はろ〜 

October 07 [Sun], 2007, 14:47


ひさしぶり♪

みんな元気〜?w


ギンチャPC壊れててんけど復活しました(*´艸`)


でね〜


みんなのプロふぃとかも消えたから、

教えてくださいw


後、たぶんまたここ放置プレイすると思うんで


携帯版HP教えるんで


知りたい人はメールか

カキコかなんかしてください☆

ごめんね 

July 26 [Thu], 2007, 19:08

パソコン壊れて

ネットできませんw


てか

ギュイーーーーーーーーーン!!!!って変な音するから
やばすやねんw

買い換えるか修理するか…

ブックマークも全部消えてめっちゃショック


携帯にはいてる具と華のHPしかわからんw

自分のほんぺも携帯に入ってないという現実w

うん。

なんとかするわw

携帯版HP作ろうかな。

んぢゃーしばらくまっててね。

誰も待ってないとか悲しいからw(何

ごめんw 

June 02 [Sat], 2007, 19:18
ずっと書いてなかったなww

とりあいず昨日のことでも書いてみよう(*´艸`)



今日も7時45分から朝練

朝練ってゆっても

Tシャツに絵書いたりするだけやけどね


んで授業

物理の先生大好きッ


昼休みは
ご飯食べる前に
ダンス練習

んで10分でご飯食べる


また授業

あ、今日は『TGIF』ってゆわなあかんよ(*´・ω・`)

Thanks
Got
It's
Friday.

の頭文字
やっと金曜日だねーって意味☆
外国ではハイタッチしながら
言うらしいよ?
みんなもゆってみ〜♪笑


6限は睡眠

7限は自習で
何もせず遊ぶ{笑

楽やった♪何

んで放課後〜
みんなで食堂で
アイス買ったりする(*´・ω・`)

アイスの実買って
あげまくったら
4個くらいになったw笑

後、新宅にmowのモナカ
1口もらった
初めて食べたケドおいしいなヽ(*´Å`*)ノ

んで日焼け止め塗りたくって
踊る(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


3年がなんかしてるから
溝口とぽんぽん10個ぐらい
いっせいにほうり投げて
全部とる勝負したw

二人とも全部取れなかったという現実笑


あ、しょうもないことすんなって!?

暇やってんw

後、顔にぽんぽん押しつけられて
ギンチャもやりかえそうとしたけど
155センチと180センチでは
手の長さが違いすぎるヽ(o`Д´o)ノ

橋本にちっさいからーって笑われたww


後女の子と話してて
○○ちゃんMっぽいとか
Sっぽいとかゆうてて

みんなで『笑子ちゃんMっぽいよなw』ってゆうただけで
泣かれた

みんな謝らずに笑ってたw

なんかずっと泣いてたケド
意味わからんから放置プレイ☆
しつこくゆうたわけでも、
いじったわけでもないのにな。
ほってたら部活行ったw

友達が
謝りに行ったほうが
いいかなあ?とか
ゆうてたケド

嫌やったんやろうケド
意味わからんから
謝らんで?って事で

更に放置プレイ決定♪


前から
『作ってます!』って感じの
性格で苦手やってんケド
更に苦手なったかもw

んでなんとか君にみんなで
ぽんぽんつけたッww

ズボンのチャックの中まで
ぽんぽんつめこまれてた笑
おもろかたww


んで教室戻って
またTシャツにお絵描き〜〜ヽ(*´Å`*)ノ
名前と番号かかなあかんくて
書いたら

えりちゃんに
『ギンチャ69番なん!?ww』ゆわれて
『うんwギンチャにぴったりやろ?!w」ゆうたら
『ぴったりい〜ww』ゆわれたw

もうwエロい扱いしてw

はあ 

May 14 [Mon], 2007, 20:32
最近なんもおもろい事ない(*´・ω・`)


ん〜


昨日は友達と大阪城行ってシャボン玉吹いて〜おかし食べて〜のんびーりしてたw

シロツメクサ咲いてたから花輪つくって

頭にかぶせてあげたヽ(*´Å`*)ノ【ぇ

嫌がってたお!(*´・ω・`)

んで〜うだうだして〜終了ー【ぇ


今日はね〜学校帰ってきてから

高いケーキ食べにいったw¥840

友達のおごり〜♪めちゃうまでした〜

ご馳走様〜


んでね〜

2週間熱が下がらない&すごい頭痛


だから病院行った(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


なんもないって(*´・ω・`){?

ん〜

1週間薬飲んでなおらんかったら

血液検査やってヽ( ´_つ`)ノ

((((*´・Д・)ャダ お

エキスポ 

May 07 [Mon], 2007, 23:10


エキスポさあ。

土曜日事故ったやん?

ギンチャ事故の3日前に

学校の遠足でエキスポ行ってんw

しかもあのジェットコースター乗ってンw

あの亡くなった人の席やってん(*´・ω・`)

ヘタしたらうちらの時に事故ってたかもやんな?

怖いよ〜゚(゚ノД`゚)゚。シクシク・・・




1週間以上な〜熱が下がらんww

しんどくないから気にせず遊んだり 学校行ったりしてるけどww



えっと〜GW中の出来事ヽ(*´Å`*)ノ

初日はKと家でDVD見てたw

そしてパパンが帰ってくる〜

次の日〜は中学の同窓会ww

前日に声かけたのに10人も集まったw

同窓会とかいいつつ18人くらいしか誘ってないとおもわれw

まあ〜ガストいって〜しゃべって〜

友達の学校迎えにいって〜

プリとって〜カラオケいって〜

花火げっとして〜

花火して〜怖い話して〜しゃべって〜

解散!めちゃおもろかった(*´艸`)


5日はパパン ママン 弟で天王寺のMIO行った(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

moussyでポロ買ってもらって〜

かばんも買ってもらったあ(*´艸`)

んで〜鶴橋で焼肉食べた〜w

めちゃうまヽ(*´Å`*)ノ


6日は〜

家族&おじいちゃん おばあちゃんらと

大丸の横のホテル【? の最上階で

和食ランチ〜

うまかったヽ(*´Å`*)ノ!

後景色がきれかた〜

んで〜おじいちゃんらと弟はかえって〜

パパン ママン とお買い物〜

靴かってもらって〜

ヒルトンホテルのカフェでお茶して〜

帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


んで黒染めした!!!

久しぶりの黒でなんかおもろいww

でも〜黒染め!って感じの黒にならなくてよっかった〜(*´艸`)

まあしばらくは黒でw

すぐ落ちてくるやろうけどねw

風邪 

May 01 [Tue], 2007, 16:47
風邪ひいた〜(*´・ω・`)

26日にめっちゃ胃痛い&頭痛やってんけど

次の日には直ってたから大丈夫やと思ってたのにww

28日には体調不良。
でも心斎橋行って歩きまくる&風月行ってお好み〜
11時まで遊ぶ

29日も体調不良〜
でも、だあんち行ってお昼を公園で食べて
一緒にお昼寝。
熱っぽいw{何
でも〜焼肉食べに行く(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
1時間ほど待って〜
食べるww{何
5080円渡したら5003円帰ってきたw
10000円札やと思ったのねw
77円で2人がお肉食べれたお(*´・ω・`)

んで〜
かえって熱はかったら36、8℃

平熱が35、6℃くらいなんで立派な微熱〜


そして昨日、30日だあと遊ぶ予定だったのを風邪のため却下されw{ぇ
微熱を出しつつ暇なので、お菓子作り〜
クッキーシューに林檎ケーキ(*´・ω・`)

んで今日。
風邪のため学校を休む(*´・ω・`)
微熱が下がらないお(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

明日遠足なのに゚(゚ノД`゚)゚。
熱があってもいくおヽ(*´Å`*)ノ


あ。27日にスポーツテストやってんけど
握力右42左37やった(*´・ω・`)
すごくね?{何
余裕で10段階中10やったww
後〜腹筋も31回で10やったw

体が硬くて苦手な前屈は5(*´・ω・`)
5以下はなかったおヽ(*´Å`*)ノ

クラスの子に

「ゆりちゃん意外に運動神経良くてびっくりした〜ww」って言われたww

意外って{笑

でもよく意外って言われますw

失礼なwヽ(o`Д´o)ノ

わーいヽ(*´Å`*)ノ 

April 25 [Wed], 2007, 20:57
昨日d(>□<*)ネッ!!

50メートル走はかってんけど〜

自分のクラス&英語科 合計37人中1位やった〜♪

わーいヽ(*´Å`*)ノ

去年も2クラス中1位やったww

でも去年より早くなったお(*´・ω・`)


あ。

握力もはかってんけど

去年より6`もうpしてたお(*´艸`)

38キロ〜

左は9キロもうp

37キロ〜

ひじ曲げたりしてないお?ヽ(o`Д´o)ノ

金曜日のスポーツテストがんばるお(*´・ω・`)

体硬いけど

がんばるおヽ(*´Å`*)ノ

ばとん 

April 23 [Mon], 2007, 22:21

よっしゃw愁dからまわってきたバトンをしよう☆【遅

●恋人ばとん●
 素直に照れずにのろけてください笑

(1)恋人の名前を教えてください
→治w

(2)彼とであったのはいつ?どこで?
→2005年2月5日
ギンチャの地元のゲーセンの前においてあるたいこの達人跡w

(3)そのときの印象は?
→写メといっしょ〜【ぇ

(4)2人の記念日はいつ?
→3月6日〜 036(おさむ の日だお(*´・ω・`)

(5)告白はどっち?
→あっちw

(6)彼とでーとした?ちゅうーした?
→した〜wヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥw

(7)彼とのめーるはらぶらぶ?
→ぶはw
さりげらぶらぶだお?w
最近あんまメールしないけどねw

(8)彼のどこが好き?
→ぶはww
恥ずかしいww
ん〜
えっとね〜
んっとね〜(しつこい
なんも考えてなさそうで色々考えてて
なんだかんだゆーて甘やかしてくれて
かわいくて〜あほなとこヽ(*´Å`*)ノ
あと〜ギンチャを2年以上も好きでいてくれるとこw

(9)彼はあなたのどこが好きだと思う?
→え〜?
わからん(*´・ω・`)
おっぱい?【ぇ

(10)彼にしてほしいことはなに?
→ぎゅってw
ヽ(*´Å`*)ノ{だっこー

(11)彼にしてほしくないことは?
→嘘をつくこと。
すべてにおいてね。
跡忘れること!{笑

(12)最後に彼へのめっせーじをどぞ!
→わはwww
みるなみるな〜(*´・ω・`)

(13)つぎにまわす子
→そんなん内緒{ぇ
この日記誰が見てくれてるかもわかんないから〜
彼氏・彼女がおる人はやること(*´艸`)


今日は放課後Hとプラントでお茶して〜

たのしかたヽ(*´Å`*)ノ

おしまい{ぇ

ぶはwギンチャやばすw 

April 22 [Sun], 2007, 20:46
今日はイトコと抹茶ロール作った☆

中は生クリームと甘納豆☆

うまかた〜ヽ(*´Å`*)ノ


てかさ。思ったのよ。

ギンチャうちのクラスの人で新たしく名前覚えたん


女子1人の苗字 男子1人の苗字だけやって…


やばくないですか?絡む気なさすぎですよね?

ちなみに合計

女子1人フルネーム 1人苗字 

男子フルネーム2人 苗字7人 

男子は1年とき同じクラスやった人がいっぱいやからねwww


でも本間やばいよなww

覚えよう。うん。

1年で同じクラスやっても名前わからん人とかおるけどw

まあ気にせずww


あ。具への手紙発見したから送るわwww

なんかベットの横に落ちてた(*´・ω・`)

ごめんねw

(*´・ω・`) 

April 21 [Sat], 2007, 22:58
今日はだあんち行って来たー

寝てたw【何


てかさ。

RとM【♂ 付き合っててんけど

別れるって。

Rが前の好きな人が忘れられへんって。

M、明日誕生日やのに ゆわれへん。どおしよ゚(゚ノД`゚)゚。

ゆうてた。

はよゆうにこしたことないよね?

ギンチャ2人とも仲いいからさー

MがRに告った時 Rに付き合ってみればいいやん〜w

ってゆうたりしてたから 

Mごめんなあーって思うわー゚(゚ノД`゚)゚。

゚(゚ノД`゚)゚。シクシク・・・

最新コメント
アイコン画像
» はろ〜 (2010年05月02日)
アイコン画像夏 ミュ ン
» はろ〜 (2007年12月09日)
アイコン画像愁d
» はろ〜 (2007年10月13日)
アイコン画像夏(ミュ)
» ごめんね (2007年08月16日)
アイコン画像ナギ
» エキスポ (2007年05月16日)
アイコン画像おーしゃむ
» 風邪 (2007年05月03日)
アイコン画像わか
» ぶはwギンチャやばすw (2007年04月30日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 最近の日記 (2007年04月04日)
アイコン画像
» 昨日と今日の日記 (2007年03月28日)
アイコン画像わか
» 昨日と今日の日記 (2007年03月27日)
http://yaplog.jp/gin218036/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin218036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる