ハイィィィィ!次ィィィィ!!! 

May 06 [Sat], 2006, 0:21
はい、どうも、お久しぶりです。みなさん。
約2〜3ヶ月ぶり。
GWだけ復活します。と言っても7日に消滅します。

さようなら!

GIANTZ FUJIKO FUJIO Works. 

December 16 [Fri], 2005, 0:24

拾いモン。

sayonara 

December 16 [Fri], 2005, 0:22
はい、また、絵チャいきました。はい。
なんだよ このノリは… アホか…

久々の絵チャ 

December 12 [Mon], 2005, 21:34

久々に絵チャで絵描きましたよ。何かAM1:00までやってました。( ´_ゝ`)

こっちは絵チャ管理人ことpommeさんの絵。


うん。何かこう話が合う人と話すのって楽しいです、多分、、

久々に 

December 07 [Wed], 2005, 22:29


久々のマリンちゃんです。
うーん、でかくなったわ。ホント。
来たときと比べてホント、面影ないし。いっちょまえに吠えるし。立つし。

コレ 

December 05 [Mon], 2005, 15:39
UFOキャッチャーで見事1発で取れたブツ。



(何か前の画像に心霊現象臭いのが写ってたので小さくしました。)

ハリーポッターとマグカップ 

December 04 [Sun], 2005, 13:09
はい、ハリポタ見ましたよ。2回。うん。
2回も見るもんじゃないなと激しく思いました。^^

上映時間まで時間あったんでゲーセン行ってUFOキャッチャーでマグカップ取りました。
何かKAOMOJI-KUNって言う。

(;´Д`)  ←こんなのが描いてるマグカップ。

裏には

ウワァァァァン!

今度画像upします。

ハリーポッターと宇宙戦争 

November 21 [Mon], 2005, 20:52
宇宙戦争DVDをレンタルしてみました。
まだ見てないんでなんとも言えませんが、たくさんETが出るんですよね。
よくわからないけど。

ハリポタ公開当日に行こうと思います。
26か29忘れたけど。
小説は全部読破してます。

そういえば今日、駅に行ったら見知らぬ人に
見知らぬ人「この辺、コンビニないですか?」
と聞かれ
俺「そこにありますけど。」と返答したら
シラン人「いや、あそこじゃ駄目なの!今から韓国に行くからクオカード全部使いたいのよ!」
俺「はぁ・・・じゃあ駅出てこの道まっすぐ行くとセブンイレブンがありますけど。」
シラン人「どれくらい歩けばありますか?」
俺「いや、だからまっすぐ。」

シラン人「何分くらいですか?」
俺「5〜6分くらい」
シラン人「・・ああ、わかった。ありがとうねー」
俺「・・・。」(本当にわかったのか・・あんな説明で)


みたいなことがありました。以上。

PROJECT G 

November 09 [Wed], 2005, 20:49
『DIRGE of CERBERUS FFZ』って言うゲームにGacktがコラボとかなんとか。
よくわかりませんが、歌なのか声なのかCMなのか、とりあえず何かやるらしいです。

WOWOW万歳! 

November 09 [Wed], 2005, 20:40
12月25日にWOWOWでGackt LiveTour 2005 DIABOLOS がオンエアされるそうです。
いやー、ライブ当日にオンエアて。スゲーな、WOWOW。

■12/25(日)WOWOWでGackt Live Tour 2005 DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜がオンエアされます。

▲このようなことがDearsに。

いやはや、これは見ねば・・!
ビデオに録画・・いや、DVDに録画してやる!!
永久保存版にしよう!
・・って言いたいところだけど、うちWOWOWに加入してねー。
P R
Profile
Name:銀
Sex:♂
Blood Type:A
Hobby:音楽鑑賞
※僕の身体はビタミンAを求めている
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハイィィィィ!次ィィィィ!!! (2006年10月21日)
アイコン画像くーきょ
» ハイィィィィ!次ィィィィ!!! (2006年10月05日)
アイコン画像HanQ
» sayonara (2005年12月16日)
アイコン画像にだにだ
» GIANTZ FUJIKO FUJIO Works. (2005年12月16日)
アイコン画像pomme
» 久々の絵チャ (2005年12月14日)
アイコン画像
» 久々に (2005年12月13日)
アイコン画像pomme
» 久々に (2005年12月12日)
アイコン画像かおりん
» 久々に (2005年12月09日)
アイコン画像もんQ
» コレ (2005年12月05日)
アイコン画像サンタ
» PROJECT G (2005年11月12日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/gin_toki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin_toki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる