残念すぎる...!! 

2008年02月21日(木) 23時00分
この土曜日、折角幼馴染みがカラオケに誘ってくれたのに...!!


まさかの部活 OTL


もっ...
申し訳ありませんでしたァァァァァ!!(土下座)
こんなに良い機会なかったのに...!!
良ければまた誘ってやってください...(´;ω;`)
その翌日あたしは英検二次試験ですよ...
あ、お陰様で準二級の一次試験受かりました!
面接頑張ってきます!


最近小テスト続きでくたくたですーUu
皆の学校はどうですか?やっぱこの時期はテスト多いのかなー
睡眠不足に要注意ですよ!

↓コメント返し  反転でお願いします!

CD買っちゃいました! 

2008年02月10日(日) 18時38分
またもや放置でスイマセンUu
何か気付けばあっという間に日が過ぎていくという...
歳取りましたかね←


さて、突然ですがCD買っちゃいました!
管理人がずっと好きだったアーティストさんのヴォーカルさんが、この度ソロデビューしたんですよ
発売日に、初回限定版購入ですっ!
もうめっちゃくちゃ聴いてますよ!今日だけで10回以上は聴いてるな(苦笑)
何回聴いても飽きないんですよ〜
こういうのをファンっていうんですかねー(´∀`;)


普段あたしはレンタルしてMDに入れちゃうのですが、もう今回ばっかりは...!!
皆さんはどうですか?やっぱCD買っちゃいます?
気になると買っちゃうもんですよねー!(何)


そういえば最近中学時代のメンバーに会ってないです!
ねー皆ーカラオケ行かないかーい?←
暇な時連絡してね!
あたし意外と暇だよ(笑)


色の変換少ないなwww
あ、そうそう。作品集放置気味だった(というかもう寧ろ完全に放置していた)のでちょっと整理しようと思います。
新しいのUPするか、古いのをちょっと収納するか...みたいな感じです。
まぁ詳しくは更新履歴に書くと思うので、そちらをご確認くださいー

まさかの 

2008年01月17日(木) 23時44分
ああああああ



一ヶ月以上放置...!


なんてこった!
つーかすごく遅れましたが明けましておめでとうございます!
皆さん元気ですかー 風邪ひいてませんかー
あたしは只今マラソン真っ最中ですよー
いやー今日初めてタイムトライアルやったんですけどね、かなりきつかったっすね。
まぁ距離的にはあんまり苦にはならなくなってきたんですけど...
もう歳かなぁ←


By the way!
今日雪降りましたね...!何で今日かな
めっちゃ寒いじゃないですか。凍えますよねこれ?
何が楽しくてハーパンで走らにゃならんのだ。
寒いっつーの。ホント手とか死にますよこれ?真っ赤ですよ。
...ま、まぁ...頑張るけどさぁ...!


何だか寂しい日記でスイマセン
未だに読んでる方いらっしゃるんだろうか...
どうもスイマセン...! OTL

ご無沙汰してます。 

2007年12月08日(土) 23時39分
信じられないほど更新してなくてスイマセン...!! OTL
コメントもらってたのに返信もせずに...ホントにゴメンなさいUu

とはいうものの、また管理人はテスト期間に突入してしまいました(汗)
明後日から残り3日間テストなんですけど、その後も部活のコンサートで忙しかったり色々と行事が重なりまして...
更新は更に遅くなりそうです(●´∀`)=○)Д`)ゲファ!!
だから黒猫さん!僕も遅いから安心してくれィ!


最近、掲示板に良からぬスレが立つことがあります。
管理人もなるべくチェックして消すようにはしますが、これから先、また来られなくなる時期がありますUu
その時はお手数ですが、そのスレに消去依頼を書くか管理人にメールくださいUu
どっから嗅ぎつけてくるんでしょうねー?


もうすぐ冬休みですねぇ(´∀`●)
その後はクリスマス、大晦日、お正月...やたらとイベントが多い冬ですが、皆さんどっか行く予定とかありますか?
また皆でカラオケとか行けるといいなーと思ってます(笑)
暇な人は是非是非ご連絡を!←暇人www

テスト終わった...!! 

2007年10月26日(金) 19時43分
いやはやどうも

めっさお久しぶりです。

テスト前ってのもあったんですが何でしょうかねこの日記の放置加減
と、特に重大なコメントはない...ですよね...?(滝汗)
何はともあれとりあえず復活したので、これからもよろしくですUu


そしてまさかの一周年。ゴメンなさい気付けば何日も過ぎていました。(ぐは)
ここまで来たのも皆さんのおかげです...どうもありがとう...!!
色々更新しないといけないなぁ...あはは...(遠い目)
あれ、だってここって

一次創作メインだったよね?

そんなことすら忘れる管理人(´∀`●)もうこのサイトも終わりなのかwww

あ、しつこくやりますんで大丈夫です(何がだ)
これからもよろしくお願いします...!!OTL

もうすぐ 

2007年10月08日(月) 21時44分
ななななな何と


もうすぐ


* kind boy * 一周年!


である事に先日気付きました(えぇぇ
と、いうわけで

一周年記念イベント

を催そうと思います!
まぁイベントといっても、殆ど皆さまのリクエストにお応えする形になります。
現在管理人が作成している詩・小説のどちらかを選んでいただき、リクエスト内容を掲示板に書き込む、といった流れで計画が進んでいきます。
...とはいうものの管理人も時間がありません...OTL
リクエスト消化するのにはかなり時間がかかってしまうかもしれませんが、気長に待ってくださる方大募集です(何様)
何かありましたら掲示板にてお願いいたします!


にしても、リクエストなんてくれる方いらっしゃるんだろうか...


コメント返しは↓

改装しました〜 

2007年09月29日(土) 22時58分
こんばんはーお久しぶりです(・∀・)ノ

ようやく改装しました!今回は 「緑:癒しの空間」 がテーマです♪
ちなみに前回のは 「青:始まりの空へ」 でしたっ
何か...どうにかなりませんかねこの題名(笑)

ホントは更新履歴とかが一目で分かるテーブル作りたいんですけど、まだそんな技術も時間もなく...!!
その辺に関してはもう少しお待ちくださいUu
...といっても、作品自体更新が遅れてしまっていますが...(最悪)

緊急企画についてですが、何か質問・意見があればBBSまでお願いします!
管理人に対して「ここはこーした方がいいんじゃねーの?」等の意見や「こういう作品書いてor描いて!」等のリクエストもお待ちしておりますbb
ホントは...自分で創作意欲がなくなってきたからリクエストして欲しいなんて言えない...

コメント返しは↓

緊急企画について 

2007年09月22日(土) 23時35分
久々の更新のあげく、何と緊急企画についてのお知らせです。

INDEXから入ってくださってる方はもうお気づきだと思いますが、この度皆で寄せ集めの作品を作ろうと思っております。
実は有志がもうすでに数人集まっております+.゜(・∀・)゜.+
ホントーにありがとうございます...!!

詳しくはINDEXの下の方にある ! 緊急企画 ! のページを参考にしてください。


あ、銀龍、EVAはエヴァのことであってるよ^^

更新遅れましたっUu 

2007年09月15日(土) 20時06分
最近全然書いてなくてゴメンなさいUu
何か夏休み終わってからというもの、PC自体に触る時間が減ってしまいました...
申し訳ないですっUu

そうそう、皆さん気付きましたかね?
このブログの一番上に書いてある紹介文と、HPのaboutが更新されている事に...!!
aboutは何が更新されてるかって...僕の性別がはっきり書かれてるくらいです(笑)
まぁ勘付いてる方も多いでしょうけどね!

あ(・∀・)
そういえばこの前(かなり前ですが)EVAの映画見てきました...!!
マジであれは

+.゚(*゚∀゚*)゚.+ イイ!!

是非見てください。ホント見てください。
あんなにドキドキした映画は久々だ...!!

...スイマセン本性出してww
まさか今YouTubeでテーゼルフラン聞きながら日記書いてるなんて言えない..!! OTL (言ってるYO!)

ちなみに、管理人はEVAの中で

男の子→サード・フィフス・総司令
女の子→ファースト・ペンギン飼ってる人

が特に好きです。つーかもう大好きです。
でもセカンドとサードの言い争いにちっとも動じず、サラッとツッコんでしまうファーストも好きです。

つーかもう皆好きだーーー!! (愛)

壊れててゴメンね...!!(汗

コメント返しは↓

ハローハロー 

2007年08月29日(水) 20時38分
TOP改装中ですー
でも他のトコには飛べるから安心してくださいねー(・∀・)

え?いつ改装終了するのか?
...聞かないでくださいよww


あ!コメント返しはここにて(苦笑)
銀龍ー応援ありがとう!マジ嬉し泣きだよ...!!
無事生きてますよ(笑)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 残念すぎる...!! (2008年02月24日)
アイコン画像SUN
» 残念すぎる...!! (2008年02月23日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 残念すぎる...!! (2008年02月22日)
アイコン画像frol
» CD買っちゃいました! (2008年02月21日)
アイコン画像SUN
» CD買っちゃいました! (2008年02月11日)
アイコン画像あくあ
» まさかの (2008年01月25日)
アイコン画像銀龍
» ご無沙汰してます。 (2008年01月09日)
アイコン画像銀龍
» ご無沙汰してます。 (2008年01月09日)
アイコン画像SUN
» ご無沙汰してます。 (2007年12月14日)
アイコン画像黒猫・・・と見せかけて定春
» ご無沙汰してます。 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる