すません!← 

January 10 [Thu], 2008, 0:16
更新してなくてすいませんでした
面白いやつちゃんと見つけてきましたよ うん。


ギャグ漫画日和をしっている方、  必見です(笑)



奥の細道BYますだ



腹筋崩壊寸前。
 


今やってるアニリボのMADです。この人てんさいDA!




水と油みたいな2人。 

November 21 [Wed], 2007, 0:10
このブログ本館のサイトの日記よりも更新してる・・・(えええ
早く新しいHP作らねば・・・!!!

はい 今日ももちろん更新します(深夜ですけど何か?←






この先生達に一生ついていきたくなります(MAJIか!
金八先生のパロディです

腹筋鍛えたい方は是非。 

 



これはまぁなんと可愛らしい・・・w

キャラソン革命 

November 18 [Sun], 2007, 15:49
今回もキャラソン系(またか
これを聞いてからは会話にしか聞こえなくなります←

 


次はスクアーロです。
キャラソンではないです( ´艸`)


 


この五話寺は神に近い存在だと思います(ぇぇぇ

 

クフフって魔法だよね 

November 17 [Sat], 2007, 22:49
多分これが一番腹筋を鍛えられると思います。(いや本気でw 



これも空耳歌詞が最高です

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀チョコ
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» すません!← (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» すません!← (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» すません!← (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すません!← (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すません!← (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» すません!← (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» すません!← (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» すません!← (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» すません!← (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» すません!← (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる