2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
//EveryDiary//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin2622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
世 界 の 中 心 で 愛 を 叫 ぶ / 2004年07月11日(日)
この前ギリギリ映画館に駆け込んで友達と3人で世界の中心で愛を叫ぶをみた。
すごい感動したよ。でも泣かなかった。きっと涙はちょっとづつ枯れてるんだと思う。悲しい事でしか泣けない身体になってきたんだと思った。

みんなには、途中主人公が桜井さんの鼻ににてたからモエモエ見とれてたとかしてたとかそういうことを言ったけど
泣けなかったの。愛っていう美しいものに対してあんまり関心がもてなかったの。
きっと きっと きっと 私の涙は朽ち果てていく。
それも時間の問題。


素敵過ぎる事。
それは何かで汗を流したり、涙したり。
それが出来なくなったのが今の私。これは、大変な事じゃないかなって。
愛を取り戻そう。だれか私に愛を下さい。
心から溢れ出すぐらいの愛を。誰かに今すぐ抱きしめて欲しい、さみしいよ



夜のベランダが好き。
何してもいいもの。小声で歌ったり空を撮ったり、空に手をかざしたり。素敵な時間なんだ。素敵過ぎて 声も出ない ってぐらい
星がきれい。ねぇ あなたたちの涙は どこにあるの?

空になりたい。あなたたちを見守っていたい。
自由に 泣きたいとき雨を降らせて
元気なときは 空を晴れさせるの。
素敵 だよね いいなぁ

空が好き 雨が好き 君が好き
いつか
そんなこと 本気で言える人ができたらいいな

 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
あ と 1 年 と 半 年 / 2004年07月10日(土)
もっともっと語りたいと思ったからちゃんとした日記つくりました。
ヤプースの方も登録したからそっちは携帯用にしようかと。
多分こっちの日記はオール暗い系で。ははは嘘嘘。

中3になったら、ネットから足洗います。完全にね
ネッ友と携帯メールはするかもしれへんけど

結構深刻なんよね。うん。

今行ってる学校辞めて別の私立に編入したいって思い始めた
夢は、医者になること。遠い夢やけど、絶対かなえる
うちのお父さんとお母さんはみんなの親より歳行ってると思う。
だってうちのお兄ちゃんが31歳だしね。

それをいったらみんな「えーお母さん何歳なん?」って。
多分何も考えずに言ってると思う。
笑っていうから。君たちは

うちは結構そのこと深刻に考えてなかった。
昨日お母さんがこのままいったら脳梗塞や心筋梗塞になるっていうことを医者から言われたらしい。
コレステロールが貯まってて、食生活を変えないと倒れるらしい。

お母さんの楽しみは海外へ旅行に行っておいしいもの食べたりとか、友達と歌舞伎みたり、おしゃべりしたり。
だから月1回ぐらいのペースで旅行に行ってる。

そんなお母さんの楽しみが奪われた。


毎日野菜メインで食べなきゃいけないって。
そんなに太っても無いし、ただのお母さん、どこにでもいそうな"お母さん"。

問題は深刻だと思った。涙が出る。
そろそろお別れ?そんなこと思いたくない。
今私は遊びほうけてだらけまくってるけど
ちゃんと勉強して、あと4年後、医学部入ってお母さんを診てあげたい。
多分、それまでは元気だと思うから、いっぱいいっぱい勉強して成績上げて、塾もがんばって
それから

またお母さんの笑顔を絶やさないように
努力しなきゃいけないと思った。


ここで宣言する。
私は中3でネットを卒業するから、あと少しの間だけ
皆といさせて?仲良くして?愛してるんだよONっていうもう一つの世界。

高1からは、勉強詰めでいこうとおもう。
だからそれまでは、みんなと 笑って居たいから

大好き。そんだけ。
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
//Message//
 
 
Global Media Online INC.