9/24☆返事 

2007年10月14日(日) 0時14分
21:34:09
茶です(・ω・)ノサイト引越したので暇なときにでも変更お願いします!前サイトから行けるのでッ

≫おおおそくなって申し訳ない!!!(´・ω・`;)
サイト引越ししたの?前のサイトから行けないんだけど…どうしよう?笑

9/3☆返事 

2007年09月03日(月) 4時32分
04:07:17
この時間帯ゎ唯一の癒しの時なのっ(・∀・)ノそしてまんまとキリンに癒されたぜっ

≫今日はわたすも起きてたよ…(笑)携帯いじっててこの時間とか有り得ん!!
このキリン動画で歩いてたらもーっと可愛いんだけどなー。←

9/2☆返事 

2007年09月02日(日) 15時31分
04:10:07
ぎゃはっ(´∀`)!!!キリンかわゆーーい*思わず拍手 茶

≫だべ!これの素材屋さんがわからなくなってしまった´`;
てか、朝4時にPC開いて何してるの!笑

8/13☆返事 

2007年08月14日(火) 22時16分
16:08:52
(ノ◎∀◎)ノ

≫Σ(・дΦ゚)!?

16:09:03
ヽ(◎∀◎ヽ)

≫(((((((・дΦ゚)…?
え、てゆーかホントにこれだけだったんだが!どうした!笑

7/21☆返事 

2007年07月22日(日) 1時49分
19:41:54
にぃにー(゚∀゚)ご無沙汰♪なんとなく拍手wいつも見てます日記(・∀・)ねも子

≫ねもだー!!ヽ(´∀`ヽ)←
久々!元気ー?(*^^*)
私もねもの日記見てるよ☆たまに消息不明になるけども(笑)

6/15☆返事 

2007年06月16日(土) 23時06分
9:02:13
ま松田!!??!?

(◎∀◎)がーん…見たかった

≫松田の嫌いな食べ物はエビフライだたよ!!
衣が嫌なんだとよ!

笑った顔ちょーかわゆすご馳走さまって感じでした(*´`*)←

5/27☆返事 

2007年05月28日(月) 21時54分
22:16:53
おーい大丈夫かー(◎Д◎)

≫はーい(((・дΦ゚)))ゴホゴホ


22:17:42
寧やんが風邪とか珍しいね´`大丈夫?

≫今は薬とか喉あめの力を借りたので大分良いっす!


22:18:16
早く治して元気になってくれい!!!

≫うん´`がんばるます…!!今日ネギ食べたからさ!!←


22:18:35
んじゃ(◎∀◎)ノシ

≫わざわざありがとう!!(;_;)
ばーいヽ(・∀Φ゚)

5/23☆返事 

2007年05月24日(木) 21時39分
17:31:26
寧たそ!わきだぉ!元気?写真みてびっくりしたー!金髪すご!でもにぃになら似合うかなー??   あ、今度マジで池袋いきませんか♪なつきと!!にぃに連れ出す計画たててますから!!よかったら遊ぼう!生金髪みたい! でゎでゎ。寮生活大変かもだけど頑張ってね!  わき

≫おひさ!!(゚∀゚)
髪染めちった!ひゃほー!
是非一緒に池袋行かせてくださいー!!
実は私昨日友達と池袋行ってきますた(笑)
た、楽しかったー…☆☆☆←
今度3人で漁りに行こう(*^ω^*)ノ
わっきーも一人暮らしがんがれ!
では今度誘ってください。飛んでくからね!!!

5/16☆返事 

2007年05月17日(木) 18時32分
08:32:55
え!右典!?ちょ!!見たいんですけどーー(◎Д◎)←優介

≫そー!深夜のドラマに右典出てたのー!相変わらず演技はryでもかっこよかった(笑)
優介さん右典さんを見てあげて!
あ、超深夜にやってた『のぞき屋』っていうえろドラマだったよ。←

5/6☆返事 

2007年05月07日(月) 2時48分
23:51:12
よす(◎∀◎)ノ

≫やほ(・дΦ゚)ノシ


23:51:46
Neo買えたのね(笑)良かった良かった♪

≫うん買えたあ!!!!お騒がせすみませんでした(笑)


23:52:17
そいやアルバムアップしたんで良かったら見てくだせ(´3`)⌒☆

≫さっき見て来たー!my携帯にちょっと保存したから☆←


23:52:52
目が痛くなっても責任とれないけどね(´ё`.)

≫痛いどころか!素敵でしたん(*n@∀●n*)
うらやます!!!


23:53:10
ではではノシ

≫でわね!うふうふするぜ!(・дΦ゚)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:寧
読者になる
Yapme!一覧
読者になる