簿記のテスト返し 

January 21 [Thu], 2010, 22:47
今日は昨日の簿記のテスト返しがありました。

昨日のテストの点数は、日曜日に簿記の検定があるのにもかかわらず、最低な点数でした
どうしてあんな点数が取れたのか、自分でも不思議です;;
なので、土曜日には、簿記1級のお母さんとお父さんに教えてもらおうと思ってます^^
すごく大変だと思うけど、留年にならないように頑張りたいですww

簿記のテスト 

January 20 [Wed], 2010, 22:01
今日が初めてのブログだけど、学校生活について書いちゃいまーすw

今日は、5・6時間目が簿記でした。
で、休み時間があるのかと思えば、先生からの話にびっくり;
なんと!休み時間なしで、90分間の検定用のテストをするって言いだしたんです!!
頑張ってみたんですけど、難しすぎました;;
しかも、休み時間に廊下から声が聞こえてきて集中なんて出来ませんww
休み時間の時の男子のセリフが面白かったんです^^
先生が、「集中してちゃんと解けよ」ってって言ったら、その生徒が「集中しても解けません」って言ったんです♪
そのセリフが面白すぎて、クラスのみんなが笑いだしました^^
今日は疲れたけど、明日の簿記の時間にテストが返ってくるので、いい点数取れてるかドキドキです
明日、いい点数取れてることを願います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる