あ… 

2007年07月31日(火) 17時29分
とりあえずmixi始めたんでよろしくっす。

にゃー!!!!(´Д`) 

2007年07月31日(火) 17時24分
久々にコスプレサイトまわった!!皆の日記みた!!


いやー……皆の日記みるとやりたくなってくるね!!

友達もハルヒの憂鬱やるみたいだし。本当やろーかな!!


ジンは今いい感じに稼いでマス。

月々14、5万とかどんだけー


最近の口癖は『どんだけー』です


九月に京都旅行に行ってくる予定です


ついでに銀魂のコスでもしたいです


やべっやべーー!!オタクって止められないもんだね!!

うほっ


今まで立ててた予定全部制覇したい!!!!


問題はバイトだ…
週末は遅番出てるし
朝までバイトしてイベント行くのはキツイし…


月1くらいならいけるか〓〓〓


久々にイベントの空気すいたいなー


でも皆ジャンルバラバラ系??つか、時代遅れなジンが皆についてけない感じ???



あーあーあー……サイトどーにかしよう!!

早いとこ閉鎖しよう!!


そして最近の睡眠時間平均三時間ってゆー


そして今日もバイトで夜勤五連勤目で生理二日目ってゆー


最悪だ!!!!!!!!

とりあえず元気です 

2007年06月20日(水) 23時32分
去年のゆずコンの時品川で買ったクレープ。

うふふーうふふー★
ジンは頑張ったよ!!
頑張ってしまったょ!!
にゃんにゃん

理秋たんそろそろ途中経過をお話したいわ(´Д`)理秋たんの話しも聞きたいし★★

皆と全然会ってないので会いたいデス↓↓
バイト無い日は日。月。水なんで誰か暇な日あったら遊びましょ!!

鐘鷲ーライチの漫画あったかぃ?

よっちーん 

2007年06月11日(月) 23時41分
カッコヨス!!カワユス!!

いやー中番本当イヤだわ…
ずっと遅番がいいにょ↓

五日続けて朝帰りとか本当どーにかしないと
遊びすぎ働きすぎ学校行かな過ぎ↓↓

リアル単位落としそうで怖いっちゃ↓↓


女って本当怖いのね
でも知らないよ。表面上でも応援してくれるって言ったんだから私は気付かない振りをするさ。知らねーよマジで


最近私の回りにはイケメン君が多くて幸せさ!!笑。


そんな日々を送ってマス

久しぶりデス 

2007年05月30日(水) 13時49分
生きてます。

休みが一日しかなくて二日は夜勤で夜勤空けは寝ないで夕方から出勤ってゆーこんな毎日。

流石に疲れまして
全然学校行けてません…

このままだと出席日数足りなくて単位落としそうだ。


ヤバイヤバイ。


皆メールありがとッス。こんなとこで返信ごめんッス

今はバイトバイトな毎日でコスする余裕も気持ちもないです。大分パンピーになってきてるし汗汗。でもオフで遊ぶってならどんどん誘って下さいな!!飛んでいきます!

多分今が落ち着いたらまた逃げ道が欲しくなる時がくると思うので
まだまだコスに不完全燃焼だし。その時はまたお知らせするんでがっつり絡んでやってください!



それではしばらくの間元気でお過し下さい。

アディオス!!!!!!



日記くらいはボケ防止で更新したいっす

疲れた 

2007年05月10日(木) 10時34分
オール明けでそのまま学校行ってバスケやってたら死んだ。寝ながら運動してたし。

最近遅刻しすぎなんですが!!


バイトも結構ハードに入れてるからね〓
夏休みは頑張ろうと思うょ

週六遅番で入れば23万だよ!素晴らしいね。


つーかーれーたー。
色々疲れた。バイトしたひ。お金欲しい。

バイト中 

2007年05月06日(日) 3時07分
フロントヤバイ!!テンパるわー……


喧嘩あるしキレる客いるし。

二階連続でジュース零すし。

泣きそうやー本当テンパる。厨房やりてぇ……

土方ァァァァ 

2007年05月05日(土) 21時36分
墓参りの後によった蕎麦屋にジャンプがあったので読みました。

何か泣きそうでした。色んな意味で



これから朝までバイトでっ。今日も頑張ってきますなり★

つーか眠い

お墓参り 

2007年05月05日(土) 13時15分
きてます。
今日深夜勤務なのに大丈夫かしら?


今日朝起きたらやけに視界がクリアなんだよね。

裸眼じゃなにも見えないはずなのに

でシャワー浴びてて鏡を近くで見たらコンタクト入ってたのょ


あれ?でも帰ってきて化粧落とす時外したはずなのにさ。

イヤイヤ。寝ぼけてまた新しいコンタクトつけてたらしい

まじで馬鹿だね。大丈夫かしら?

スパイダー 

2007年05月04日(金) 12時29分
きゃっ!(´Д`)

スパイダーマンに抱き着いてきた電波でつ


夜バイトいれちゃって最悪だね。本当馬鹿。
21時から1時までとか寝るから普通に。

深夜一人とか泣けるから。


鐘鷲昨日はありがとね!!!!大好きょ!!
また呑み行こうね(´Д`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鐘鷲
» とりあえず元気です (2007年06月29日)
アイコン画像炯雫
» アフター (2007年03月22日)
アイコン画像はた
» お館様ああぁあぁぁぁあ! (2007年03月16日)
アイコン画像炯雫
» 小十が作った (2007年03月14日)
アイコン画像どんぐり
» ぐぼん (2007年03月05日)
アイコン画像ほのみ
» だーもー! (2007年02月24日)
アイコン画像けーな
» かわゆーい (2007年02月21日)
アイコン画像ジン
» 小十三兄弟 (2007年02月18日)
アイコン画像ちょ
» ちょたんがいっぱい (2007年02月13日)
アイコン画像炯雫
» 今日も (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin-tosi-sugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる