テスト

February 11 [Wed], 2015, 6:34
テステス

本日の入荷品

November 04 [Tue], 2014, 18:00
まいど〜(^o^)/
明るく元気なブティック・シルバーキャットで〜す!!

本日海老名店に入荷した商品の紹介です!!

まだ寒くなる前の今、着たい、薄綿入りのカラフルベスト!入荷しました(^.^)

カラー展開は10色。
ビックリするような色展開ですが、

お好きな色を選べるように、全色入れてきましたよ(^_^;)

襟は少しボリュームがあるから、寒くなっても大丈夫!

ウェストはヒモ入りなので、軽く絞めれば、身体にフィットして着やすいし、痩せて見えるでしょう。

お値段は………
なんとビックリ特価です(^.^)
海老名店に来て見て下さい!

お手頃価格です。
普段着にサクサク着ちゃってくだされ〜(≧▽≦)

ではでは〜(^-^)/

今日の海老名店の店頭。

November 01 [Sat], 2014, 21:48
まいど〜(^o^)/
ブティック・シルバーキャットです\(^o^)/

今日の海老名店の店頭。
11月になったので、いよいよ冬仕様のディスプレイに変わりました♪

本日入荷海老名店

October 14 [Tue], 2014, 21:29
今日は、ちょっぴり個性的な商品を仕入れてきました。

先週、お客様に…
「ちょっと最近、品揃えが普通過ぎてつまらないわよ。もっと変わったもの入れてきなさい。私達が、この店を好きなのは、変わったものがあるからなのよ」と、お叱りをうけまして…

で、今日は、個性的なものばかり仕入れてきました。

写真を撮る前に、箱から出したその場で、

金箔スパンコール付きジャケットや

インポート系幾何学柄トッパーなどが

まさに横流れ状態で売れていきました。

やっぱり、うちはこういう商品で頑張っていかないと

ダメなんだな〜と心底感じました。

今週来週は入荷目白押しです。

どれも一点入魂の商品ですから、出会いを大切にしてくださいね。

皆様のご来店お待ち申し上げます。

ではでは(^-^)/











今日の海老名店

October 07 [Tue], 2014, 16:54
秋物カラフル満載です。









お買い上げ金額分0円にします企画

August 09 [Sat], 2014, 15:59
まいど〜(^o^)/

明るく元気でのびのびと

いつも全力投球の

ブティック・シルバーキャットです\(^o^)/

毎日暑い日が続いていましたが

今日は久しぶりに最高気温が

30度を下回る予報でしたね。

でも、台風11号が迫ってきていて

明日の天気が心配です(^_^;)

ちょうど帰省中の方も増える頃

ですから、皆さん心配されている

ことでしょう。

そんな天気のせいか

シルバーキャット各店も

少しトーンダウン。

割りと静かな日々を迎えています。

静かにゆっくり洋服を見たいわ、

という方には、この時期はお勧めです。

夏物最終処分品の目玉品や

晩夏初秋物の良品に出会える

チャンスがありますから!!(≧▽≦)

さて、シルバーキャット各店では

只今、夏物最終処分セールを開催中です。

特に、海老名店では

館本体とコラボした企画で

「お買い上げ金額分すべて0円にします」

というのを開催中。

8月8日〜17日の10日間の

レシート合算5000円以上で

ガラポン1回。

当たりが出たら、提示レシート分

すべてポイント還元!

なんと最高10万円まで(^-^)/

この機会をどうぞお見逃しないように…

ではまた(^_^)/~~

梅雨入りしました

June 06 [Fri], 2014, 13:00
まいど。
ブティック・シルバーキャットです。
久しぶりのアップです(^_^;)

ボヤボヤしているうちに神奈川県

(ていうか一気に全国的に)

梅雨入りしちゃいましたね。

梅雨入り宣言が出てすぐは

毎年、客足が鈍ります。

まぁ、しょうがないですかね。


写真は今日の茅ヶ崎店ディスプレィ♪

先週は、真夏のように暑くて

もう半袖でいいね、って感じだったけど

梅雨入りした途端に、うすら寒いよ。

毎日、朝、長袖着ようか半袖にしようか

迷っちゃいますよね。


やっぱり今は、写真のような

綿のブラジャケが売れています。

あと、ずっと前から探し歩いていた

色目の強いストール♪

水曜日にやっと見つけることが出来て

10色入れてきました。

早速ディスプレィに使うと

思った通り!!キュッとしまる感じに。

使えるね。どぎついカラーのストール。


来週から、シルバーキャット各店で、

6月祭 と銘打って、

イベント尽くしが始まります。

こうご期待ください。

ではでは〜(^-^)/





フランス製インポートのDeux-Plac esより新作ワンピースが届きま した!!

May 18 [Sun], 2014, 18:16
まいど〜(^o^)/
ミセスを明るく元気にする
ブティック・シルバーキャットで〜す!!

今日もいい天気で気持ちいい神奈川県海老名ですo(^o^)o

午後からたくさんのお客様がご来店され

今、一息ついたところです。

本日、ようやく

フランス製インポートのDeux-Placesより

夏の新作ワンピースが届きました。

今週からは、さらにジャンジャン

入荷予定ですので

最初に唾つけておきたい方は

どうぞお早めにご覧くださいね。

当店の傾向と致しまして

T4(日本サイズでいうならLL)から

順に売れてしまいますので

特に、T4、T3をお求めの方は

お早めに…(^_^;)

素材は上質なポリエステル。

ひんやりとした肌触りは

夏の日差しにもまけないで

着心地の良さを実感していただけるでしょう。

何より、このワンピースが売れる理由は

お召しいただいた時のラインが

とても綺麗だということ。

気になる部分を上手に隠すデザインと

ほっそり痩せてスマートに見せる

魔法のシルエットに

ご試着された方々の多くが一目惚れされてしまうのです。

昨年は、取引開始から2ヶ月弱で

80着ほど売れました。

ワンピースなど取り扱ったことがなかった当店で

いきなり取り扱い始めたワンピースが

これだけ売れたことに、こちらも驚きを隠せませんでした。

今年も、去年お買い上げになれなかったお客様からの

待望の声があがっていますので、

また、爆発的人気になるぞと見込んでおります。

トップ写真は、黒のボレロを組ませて

ハイミセスらしく、スパッツのコーディネートにしてありますが

もちろん、スパッツなどなしで、

膝丈のワンピースとして着てもOKです。

黒のボレロを外して、

昨日だかに話題にしていた

ビビッドカラーのストールを使って

より夏っぽさを出してもグーかな。

とにかく、いよいよ始まりますよ〜

海老名店ワンピ祭!!

乞うご期待!!!!!


ではでは〜(^-^)/







ビビッドカラーのショール入荷しました。

May 17 [Sat], 2014, 11:58
まいど。
ミセスを明るく元気にする
ブティック・シルバーキャットです。

毎日、寒暖の差が激しいですが

今日は、爽やかな五月晴れ。

なんと気持ちいいことでしょう。

仕事なんぞほっぽり出して

野山を駆け回りたい衝動に

かられながら、今日も

明るく元気でのびのびと

店に立っております。('-^*)ok


さて、前置きはこれぐらいにして…

よく思うんですよね。

なんで春夏になると、

ビビッドカラーのストールが

どこ探しても無くなるのか!?

ってこと。

一般的に、百貨店などの

売場に並んでいるストール類を見ても

淡い色目、ボケた色目、薄い色合いの

ストール、ショールばかりです。

そりゃね、空気が爽やかになってきたらば

あまりにドギツイ色は、

その空気に合わないと感じるかもしれないし

もっと季節が進んで暑くなれば

ドギツイ色は、それだけで暑く見えるから…

という理由からだと思うのですが

それでも、お洒落をキュッと絞める

役割のビビッドカラーのストールが欲しくなるんだよなぁ〜

ってなわけで、探して歩いて見つけたのが

本日入荷の写真のショール。

ターコイズブルーからネイビーブルーへと

グラデーションになっているもので

南の海の青さ深さをイメージしたような

インパクトのあるブルーショール!!

茅ヶ崎店に入荷しました。

たった1枚ですから

ま、時間の問題ですが…

でも、ビビッドカラーのストールは

探し続けますから。

そうそう。

別メーカーで見つけたけど

仕入れなかったストールも

写真だけは添付しておきましょう。

色に拘るシルバーキャット。

欲しい色があったら、まず

当店を覗いて見て下さい。

ではでは〜(^-^)/良い一日を!

茅ヶ崎店。今気軽に来たいチュニック各種入荷しました\(^o^)/

May 09 [Fri], 2014, 12:23
まいど〜(^o^)/
ミセスを明るく元気にする
ブティック・シルバーキャットです\(^o^)/

初夏初夏〜(≧▽≦)

今日は初夏の陽気ですね〜

って…これがたぶん平年並み

なんでしょうね。

気持ちいい天気の日には、

1枚でサクッと着て

ルンルンお出掛けしたくなるような

普段着使いのチュニックなんて

いかがでしょう?(^.^)

天然素材専門店の綿チュニックや

カットソー感覚で着回せる

ポリ・レーヨンのチュニックなど

各種豊富に入荷しましたよ。(^-^)/

茅ヶ崎店にてお待ちいたしております〜


ではでは〜(^-^)/
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シルバーキャット けむお
» 増税前の最終底値処分祭開催中 (2014年02月23日)
アイコン画像Layla
» 増税前の最終底値処分祭開催中 (2014年01月31日)
アイコン画像けむお
» マイナスはプラスに変えられる (2014年01月30日)
アイコン画像けむお
» たくあんを作ってみました (2014年01月29日)
アイコン画像mak
» 珍しく体調が悪いです(>_<) (2007年10月26日)
アイコン画像けむお
» 珍しく体調が悪いです(>_<) (2007年10月25日)
アイコン画像りた
» 珍しく体調が悪いです(>_<) (2007年10月25日)
アイコン画像元ますお
» 珍しく体調が悪いです(>_<) (2007年10月25日)
アイコン画像えみ
» 珍しく体調が悪いです(>_<) (2007年10月25日)
アイコン画像けむお
» 長い一日が終わりました (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる