自己紹介 

2007年08月05日(日) 23時11分
本日初の投票です♪ あっつーい視線でみてねぇ♪

まずはじめに 俺たちのユカイな仲間たちを紹介します♪
と、言いたいところですが・・・。自己紹介のスクリーンショットを撮り忘れてしまいました・・・。



まぁ、気をとりなおして、キャラの紹介といきます^^

<キャラクタ>

LostFonDrive Lv41 アデリーナ

この方は、敏捷も胸も・・(おい!

FortuneArk Lv 38 ウォーロック

とりあえず・・・クールかなdd フレイムローブがお似合いよ♪

薔薇の真紅  Lv 39 スカウト

鼻が高くて、とても男前ですね、ほれてしまう・・・(汗

まぁ、みていてわかりますがすべて! テイルズオブジア○ス関連です、汗

鯖は、ラピスラズリでしたっけ。それです♪



まぁ、みなさん気軽にこのブログを見ていただけると光栄ですよ♪

それでは、次はラテールの記事であいましょうね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛咲 黎
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-エスパダ、テイルズ、ラテールですね♪
読者になる
どうも、更新がんばりたいのでよろしくおねがいしますね♪

今日:
昨日:
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE