紅桜編終わってもーた(ノд<;) 

June 21 [Thu], 2007, 18:59
まてよっ!!ヅラかっこやくなかったかぁ?
石田さんの声に惚れはじめてるな……

あの「高杉ィィ!!」ってとこがたまらないよね(笑)


高杉いっぱい喋ったなぁー?(゜□゜*)
でも、高杉の声には慣れないなぁ(汗)


来週は退さんの回だっ!笑

てか、OPとEDなずして逆だったのか(´д`)?

ビデオ鑑賞! 

June 18 [Mon], 2007, 16:18

やばいよね、もう
ハフハフ紅桜(●´∀`●)カッコヨス

今日は休みでーぃ! 

June 18 [Mon], 2007, 16:13

この人すごく格好いいんだけど、
どうしましょう(´д`)萌ェ〜

ヘキサゴンのときとか。 

June 12 [Tue], 2007, 11:27

随分前に書いたやつ、
もう、誰か判別できねぇーよ。


あっそうそう、
「一人二役」買いました。
早く、読破したいです。



今日は、お休みなので
ぶっくおふに行ってきます!

昼から…!! 

May 25 [Fri], 2007, 14:55
うまかったよ〜(≧ω≦*
お好み焼き屋さんって久々でしたよ(´ω`

腹いっぱいだぁ!!!!

オイオイ・・・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 14:54

あれ?誰だ?笑
友達の指導のもと水戸レッツトライ。
よーへーはムリだろよ。
友達に、描いて!といわれたので相談しながらね
ここはリーゼントがぁー・・・とか
でも、見事にこの様ですよ。
なんだよ、気持ちわりぃよコレ!

愉快?やっぱ伊藤だな(笑) 

May 17 [Thu], 2007, 17:50
勝手なんですが、
みっちーの誕生日が終わった後になるかなぁ?
サイトのほうで企画開催しまーす(v*'∀`*)

その名も「藤真と愉快な中間達!」笑

えぇ、みなさんの
藤真が見たいということで
勝手ながらやらせていただきますっ(・∀<)⌒☆
今度パソコンに触るときにでも
企画ページをつくりましょ。

詳細はそのうちサイトで(笑)
みなさん参加してくださいね(*`U´*)

ガポーン(○Д○) 

May 12 [Sat], 2007, 19:02
ぐはぁ(((`д´;
買えるお金はあったのに、
まんまと漫画を買ってしまった…orz

私はいつになったら
一人二役を買うのだろう(´д`)

ごめんよ、こーもとさん(ノд<;)

やっと発見したのにぃ…

我が命に代えても(笑) 

May 10 [Thu], 2007, 18:28
アニメの銀さんって、
漫画よりもかなり美化されてますよね(‐∀‐;)笑
かっこいい、うん。

好きだぁ(о>3<о)vV
あんなホストいたら貢ね(コルァ

しかも、真選組久しっ!
中井さんの声って毎回ドキドキするな(笑)
やっぱ、土方さんも好きぃ(ノд<;)笑



パソコンやりたいなぁp(´⌒`q)

暇つぶし、 

May 08 [Tue], 2007, 13:01

模写りました(笑)
人生初ですね。
中々描けてしまうものなんだなぁー。
カクさんとかかなりうまくかけたもの!

ゾロが描けなくて
彼だけ寝かせときました(笑)
今度はロビンちゃんとソゲキングも!!!

んで、銀魂とかスラダンとかナルトも
やりたいなぁーw

以外に楽しいんだな、コレガ。
自己紹介ってやつだ。
  • アイコン画像 ニックネーム:米
読者になる
b型/獅子座/0729/♀

オワライとマンガ好き。
ミスチルアイラブユー。
スラダン/ワンピ/ギンタマ/ブリーチ......
ジカチョ/ロザン/トーテン/フット.......

mailココ↓(☆カエテ)
genmai_24☆yahoo.co.jp

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あったらしー言葉