ごめんなさい。 

June 01 [Thu], 2006, 3:06
温度差の限界点。

応援してくれた人、ありがとう…。

ダメ人間 

May 31 [Wed], 2006, 17:29
五月病が最後の抵抗をしてるね。何にもする気おきない。
とりあえず、そろそろスタジオ行かなきゃ。
ああああああああああああああああああああああああこのまま寝ちゃいたい(´`)

とりま、いてきます(´ω`)

心配かけました… 

May 29 [Mon], 2006, 21:45
あんなこと言って本当に申し訳ないです(´・ω・`)
そしてありがとうございます。元気でました。

あとは本番、出来る限り頑張りますね。

久しぶりの日記です。 

May 03 [Wed], 2006, 15:00
なにやら、6月2日にライブやるらしいっす。若干聞いてなかったっす。切羽詰ってますwwww実はまだ新曲俺も聴いてn(ry
ってことでまたエアーズ(なのかな?←ヲィ)きてくださーい。

3月27日の 

April 09 [Sun], 2006, 21:04
ライブの映像見てみたw
思った以上に鼻声になってましたね。苦笑
あんなもん見せて申し訳ないですorz
次は早くても6月とかだと思うからその頃には完全復活でいきますだ。

「ごはんですよ!」 

April 05 [Wed], 2006, 21:55
小さい頃から疑問だったのだが、こんなに激しく「自分はごはんだ!」と主張している割に、中身はのりの佃煮。
こんな嘘が許されて良いのか。お年寄りが騙されたらどうするんだ。
あんなものが堂々と売られているってことは、無責任極まりない嘘つきな大人がこの世の中を支配しているという良い証拠だと思った。

けど、おいしいよね(ぁ

初日記 

April 04 [Tue], 2006, 22:58
作ったからにはちゃんと更新するぞwww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ごめんなさい。 (2006年06月03日)
アイコン画像かや
» ごめんなさい。 (2006年06月02日)
アイコン画像あや
» ごめんなさい。 (2006年06月01日)
アイコン画像
» ごめんなさい。 (2006年06月01日)
アイコン画像かや
» ごめんなさい。 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin-quality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる