげでLvもちょこっとUP ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
画像ないですけど
羊Lv185 ジーナ☆彡Lv164 獅子Lv179
になりました

ジーナ☆彡の狩場にちと困ってます(´−`)
ステ振りがめちゃくちゃなので(攻撃>回避)確れないんですよん
炎蛾と赤サラかなぁ、やっぱ。
お城も行ってみましたが何というかあの地形?がイヤ
すぐ行き止まりなんですもん
PT組みたいとこですが1確できるまでソロでちまちま狩りしてます o(´□`*o)

と、まぁしばらく滞ってましたがブログ再開です
(あんまし日にち空けないように頑張ろっと┃電柱┃∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジーナ☆彡
読者になる
Lv:164 TM:159
ジュエリア金島にいることが多いカナ(゚ー゚*)
基本はソロ♪催し物ダイスキです
猫にはやっぱりお魚です
<+ )))><<
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30