おひさしぶりんこ 

July 17 [Tue], 2007, 23:22
かなり久しぶりなのではないか・・
こっちに書くの。


今日、友達にスクディノ貰ったので、
お返しにムックーロさんを。
私にはこれが限界んぐだよ・・・・・
本当はもうちょっと脇にいます。

ざざざざーんぷ!! 

July 10 [Tue], 2007, 2:00
ジャンプ感想


★リボーン
→→→→→ちょ、!キターーーーーー!!10年後雲雀キタァァァァッァァァ!!!
やっべぇ!まさか今週出てくるとは思ってなかった・・ヤラレタ。
了平の無事も一応は確認出来たし、あぁ、安心
あとはディーノだよ。ディーノ出してくださいお願いします天野先生!!


★ジャガーさん
→→→→もうハマーさんの奇行にはついていけないよ!!素晴しい・・・
あの後輩さんがもう切な過ぎる。


★ワンピ
→→→→ウソップすごすぎだよ。あそこまでネガティブ自慢出来るのって、絶望先生くらいだよ・・
ゾロお得意の「その刀、俺が使ってやる」発言きたっ使ってやれ!!


★Dグレ
→→→→てぃ、ティッキー・・???
あれ?何かものすごい変身なさりましたね。これ何の漫画さね。
ラビ、死なんでくれ!!!



メーカー 

July 05 [Thu], 2007, 22:14


本名でやりました。
いま話題の脳内メーカー。

やべぇでしょ、これ。
どんだけ金の亡者だよ
こんなじゃないですから!(必死の弁解)
ちなみにうちの家族はみんなびっくりするほどおかしい脳内でした。

リボーン!! 

June 16 [Sat], 2007, 21:16
アニリボ感想!!
気持ち悪いから反転です


キタァァァァァァ!!
キマシタよ!師弟コンビ!!

まず太陽師弟から!!
★コロネロ!あぁぁ、リボーンとの頭突きがかっわいくて可愛くて^^
★りょ、了平!!もうドウシヨウ!病院に走りこんでくる所から最後のシーン(寝っ転がり。)まで、かれは極限にカワイカッタよ!『極限まかせろ!!』のドッピーカンは原作でもめっさくさ好きなシーンだったんで。素晴しいっ、マジヤバイ!

次は雲師弟!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
★もう、もう動悸息切れ気付に救〜心救〜心!!ですよ!
★ディーノがしょっぱなから出張ってたことから既にニヤニヤがやばかったのに・・
★これアンタ、何!
★応接室でのやり取りからすでにイヤラシイヨこの2人!
★ロマーリオ総無視の禁断の花園・・!!屋上プレイだよ。ディーノの鞭がヤヴァイね。
★『なぁ、恭弥・・』
★え、エロスだよ。朝の10時半からこれはいただけないよ。まぁ私はいただけるけど!おかわり要求だけど!これすごい破壊りょきゅ(噛んだ。)

すごい今回は作画もキレイでとても素晴しかったです^^
★マキシマムキャノン!
★雲師弟秘密の花園レッスン(若干の個人的見方あり。)
が楽しみです!!

ゲッツ 

June 08 [Fri], 2007, 23:54


水色のDSです。
レイトン教授、すでに行き詰まりです。楽しいですけど。
ポケモンは面白いです。

めりぃぃ 

June 03 [Sun], 2007, 22:58
かなり久しぶりにワンピアニメを見ました。
だってメリーとお別れの話だったんだ。
今朝新聞見て即効予約でした。

もう・・・・さ。
大泣きですよ大げさかもだけど、
本気で泣きました。
ジャンプ本誌で見た時も大泣きして。
声が入るとさらにグッときてしまいました
懐かしい映像もいっぱい流れて・・・あぁ大好きだルフィ海賊団

ひっぃぃ 

June 02 [Sat], 2007, 22:24
リボーンアニメ。
す、スクアーーーーーーーロ!!!!!
高橋さん、ぐっじょぶ!!
やっばい、まじすごい好き^^
これフォルゴレっぽくなったらどうしようかと思ってたんだよ!
すごい馬鹿っぽさが存分に出てて最高・・・やっぱりスクはドMだね!大好き!!
バジルも声ばっちり合ってたと思うんです。めさんこ可愛いよバジル!攻だけどね(何)

で、でもディーノさん・・・・
KENNさんなんですね、かまかりさんの代わりの声優さん。
何か、もんのすごい変な高さでものすごい違和感なんで、す、すけど。あ、どもった。
これくらいの衝撃です。
なんて言うか、5話の山本と雲雀のあの動きと、山本の空笑いを足してしまった衝撃
これから雲雀とのマンツーマンレッスンがあるのに!
それがすごい楽しみで楽しみでしょうがなかったのに・・・どうなるんだ。
あ、でも最後のスクアーロとディーノの睨み合いアップはとても素晴しいと思いました
ものすごい萌ました

明日は仕事だ・・・・・次の休みって何時になるんだろうなぁ〜
まともに取れるとは思っていないけどね。



 

June 02 [Sat], 2007, 1:28




この前載せたコロネロに色塗りました。
天野せんせいのかっこよさは微塵も出せないもどかしさ。
練習あるのみだな。

ソック・・・・ 

June 01 [Fri], 2007, 0:33
ちょ、カマカリさん(漢字が出てこない!!)が急病で
ディーノ役降板ってどうゆうhじょhjkbゅpんb;p@p(混乱
ま、まじかよ・・・ヴァリアー編始まると思ったら・・
早期回復をお祈りします
あなたのディーノが私の中のディーノなんですっ

ころねろ 

May 29 [Tue], 2007, 23:55
色まだ塗ってないですが、一応描いてみたんで・・



見えなくてもコロネロなんだ!
自己満足万歳!!
これが今の精一杯なんだぜ・・・・大好きなんだコロネロ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草芭簾汰
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-SAMURAI7
読者になる
アニメ、漫画大好きオタク人間です^^ 現在、『SAMURAI7』、『忍たま乱太郎』、『ギャグマンガ日和』に偏った愛を向けております。
最新コメント
アイコン画像ぉまめ
» 78 (2007年02月25日)
アイコン画像ぉまめ
» らび (2007年02月13日)
アイコン画像簾汰
» うぉう! (2006年12月06日)
アイコン画像ムラキ@まだヒキツってます
» うぉう! (2006年12月06日)
アイコン画像ムラキ
» SAMURAI7・追悼絵 (2006年11月07日)
アイコン画像
» マイルーム (2006年07月17日)
アイコン画像ゅら
» 素晴らしすぎた・・・!! (2006年05月08日)
アイコン画像まめ
» イベントの2日連ちゃんはキツイ・・ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» Dear WOMAN (2006年05月02日)
アイコン画像まめ
» 楽しかった★ (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる