やっちまった。 

2007年11月16日(金) 19時05分

お米買うの忘れちゃって
ご飯が炊けない‥;;

えへへ‥えへ。

夕飯 

2007年11月09日(金) 19時40分

今日の夕飯


ほうれん草ソテー
もやしナムル
味噌汁


私はヨーグルト〜

持ち主は・・・? 

2007年11月09日(金) 18時15分

1千万円の当選くじ。

「自分のではないか‥?」って言ってる人が17人も居るんだってー


じーちゃんが認知症で‥とか、
酔っ払ってて‥とか。

今のところ、本当の持ち主らしき人は名乗りでてないみたい


どこ行っちゃったんだろうね〜〜〜

おはうぇ〜〜〜い 

2007年11月09日(金) 6時33分

今日はパパの仕事場が遠いから 少しだけ早起き

眠い・・・(ΘдΘ)

お弁当作って、薬飲ませて、座〇して・・・
頑張った!!笑


写メは昨日の夕飯

はじめての料理 

2007年11月08日(木) 12時27分


チャーハン


チビ太が作ってくれましたー

卵溶いて、ご飯混ぜ混ぜして‥
摘み食いもしてた

お散歩さんぽ 

2007年11月08日(木) 11時00分

チビ太と お散歩

今日はィィ天気だ〜ァ

ごはんごはん 

2007年11月08日(木) 7時10分


昨日の夕飯

枝豆大量発生

United On The Desert 

2007年11月07日(水) 17時59分

今日はブリーチだーァ
パパ早く帰ってこーいヽ(´▽`)/




今日、赤ちゃんの名前 ってゆう本を読んだ

女の子だったら‥結衣ちゃんがィィなぁ〜なんて(´∀`)


あぁ‥次は女の子希望

男はやんちゃすぎるー

(無題) 

2007年11月06日(火) 21時54分

旦那チャンが腰を痛めた

もう年だね(´`)


歩く時とか起き上がる時 痛そうで ちょっと心配‥
早く治りますように…☆*'

一年。 

2007年11月05日(月) 19時55分

ブログを書き始めて一年経った

最近は更新が遅くなったりしてアレなんすけど・・・でも なんだかんだで一年続いたーヽ(´▽`)/

日記なんて毎回三日坊主で終わってたけど・・・
一年続いたーヽ(´▽`)/


これからも続くように
ゆる〜く まったり頑張ろーっと!




さて、

昨日は鉄道博物館に行ってきました。

やっぱりね‥混んでたよ;

あんまり興味なかったけど、結構楽しくて(´ω`)
ベタなお土産を買ったりなんかして(´ω`)

久々に家族団欒ができた一日でした♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
主婦です
ママです
まったり屋です

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる