移転 

October 03 [Wed], 2007, 15:31
随分報告が遅れましたが。
移転いたしました。
HPになりました。
ここでリンクしてる人も多いと思いますので・・・・・・。
尚、ここに書き込みしてももう返事は致しませんのでご了承くださいませ。
▼移転先▼

バナーをクリックしてください。
それでは、さよなら、天空蒼空!

GW−(出遅れMAX☆ 

May 05 [Sat], 2007, 15:04
あーあ、GW始ってるてかもう終りなのに、何も手をつけなかった
蝶華です(´‐v‐`)テヘ

えっとですねぇ・・・・
GWのネオベル企画なのですが、飼いました飼いました。
飼いましたとも!(何

皆漬けてないからね?蝶華ファミリーは、
新しく新人入っただけだから!

ユキムグリの●どろっぷ●ちゃん・・・・・
とにかくベタ惚れです(自分
名前を適当にしたら予想以上に「あれ?何か可愛くない?」
みたいな感じになっちゃいました。(あ
擬人化設定はコンナ感じ(絵は又今度!)

エスパー幼女、過去と未来が見える。
普段はとくに普通の大人しいこ。
目が七色で、通常は青みの掛かった七色。
未来を見るときは赤みが掛かった七色。
過去を見るときは緑みが掛かった七色。
となっている。
直感的に鋭い。

こんな子です。
ムグリの角難しいorz
誰か描き方教えてください(´д`)(黙

ヘンプクジンチョウの◆弥生◆ちゃん。
すっごく欲しかった水色リヴ、(色変え中だけど
黒糖はなんか、水色より青色(群青?)って感じだからね(´∀`*)
擬人化設定がヤバいです、とうとうこんなのに手を付けちゃいました。(´・ω・`)

GL(レズ)な少女。
蝶季にあるきっかけでベタ惚れした。
常に蝶季の後をつけている。
もし相思相愛なら自分がMとかそんな妄想ばっかしてる危ない仔。
蝶季の身に何かあったらそいつを呪う。

危ない仔ランキング1位だね、こりゃ(*^∀^*)アハ
あるきっかけって考えてるけど、今亜内緒で(なんとなく
えっとですね、GLやらMとか難しい言葉が出てるけど、分からない仔はね、
知らない方が良いよ(^∀^)
お母さんに聞いたりしちゃ駄目だよ、絶対。
すっごく嫌がられちゃうからね。

ヴォルグのセヴァちゃん
この仔は姉と共同飼い。
擬人化設定はまだ決まってないけど、微妙に思考中なので、もうちょっと待ってくださいね(´・ω・`)
多分女の子と思うよ。

ムシクイとかの設定はまだ決まってないから、そのうち考えと来ますね。

ムシクイといえば、蝶夢の所のムシクイの設定が決まりましたー。
設定▼
忍者で、蝶夢の身を守るボディーガードみたいなのをしてる
心配性(蝶夢にだけ)蝶夢のことを「お嬢様」と呼んでいる。

まぁこんなものです。
このキャラのモデルってか本は、
ネギま!?の刹那ちゃんです。
好きなんです、猛烈的に。(あ


今日は久々に長文描いた!

追記にて溜まったバトン!

祝!レベル50! 

April 29 [Sun], 2007, 17:13
皆さん皆さん!
黒糖がレベル50になりました!
こちらが確認の写真!!

左上に50と書いてあるのが証拠・・・・(´・ω・`)

黒糖も100レベの半分だ!
でもその前に蝶季はラッキーセブンの77レベなんだな(´ω`*)

祝い絵は又今度、今は時間ないってか、面倒なので(死

でわ、本人からの一言・・・・。

黒糖「僕ももう50レベルか・・・・・何だか改めて生きてると思いました・・・・。
何この爆発発言的なのは(´д`;;)
一応生まれた事に感謝してる・・・だと思います・・・(・∀・;;;)(あ

ということで、これからも黒糖を宜しくお願いしますね!!


話題を変えて、
又トリックスター+始めようと思います^^*
以前やってたけど、一回バグってそれからやってなかった(´・ω・`)
インストールとかも完璧だけど、
又バグったらどうしようorz
ま、その時はメイプルとかレッドストーンとか・・・・・
新しいゲームとかに手をつけようと思いますね(*´∀`*)

でわ、トリックしてきまーす

バトンは又今度!(あ

毎回御久しぶり(´・ω・`) 

April 22 [Sun], 2007, 18:10
いっつも御久しぶり!(あ

今日は重いですねorz
皆ボロドウさんが来たからって言ってるけど、
そうなのかな?
トニカク重い重い!
メチャメチャ重い!!!!
どうにかしてくれorzorz

今日は友達とお出かけしてきました(´∀`*)
その名も・・・・・「100円均一巡り」!!!!
100均ばっか行ってます。
行った場所 「フレッツ」「トポス」「ミスド」!
よく考えたらミスドも100円でしょうが!(あ
あともう1ヵ所行ったけど・・・そこはプライベートで極秘です(全部プライベートですけども何か?
入手したもの(え
「UFOキャッチャーで取ったディズニードナルド×2」「友達とお揃いで買ったキーホルダー」「プリクラ」「リプトンレモンティー」(え)「ミスド」(ええ)
何かあんまり関係無いのもちょろちょろありますが・・・・気にしない(´∀`*)ニパ
まーこんなモンですわ・・・・(´‐ω‐`)
貧乏学生が行ける領域はここまで!(あ
校区外とか普通!!(最悪

でわ追記でバトン大量的にどうぞ

首いてー 

April 13 [Fri], 2007, 19:15
首痛いよー助けてよー(黙
体固いクセに体育でおもいきったらベコって鳴った。
瞬間すんごい痛かった。
曲げたら痛いよーそのままでも痛いよー(静まれ
あああああ後転なんて嫌いじゃぁぁぁ(`д´)

やっと画像載せれるようになった(*´∀`*)
どっかの絵版で描いた異物(あ



英語は和訳すると高校生、多分(あ
や、意味はないけどね、蒼い仔描きたかった。
やる気なさげな顔してるけども。
そんな可愛そうな仔じゃないからね(あ
なんか、暗い仔なんだよ、きっと。
信じてあげよう。(死
擬人化屋の絵も描かないで何してるんだ、うちはorz

描くのが嫌になってくるね!(死ねや

オレオレサギにあいました 

April 09 [Mon], 2007, 19:47
更全然してなかったorz
タイトルはバトンですので!
オレオレ詐欺とか合ってないからぁ!!(あ

今日はクラス変えでしたー。
んー、二組になれたのは嬉しいんだけども・・・・・。(毎年運動会勝ってるから
運動神経の差が有り過ぎだって!
しかも、先生のチョイスが微妙!
でも一組の先生よりかはまっしかなー(´‐ω‐`)
組的には一部を除き一組が良い。
でも先生は二組!
まぁ、今の組も慣れるよね!!
最後の組には良いんじゃない?みたいな、ね(´∀`*)

銀魂16巻購入ー、まだ見てないけどね(´艸`*)
PC終ったら見ようと思うけど・・・まだ宿題してないorz
楽しみとして取って置こう。

はーい、余ったところでバトンをしましょーww
妹ちゃんから貰ってきたおー(´・ω・`)
リヴでやってたからうちもリヴでしよぉーっと♪
いっつも蝶季だから、今日は狐氷でー。

ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


@プルプルーーー

もしもしー狐氷ですー

Aオレだよオレ!!

オレ?輝君この時間は僕人だからなー(昼

Bわからネェのか?

誰誰ー??

C俺らともだちじゃねぇかぁ

男の子で俺友達なんて居ないよぉー(´・ω・`)

D●●だよ!

えっ!●●!?!?・・・・・誰だっけ(´∀`?)

E俺ちょと事故にあっちゃって

とどめさして逃げて来いよ(銀魂の真似をしてOKだと思ってます、この子は

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

見ず知らずの方にお金は貸せませんよぉー(´・з・`)

E嫌?

嫌っていうか・・・・・駄目?

Fちゃんと返すから貸してくれよ!

駄目だよっ!事故った自分が悪い!!(テンパる我子

Gとっとと貸せよ!!

(´・ω・`)プン

Hもう良いぜ俺が自分でやる

良かった(^∀^)

Iこの役立たずめ!

あぅっ!何ですかその態度っ!

Jマタかけるからなこのアホ!

や・つ・あ・た・り!!

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!

(´・v・`)

Lガチャ

さよならー(手ひらひら

Mぷるる

はーい(´・ω・`)

Nよぉさっきかけた奴だけど

お馬鹿っ!何で掛けたんですか!早く払って来なさい!

O誰に回すか教えろ!

え?見たら絶対するんじゃないんですか?

P誰に貰ったか教えろ!

りさわんだーさんからです(^∀^)

Qこのバトンの感想は?

んー・・・・・・スリル満点でした!(*◇ω◇*)

Rガチャ

今度こそさようならー。

狐氷はテンパると止まりません(^∀^*)
見た方は絶対にやってくださいねー!

いえーい☆(何 

April 01 [Sun], 2007, 22:48
一応カテゴリリヴにしてるけど、銀魂のとか有りますのでー(あ

でもまずはリヴ!

黒糖が変身を覚えたよぉ!
いえーいいえーい!
その中でも得に可愛かったのはミミマキとラヴォとへンプクですわ!(何
でも又画像エラーが・・・・・。
まったく何なんだよぉ!
又機会が有れば見せたいです(´‐ω‐`)(親馬鹿

銀魂の15巻購入ー!
九ちゃんかわええ!!!!!
いやーかなり良い性格だわ(*ノωノ) イヤン
▼ネタバレあり?▼
九ちゃんの着物姿に萌えた!
メチャメチャ可愛い!
しかも神楽の真似をして顔しゃくらせたのにメチャツボになって・・・・。
爆笑しちゃいましたよ(´∀`*)ハハハ

ミツバさんの話しは知ってたんですよねー、実話(−∀ー)
総悟がすっごく可哀想!
でも可愛い!(あ

あぁー熱く語り過ぎると狂うのでココで打ち切り!

画像祭りの続きができない!
うあーうあーどうしよう!
もう泣ける話しだわー。゜(´д`)゜。(え

貰いたい方は直接貰ってくださいよ!

昨日の続きで画像祭りー。 

March 31 [Sat], 2007, 16:00
昨日の続きで画像祭りをお送りします(何


コレは雪菜のブログ4万HITのお祝い絵!
凄いよねー、4万って!うちなんてまだまだ1万にもならないよ(夢のまた夢
勿論雪菜作なので無断移転×だおー、雪菜のブログでフリーだから盗んできてね☆(あ

で、次も載せようと思ったんだけど。
エラー再びorz
この野郎!
何だってんだよぉ。゜(´д`)゜。
これも又引き伸ばして明日に。
一枚ずつになっちゃうかもね(´;ω;`)
申し訳ないorzorz

なんとなく追記でバトン

もう無理だ、バトンにしよう。 

March 30 [Fri], 2007, 16:06
何かもう画像を載せようとするとエラーが起こる・・・・・・。
なので続きは又明日に回します!(あ
マジでだからね、面倒とかそういうのじゃないからね。

だからバトンにしましょう、そうしましょう!

妹ちゃんの所から。結構前のやつだけどね;

■こんにちは。
どうもー!

■お名前を教えて下さい。
羅神蝶華と申します。

■え?何ですか?もう一回!
羅神蝶華と申します(^∀^)ニコッ

■ふうん…まあいいや。
黙らないと髪の毛引き千切りますよ?(^∀^)

■いえ…はい、反省してます…。
土下座しながら300m走ったら許しましょう。

■なんてね。次の質問行きます。
逝ってらっしゃい(*・ω・)ノシ

■好きな食べ物は何ですか?
開き直りやがって、甘い物全編好きですよ(´・ω・`)

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
何?何で動揺?

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
断る。

■あれま、本当に行くんですか?
いや、逝かないよ。(あ

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
うん、面倒だね、しかも君金なさそうだしね、だから嫌なのよ。

■今何してますか?
PC以外になにをしろと?

■いいですよねそれ!
(´・ω・`)そーっですね

■今少し熱く語ったでしょ。
何を?何をでしょうか。

■行ってみたい国は?
おフランス

■へえ。私はイラクですね。
イクラ?(違)なんでそんな微妙な所なんでしょうか、コノヤロー

■危ないって?…心配してくれたんですか。
質問に答えてくださいコノヤロー

■そこは否定するんですか。
誰か通訳呼んでー。

■私、あなたの事好きですよ。
(´・ω・`)馬鹿ですか、貴方、馬鹿ですか?

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
あぁ・・・・哀れな人だ。

■すいません…
だ・か・ら、土下座して300m走れって。
追加だ、300+300m走れ。

■今の心境は?
話し反らしてんじゃねーゾこら(・∀・)

■楽しいですよね?
な・に・が?

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
愉快ですね、貴方。見てて哀れ見の眼でこれだけみれたの貴方だけですよ。

■言い過ぎましたごめんなさい…。
へイ、土下座で1000m走って来い。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
(^∀^)
えーっと、見てたらだけど。
*千鶴
*しんやさん
*雪菜
お願いしますー。

■ありがとうございました。
走る場所は河原が良いかね?(´・ω・`)
有り難う御座いました┏○

バトムは楽しいね。(あ

画像祭り! 

March 30 [Fri], 2007, 14:33
リヴリーの画像祭りじゃ!
今日祝えることは蝶華の絵がないこと!(あ

まずはリヴのスクショー

この画像をよーく見てください。
なんかアオムシ持ってるみたいじゃないですか?
偶然なって思わずパチっと・・・・。(あ

次は妹ちゃんが描いてくれた素敵蝶季ー(´艸`*)

可愛いよぉ可愛いよぉー(*ノωノ)
妹ちゃんの絵はなんだかほんわかしてて好きだわ(´∀`*)

お次は千鶴から貰った狐氷ー。

描いてる途中に色々と落書きされてたんだ(´・ω・`)
何て奴だ、うちの狐氷に!(あ

まだまだあるんだけどねー、もう無理だ、重い重すぎるorz
次の記事で又描きます!(写します

でわ一度サヨナラ(何
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像風詩
» GW−(出遅れMAX☆ (2007年05月28日)
アイコン画像いもーと
» GW−(出遅れMAX☆ (2007年05月13日)
アイコン画像風詩
» 祝!レベル50! (2007年05月02日)
アイコン画像風詩
» 毎回御久しぶり(´・ω・`) (2007年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる