おっさしぶりっす!!!

April 16 [Thu], 2009, 23:42



管理人ぷりざです。

自らその名を忘れてしまうくらいここを放置してましたすんません。。
純ロマ2のDVDも3巻まで出ているというのに、
なんの連絡もしてなくてすみません←どんな義務感?

2の付録・・・
そうそうヒゲパンダのだっこちゃんパンダだったwww
膨らましてもいませんww
だって膨らましたらそのまま置いておくか、
また仕舞うかしなきゃいけないでしょ?



め ん ど く さ い 


もう4月も半ばですが、なんかいろいろと3・4月は走ってしまったため
3月後半から4月の前半までの約3週間が
ひとつのまとまりのような感覚でいます。

訳分からん説明ですがww


言うなれば

異次元にワープしていた

みたいな。


多分そこは
2次元銀魂ワールド
とかいう名前だと思うんですがwww



これほどまでに心身ともに疲れきる日々があるとは
思いもしませんでした。

ホント、ヴぁかだと思うんですけど。


愛って紙一重よねぇ・・・
諸刃の剣よねぇ・・・


とかキモイこと言ってみたりしてwww


でも、その異次元ワープ時期って
総じて

HAPPY MAX∞

って日々でした。


あの日々があったからこそ、これからも生きていけるぜい。


またあの日々が訪れんことを。



人生楽ありゃ苦もあるのよね┐( ̄ー ̄)┌ww

ハイ、定例のアレですよ〜www

January 31 [Sat], 2009, 20:33



ども、あけましておめでとうございます!!

もう1月も最終日ですが、そんなの気にしない



さて、月刊純ロマ通信ですよ〜ほんまにも〜ww

1作品1ホモ
という名言がフューチャーされておりますが、
この作品・・・・


え?なんホモ(爆)???

前回DVD付録のカポーを含めると
少なくとも4ホモ(カポー)いますよね?
カポーだけじゃなく、単体でも少なくとも2人はいますよね?

もうこの二人がくっついちゃったらいいじゃない?
そしたら5ホモ・・・・・。


あ、ホモホモ言っちゃダメですね。
ゲイ、と言いましょう。確か。


ということで。





純ロマ2の限定版1巻でございます
あと6ヶ月で終わりでございます・・・・
遠いように思えて、あっという間に来ちゃったりすんだよ〜〜〜


さて、ずっと気になってたんです、
またまたカポーが増えるのかってね(爆)

という、今回の付録漫画。

や〜ビックリしたね





今、まさに今!!
私の

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

という声が、みなさまのお耳にも届いたことと思います。

キタよ!!キタよ!!!キタよ!!!!

エゴがキタよぉぉぉぉ!!!!


もうね、DVDもっと続けばいい(爆)。
この番外編をアニメ化しちゃえばいい。
全力で釣られてやるっつーのにぃ〜〜


朝からルンルンで読んだんですが、
ウフフフフフフ
想像通り、想像以上の
萌へ
イタダキマシタァ〜



ハァハァ・・・
落ち着こうwww


さて、2期アニメが始まった当初から
帝王に告げられていた特典、「鈴木さんメジャー」




ぬいぐるみ仕様だった!!!

てっきりプラスチックだろうと思ってたから
その高級志向に度肝を抜かれました!!

やぁ〜すごい!!
さすがだわ、期待以上だわ純ロマ特典!!!



伸ばすとこんな感じ。


もう使わない(爆)

とうとう・・・・・・・・

December 25 [Thu], 2008, 23:13

もう、ここのブログ名、
「月刊純ロマ通信」
に変えようかな(爆)?

つーくらい、純ロマ話しかしてない気がします。

だよね?そうだよね(爆)?

それはさておき。


最終巻なのですね・・・・・






ようやっとの登場。

忍ちん&宮城のテロカポ


1の方ではそれほどでもなかったのですが、
2で忍ちんの可愛さに開眼いたすました

漫画の最新巻での忍ちんもやっヴぁいよね



で、特典は。。というか、
特典ついてくるって知らなかったんですけどぉ〜〜!!!





ひよちゃん5本指靴下


誰がコレを履けようか(爆)?!

こんなかわいい5本指、もったいなくて履けんわっっっ!!

それでなくても指にすぐ穴が開いてしまうのに・・・_| ̄|○


ホントに純ロマは特典が秀逸でよろしいよね。
高いお金出してる甲斐があるってもんですよ。
来月の鈴木さんメジャーももっそい期待してますからね。

売る気皆無だからね。
いいお金になりそうなもんだけれどwww


そうそう、お金といえば、
純ロマの初回版をきちんと買っていたおかげで、
これまた初回限定版特典があるらしいんです。

で、それが、純ロマイベのDVDらしいんですが。。。

コレに更に1500円払えというお達しが・・・。


どう思う?
べつにさして欲しいわけでもないのだけれど、
せっかく初回版買ってきて、応募券もちゃんとあって。
でも1500円払うか??・・・・払うか。
売れ・・・・・う〜〜〜んwww



そこはとりあえず保留にしておこう。


そして、今では本家本元のDVDよりも話題騒然の「純ミス」!!


完結です。完結しましたぞ!!!


でもね。。。。

コレ、DVDにつけちゃっていいのかな(爆)???



やっぱり最後はハイ。ありましたから(爆)┐( ̄ー ̄)┌



アレ、コンビニでちょっと緊張するなww
周りに見られないようにしないとwww

心を映す鏡

December 08 [Mon], 2008, 22:32




やわらかなこころをもった はじめてきみとであった
すこしだけでかわるとおもっていた ゆめのような

くちびるをすりぬける くすぐったいことばの
たとえすべてがうそであっても それでいいと


あこがれだけひきづって でたらめにみちあるいた
きみのなまえさがしもとめてた たどりついて

わかちあうものは なにもないけど
こいのよろこびに あふれてる


やわらかなこころをもった はじめてきみとであった
すこしだけでかわるとおもっていた ゆめのような
  

いつわりのうみに からだゆだねて
こいのよろこびに あふれてる


いまから はこのそとへ
ふたりは はこのそとへ

みらいとべつのせかい
みつけた そんなきがした



やわらかなこころをもった はじめてきみとであった










まさむねくんは私にとって詩人なので、
いつも歌詞、ではなく、歌詩と書いてしまいます。


基本、メッセージソング的なものが苦手です。
その言葉がその言葉としてしか意味をもたない、
ということがなんか窮屈な気がして。



だから、いつもまさむねのかく歌詩を自分なりに解釈して
咀嚼して、自分の中に納めてるのですが、
昨日、新宿駅の真ん中でこの歌に泣かされました。



なんか、今までとは違う聞こえ方をしたの。
何が違うって分からないんだけど。
すとんって落ちたの。歌詩が。



それから
この「フェイクファー」ばっかり聞いてます。



自分の中でもやもやしてた思いを、
まさむねくんに言葉にしてもらえた。
形にしてもらえた。


感謝!!

鬱々と・・・・・

December 02 [Tue], 2008, 23:36



確かに







これが届いたときには、幸せだったはずなのに。





発売日から2日経っているというのに


なぜに11巻がまだ我が手にナイ?!?!


ハイ、漫画の方ですね。


なんでだーーーー許せーーーん!!!


昨日行った本屋なんて、BLだっつーにwコーナーまで作ってあったんだよ?!

にも関わらず最新巻を置いてないたぁどいうことじゃっっっ


今日行った店でもなかったし・・・・_| ̄|○



もう週末のメイトまで買うのを諦めようかなぁ・・
というか、メイトで買ってポイント貯めた方がいい気がしてきた。
だってもう3日も7日も一緒ジャン?


どんだけ人気なのよ、純ロマwww


こんなことなら甘損でちゃんと予約しておけばよかった・・_| ̄|○


なんかここ最近、そんなことばっかり言ってる気がする。


鈴さんのセカンドはちゃんと予約しますよ、今度こそ忘れないように。



はぁ・・癒されよう。





マングスシャーペンひげパンダシャーペン
夢の共演www


ちょーかわいんだけどっっっ


2巻に1こずつついてくるこういったキャラもの、
ささやかだけどレベル高くって、密かに楽しみにしてます

次は例の鈴木さんメジャーだねwww









さてさて。
鬱の理由でも話そうかね。
久々に「追記」でも使おうかね。

甘損さんに毎日いるとね

November 16 [Sun], 2008, 0:40



こういうことに敏感になれるから嬉しい


純情ロマンチカ11巻12月1日発売


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿




雑誌買ってないからさ〜
どうやって最新巻の情報得ようかな?って思ってたのよ。

12月1日ってもうすぐじゃん!!
銀魂だって同じ月発売じゃん!!
やっっふぉ〜〜〜〜!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして。ちゃんと届いておりますよ!
てか、やっと届きました・・・




今期OP pigstarの「衝動」の純ロマジャケでございます

コレさ、5話見た直後に届いたせいかさ。
うさぎさんが、角先輩に見えるんだよねww



ちょっっ!!公然浮気っっっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って思っちゃったwww


5話はちょっと泣けました。漫画じゃ全然だったのにwww
うさぎさんの、恐ろしいほどの独占欲(愛情の裏返しだけど)やら
驚いたことに、角先輩の不器用な片思いにさえ。


こうやって、漫画8巻の観覧車に繋がっていくのですねぇ〜
そう、美咲たんが初めて意識して妬いたあの観覧車再びですよっっ!
あの伝説再びですよっっ!!

でも、もう5話なんだねぇ〜もう11月も半ばだもんねぇ〜
あと1ヵ月半か・・・・
またお別れなのですね。。。すっごい寂しいや・・・・(´;ω;`)ウッ


11巻を楽しみにしておくよ・・・・

最近の散財欲ったら・・・・

November 15 [Sat], 2008, 0:04



最近ふっと目にした星座占い。

占いって好きなんだけど、結局すぐに忘れちゃったりするんだよね〜
私の「運命の人」
「9月12日生まれの」鈴村さんってこと以外はっっ(爆)!!!


で、話は戻るんですが。

その占いにはね。
「臨時収入の予感はありますが、ネットショッピングやら通販での
お金の使い込みに注意」




まんま今の私じゃんっっっ

ホント、某巨大ネットショップにて
めさ買い捲ってるんですよ!!

怖い・・・さすがにコレは当たりすぎてて怖い・・・


てなことで、早速その日は書いてあったラッキーアイテム
「黄色、ストライプ、新発売のお菓子」
を参考に、黄色いワンピと裏地がストライプのコートで出勤しました。。

でも新発売のお菓子て・・
それを手に入れる時点でまた散財せなあかんやん・・・意味なくね?

と思ったので、
親が買った「みかん味ポッキー」とやらをいただきましたわさwww


でも結局買っちゃった(占い効果ナッシンっっ!!)





ボイニュとか声優雑誌を買いに行ったはずが、なぜか買ってしまった「ぱふ」

ぱふなんて何年ぶりに買ったやろ??


なぜかってそれは右下に写っている漫画にハマってしまったから。
その漫画のせいです、最近の散財は・・・・。

「同級生」中村明日美子作


もうねぇ〜やヴぁいっすっっっ!!
マジおすすめっスっっ!!
青春映画を見ているような気分になります、それも昭和のww
や、大正かもしれんwww

とっても爽やか(だって、本番シーンはナッシンですwww)なのに
どことなくエロス・・・どことなくデカダン・・・・うひょひょひょひょ

この漫画の続きが連載中てなことで、
声優雑誌と同じだけの値段がする雑誌
(BL雑誌買うのなんて初めてだぞっっ!)を
バックナンバーから買いあさってますもの、ホント。

そしたら、其の中に載ってた他の漫画家さんも気になりまして、
其の方の初コミックとか買ったりとかさぁ〜
もうどうしてくれんの、腐ってグチャグチャですよ(爆)!!!


でも「同級生」はホントにいいです。
ドラマCDは神にゃんとのじけんさんです。聞いてみたいです。
でもこの映画みたいな感じはCDでは難しいかもね?


この漫画の存在を知ったのは今年の5月だったかな?
東京の本屋で人を待ってるときに、
漫画の宣材として置いてあった小冊子で1話分だけ読んだんですよ。
そん時も「あ、コレいいな」って思ったんだけど、買うに到らず。。
その後も気にはなってたけど買ってなくて・・・。

だから今回手にしたのも、買うか買わないかのせめぎあいの中で
今回は「買う」にたまたま転んだってだけのことだったんですが、
やぁ時間を無駄したねww
さっさと買っておくべきだった!!!


絵柄が苦手って人もいると思います。
私も最初そうだったし。。。

でもねぇ〜この絵だからこそのエロス!デカダン!!
中村先生の他の作品はもっとエロ&デカダンぽいし。
でも彼女、私より1個下なんだよねぇ〜歳。すげえわ。

これからは、
中村明日美子先生と、中村春菊先生と中村光先生と
中村トリオを応援していきたいと思いますwww


や〜他にもたくさんいるけどね〜いい漫画家さんたち。


最近ずっと心震わされ続けてます。たまらん。



でも「ジョジョ」と「20世紀〜」も読みたいのだよぉ〜〜〜!!




ふぅ〜〜

最近言いたくて悶々としてたこと吐き出してすっきりwww

やっと更新できる・・・・・よね?

October 25 [Sat], 2008, 23:10



最近、電波がまたまた不安定で、
書いた記事が飛んだりとかしょっちゅうで、
だから、ネタがあっても全然更新できてませんでした・・

ホント、お待たせぇwww




さてさて、純ロマ2ですが、
順調に2話まで進んでますね!
(中央ではもう3話放送してるのかな?今日かな?)

OPが好きで好きでたまりません!!

てか、絵がっ!絵がっっ!!

ヒロさん派は変わりませんが、
OPの忍ちんの可愛さは異常っっ(≧▽≦)
何、頬染めてんだぁ〜〜〜(*ノ▽ノ*) 



ということで。




先週の木曜日だったかな?
届きました4巻!

もう4巻!でもまだあと8巻(爆)!!

「純ミス」、キャァァァァァ(≧▽≦)

井坂のツンデレにヤラレソウデスwww

あの子もぶきっちょさんだったのねぇ〜
今では「あんな」なのにねぇ〜www
(純ロマ2の最初っから「あんな」感じww)

でもねでもね・・・
純ロマ2の限定版でも、描き下ろし漫画が特典として付く
って聞いてから、この「純ミス」、6巻では終わらないんじゃないかって思い始めた。。

純ロマ2の特典も引き続き「純ミス」なんじゃないか?!
ありえる!ありえるよぉ〜〜!!

まぁじっくり描いて欲しい気もするので、
それでもいいかなぁ〜

どうせ、そうじゃなかったとしても限定版買うと思うし。


突然ですが。
1巻で付いてきたひよちゃん、覚えてますか?



そうコレ。

コレがあと3つくらい欲しくてたまりません!!

市販で売ってへんかなぁ〜??

ウサギさんのお父さんのように、いくつも浮かべてお風呂で遊びたいのですっ!


1つでも十分遊べてるんですけどねwww

待ってました!!!

October 15 [Wed], 2008, 23:35



って最近このことしか叫んでない気がすんだけど(爆)

ブログ名、変えようかなぁ〜www







2期スタート!!!




みなさま、もう見られました?

久々に見た美咲ちんは、もうそれはそれは可愛らしく、
感動すら覚えてしまいましたよっっ(爆)!!


2期にしてようやく、例の方登場ww
波乱ですよ!嵐ですよコレから!!


んん???


エゴ組とかテロ組とかやる余裕あるのかしら。。。??

美咲ちんの例の兄弟に振り回されるお姿と
弟の嫉妬の嵐メラメラ〜
で全てが終わってしまいそうな気がするのですが。。。。


ま、出てくるよね!?
なんなら1月から「純情エゴイスト」
ってアニメの新番組始まってくれちゃっても全然いいしぃ〜

ウヒヒヒヒっっ(≧▽≦)



00の2期を心待ちにしてた!
ってそれにウソ偽りは全くございません!!


が、それの比じゃなかったことに気づいた今日ww


ホントにホントにお帰りなさい


そして、来年の6月まで続くであろうDVD地獄をありがとう(爆)

喜んで地獄の業火に焼かれますともっっ!!

煩悩バンザイっっ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

キタキタキタキタキタァ〜〜〜〜!!!!

September 26 [Fri], 2008, 22:33



あっれ?


私、毎月言ってないwww??


でも今月はさらに倍っっ!!
また倍っっ!!(聞こえないだろうけど声量がwww)




ホントは昨日届くはずだったのに、またもや不在・・・_| ̄|○

今日、母親に
「今日も不在票入ってたら、届けに来てもらってよっっ!」
と言付けるww
それくらい早く届いて、手元にほしかったんだもぉん

あぁっっ!!来たよ来た来た!!


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪


ホントに大好きな5・6話です。
コレがなかったら、今の私はいない。
ヒロさんに落ちた私もいないwww


今夜はとことん見たいと思いますっっ!!

あぁ泣いてしまうかもしれない・・・・(爆)



そうそう、今回の付録〜。

描き下ろし漫画も、なかなかの新展開ww
ちょい面白くなってきました。


あとこちら。



鈴木さんランチョンマット&箸セット。

なかなか渋い色味ですww
なんだ?やっぱこのDVD買ってる女子の年齢に合わせてんのかwww??


アップにするとこんな感じ。



鈴木さん




○ッキー・・・・?(爆)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷりざ@管理人
» おっさしぶりっす!!! (2009年04月17日)
アイコン画像デコポン子
» おっさしぶりっす!!! (2009年04月17日)
アイコン画像ぷりざ@管理人
» ハイ、定例のアレですよ〜www (2009年04月16日)
アイコン画像凸ポン子
» ハイ、定例のアレですよ〜www (2009年02月08日)
アイコン画像プリざS☆管理人
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月31日)
アイコン画像杉子
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像杉子
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像プリざS☆管理人
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像凸ポン子
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月15日)
アイコン画像プリざS☆管理人
» とうとう・・・・・・・・ (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリざ@管理人やってます
読者になる
P R