掛川つま恋!

November 08 [Tue], 2011, 1:12

九月にポルノグラフィティのライブに行ってきました。
その会場のつま恋で撮影!
すっごい綺麗な芝生でコントラストが綺麗過ぎて!!!
寝っ転がってお昼寝したいくらいだったo(^▽^)o

ポルノグラフィティライブは素敵過ぎてもう何も申し上げられません。
死ぬんでないかって位だった。
ポルノやばいよーぃ(ノД`)・゜・。

次はハイエイタスとワンオクに行きたい。。。

にしても綺麗やなぁ(*´艸`*)

ねこさまです。

November 06 [Sun], 2011, 12:26

我が物顔じゃないか、、、!かわええのぅ。
猫カフェ言った時の写真です!!
子猫いいよ子猫!めっちゃ可愛い!
犯罪だよ!破壊的な可愛さ!
ロシアンブルーが好きです。やんちゃ(*´ω`*)
肩に乗っかりっぱなしではなれないとか、、、
あほやん!そんなのお持ち帰りやろ!!(笑)
出来ないけど…フトコロに入れたいくらいでした素敵すぎる。
目がキラキラしててね!
純粋無垢な子達の輝きはまぶし過ぎた(´Д` )

ってかお腹痛っ!なんでΣ(゜д゜lll)

お腹痛いながら、SAIの練習および清掃、買い出しが本日の業務。
がんばるのだ!!!

日記リセット!

October 21 [Fri], 2011, 1:02
社会人、やっと日記をリセットしました!
遅くてすみません。
向こうの方も0スタートになったので、こちらも!
って事で、サイナラ思い出(*´艸`*)

日記一発目として、やっぱりお花が好きなので
その辺で激写したコスモスを!
花が空に伸びゆく様に、海を越える旅人の様に。
いつも導かれているのでしょう。
って歌詞がすごく好きです、ポルノグラフィティより愛が呼ぶ方へ。

そういえばこの前、猫カフェ行きました。
この世のモノじゃないよね、幸せっぷり半端ない!
可愛い子やわー!またアプします!
Master
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asami Kudo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
遊びや寝ることに貪欲。
写真を撮ることも好き。
ランニングとガーデニングやってます。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30