背景画像2 

October 10 [Wed], 2007, 19:26



背景画像2でっす。
※画像を貰うのは、こちらからお願いします。

壁紙を... 

October 10 [Wed], 2007, 18:06

画像はこちらから

クフフを腐女子が言うとクフ腐になる。(どーでもいいよ)

おめでとうッッ!!!!!!!! 

October 10 [Wed], 2007, 0:20
おめでとう銀さん&XANXUS!!

ついでにたったさっき直った(偶然に)PC!

小説書くよ!!
ザンスク!ザンツナ!
スクザン!銀土!

うおおおあああ! 

September 30 [Sun], 2007, 23:08
指が細くてキレイで爪が綺麗な形をしていて

目が大きくてまつげ長くて肌の色が白くて

目の色素が薄くて髪の毛が細くて茶色で

力があって腕細くて背高くて体細くて足ほそくて美脚で

勉強できて料理もできてトランペットがかなり上手で

ドラムができてピアノもかなり上手で

唇がじほんのりピンク(友人談)で

スポーツ万能で体力とかもあって


そんな少女マンガにでてきそうな男子がウチの中学のブラスに居る。

あづい 

September 30 [Sun], 2007, 23:02
PCが壊れてどうにもこうにもできません

なので親のPCから久更新。

あと友達にたのまれてた画像が、こっちのPCじゃみつからないxxxxx^p^xxxx

ちょっ


どうすっかなー。
壊れたPCももしかしたらデータ全部とんでっかも。


HPとか平気かな...

CP的な。 

September 09 [Sun], 2007, 20:25
なんかダラダラとCPについて話してます(なんか止まんなかった)↓


最近、

土妙(妙土)にはまっております。

妙→土でもいい。



土方にとってはただの上司の未来の妻(笑)としか思ってないっていうのもいい。

それか銀さんの恋人と勘違いしてたり。



でも土方さんは皆から愛されてるか、

さらっとした(?)っていうか、ほのぼのって

感じの恋愛みたいな?のがいいです。







そんで銀さんと新八が本当の親子みたいなね。愛だよ愛。(何)

家族愛。普通に銀さんは神楽と新八のこと愛しいと思ってるといい。

表には出さないけど。



新八と神楽は表はヴザイとか言ってるけど実際は嬉しいとかね。



新八が絡んでる話はCPは無い方がいい。(土妙は別として)

銀土の場合神楽はお母さん(土方)ができて嬉しいとかそんくらいで受け止めてくれればいい。



万事屋は素直になれないんだよ。(爆笑)



で、神楽は原作よりちょいと子供っぽい感じが好き。

土方のこともトシちゃんとかね。(笑)





というか

土→近→妙→土



みたいな関係がいい。

原作銀妙っぽいけど。(泣)

すもももももも(銀魂,おお振り)パロディ 

September 09 [Sun], 2007, 20:19
すもももももものOPで、

銀魂&おお振り。



銀魂はCPとかないっぽいです。





こちら(銀魂)

アベミハ(女性向けもいいところ)



本物





歌詞



子づくりしましょ



お慕い申しております
一生尽くしてゆきます


殿方好みの女へ
磨きをかけてゆきます
ゆきます



全身全霊の気をここにたぎらせて
ヤリがふろうとお命お守りします



今宵こそはほとばしる正義と
今日も明日もとめどなく


みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて


この地上で最強の子孫御家のために残しましょう
たったひとつのこの操 すもも
あなた様へ捧げます



すもももももも

絶望先生とのコラボMAD 

September 09 [Sun], 2007, 20:14
さよなら絶望間人ネウロ(ネウロ)



さよなら圭一君(ひぐらし)



銀魂×絶望先生



友達から送られてきたアリプロの聖少女領域見てたのに

なんでかこれにたどりついた(・・・)

バナー 

September 02 [Sun], 2007, 22:42

もうひとつの共同HPのほうのバナーです。
バナー台は下のほうの記事で紹介してます。

LIFEの... 

September 01 [Sat], 2007, 23:15
なんか中島美嘉さんの「LIFE」の曲の途中

「おかあさん」って聞こえるらしいですね(というか聞こえる?)



でもあれ楽器かなんかの音だと思います。

絢香さんの三日月も結局あれバックコーラスで、「see you」

って言ってるのが「死ね」に聞こえただけだったし^^;



こういうのって結構ありますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉 佐奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂,REBORN,BLEACH,D灰, アイシールドが大好きです! サイト(個人)はin a sorrowful voiceで、Marionetteは共同HPです。是非一度お越しください めちゃくちゃ腐ってます..
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント