りヵの大人のォ遊び→コチラから                               最新日記ページ(←ココのが読みやすいハズ★

  生きています。 / 2006年03月24日(金)
放置しまくりのBLOGですが・・・

春ですね^^
髪伸びますた。
元気にしています★


髪伸びますた
 
   
Posted at 21:09 / 最新=りヵ★激ラボ日記= / この記事のURL
  うをををを、、、 / 2006年02月07日(火)
ハイハーィ
ご無沙汰しすぎで、BLOGサイトがリニュしてりゅw
こっちにあったボタンは、どこ行ったのォー???!!!状態、りヵですw

ご心配かけてまふ^^

なーかなか忙しくて、メィルの返信もままならないですが
時々思い出してはメィルをくれる方々
本当にありがとう。
すぐに返信が出来ずだったり、ほんと、ゴミンネ・・・(ノ´Дヾ)アリガト


とにかく、りヵは、ォゲンコ、モリモリモリマ────────ンでし★

こないだなんてね、、、、







































ギックリ腰と、ご再会。



ぁ、元気だったー?ギックリさん
ぅんぅん、元気だったヨォ〜、またキタヨォ〜






































・・・・・・・2度と来ないでくださぃ。。。     _| ̄|○ ツラィ
 
   
Posted at 08:44 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  水道代 / 2005年09月14日(水)
ハイハーィ
胸の谷間にホクロがあるハズなんですが、
その谷間がありません、りヵです。

ァィタ〜


残暑厳しいデスネェ。
ンモォ、9月中旬になるのに、更に暑い気が・・・

ンマ、気合だけで、本日の日記w


水道代をね、管理人サンに払いに行きますた。
コレも引き落としにしてくれりゃ、ぇぇのに・・・
ぁんで、水道代だけに、管理人サンに会ゎにゃならんの。チッ


ピーンポ〜〜〜〜〜ン

「はーぃ」

「ぁ。○号室のものですけど、水道代を払いに・・・

         あっ・・・・









































あまりにも
ハレンチなカッコですょ。
管理人さんっっ!!!!




















(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ





























@キャミソールから、ブラ線、見えてます。
Aパンティーとも思える短パン(?)
Bちなみに、こないだ65歳になったそうです。

同性でありながら、目のやり場に困った。。。
 
   
Posted at 16:27 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  けっこう大事。 / 2005年09月07日(水)
ハイハーィ
ボディーソープと間違えて、シャンプーで、あの毛を洗チャッタ(どの毛?w
ミステリアスな、りヵです。(*ノノ)キャ

毛は毛だもんね?(イミフw


さーてさて、今日の日記。

うん、トイレットペーパー安売り、買って帰ったトコ。







































ミシン目がありません!!!
※ミシン目=切り離し線

あぁ、ガクーリ。
ちなみに16ロール入り。
 
   
Posted at 19:59 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  グルメな冒険 / 2005年08月25日(木)
ハイハーィ
旅のォ共は、黒飴です(キッパリ
ゴ無沙汰してますた、りヵです。


ウピピ

母方の実家に行ってますた★
てな感じで、(どんなかんじだw)本日の日記デェス。


こないだ、帰りにスーパーで、
冷やし中華(すぐ食べれるVer)買いますたヨ。
モォ、既にワカメとか乗ってて、汁かければ食べれるようになってんの。

値段を見ると、安ぅ〜〜〜ぃ!!!
疲れてたし、その日は一人で夕飯だったし、
簡単に♪ イェ───────ィ







































麺モヘモヘ〜ンの
激マズっ
(´Д`;)ナンジャコリャ〜〜〜







































50円だったからね

ムプププ(´∀`●)文句言えナィナィ


主婦は値段に弱いですバィ。アヒャヒャ
んでも半分以上残してゴメンナサィ。。。。。
 
   
Posted at 20:04 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  んぁぁぁあぁぁあ / 2005年08月24日(水)
21日にBLOG書き込んで、
そのまま、親と旅行行ってて、
昨日の夜、帰ってキタ━―━―(゚´Д`゚*)━―━―!!

モン凄い、メル届いてる・・・
遅くなって、ごめんなさぃ。
沢山、メィル、アリガトォ。
今から、みんなにォ返事書くですィヨ─(r´∇`)rヨョォ─ッ♪

ンァ、、、
BLOGも、すぐに更新するで、待っててd(ゝc_,・*)ネッ
 
   
Posted at 18:45 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  ふぅ / 2005年08月21日(日)
友達を疑うのなら、
はじめから、友達なんか作るのはやめなさい。
疑うような悲しいコトがあったなら、
はじめに、その「疑い」自体が本当なのか、確かめなさい。
確信がない疑いをするのはやめなさい。
だって、友達でしょう?

その疑いは真実なのかを調べなさい。
調べる方法がないのなら本人に聞けばいい。
本当は、そこからじゃないの?
本人以外の人からの情報や噂の、何が正しいの。
その情報をくれた人は、優しいですか?
自分の過ちなどを、「大丈夫」と言ってくれる優しい人が友達なのかな?
そこは、あなたが悪いんだよって正面から指摘してくれない人の、
どこが優しいのかな。
どうして真意でぶつかり合えないの。
小さな子供たちの友情よりも薄いんじゃないですか?

友達ってなに。
リアルの友達は大事にするけど、ネットの友達はバーチャルですか?
この子は、あわない、この子は疑わしい
それで、んじゃ、プチッて消せばいいですか?
消すんだったら、一度ぶつかってから消せばいいんじゃないの?

りヵは、ネットでも、いつでも正面からぶつかってきました。
ネット暦は、かなり長い方だと思う。
たぶん、ライブチャットなんかが登場する何年も前から。
沢山の人に出会い、沢山の友達ともであいましたよ。
オフ会なんかも、かなりの数こなしてます。
でも、友達ってな、りヵにとっては、ネットでもリアルでも一緒です。
いいたいコト、疑わしいコト、全部、正面からぶつかってきた。
時には、ブラウザの前に泣きながら向かって、
何時間も、チャットで女の子と言い合いもしました。
10人部屋で、怒りまくって、10人相手にブチ切れたコトもあります。
納得いくまで、話し合ってきた。

今では、いろんな誤解があった友達も
誤解は全部とけて、みんなリアル友です。
ね。友達って、そういうもんなんじゃないの?

りヵの「なりすまし書き込み」があるようですが
りヵは、「著名で書き込み」などしません。
そんな、まわりくどいことして、どーすんだ?

↓続き
 
 続きを読む...  
Posted at 00:32 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  掃除機A / 2005年08月17日(水)
ハイハーィ
アメ玉が、喉まで旅をして、無事カムバーック!!!! ヒャッホー!! りヵです。
苦しかった〜〜〜

ゴフッ ゲボボッ


さてさて、今日の日記でぃ。

チョイト忙しい目で、なかなか更新出来ずで、スミマセヌ。
こないだの掃除機の続きがあったのですょ(笑)

掃除機は熱いまま・・・
をし。
フィルターの1個奥に、も1個フィルターもどき(?)があるでゎないか!!!










































Lesson1 やってみよう♪
洗剤つけて、洗うサ、ソリャァ〜

Lesson2 気にしない♪
なにか、繊維が壊れてる気がするヶド〜

Lesson3 不安よサヨウナラ♪
また、同じ様に設置すればいいのサ〜







































設置完了

スイッチON

をを??? いーんでないのぉー????

















































掃除機のォ尻から、
もの凄い勢いで
大量の泡が!!!!!


(||゚Д゚)ギャァァァ-ァァァァ!!!(゚Д゚||)
 
   
Posted at 14:12 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  掃除機@ / 2005年08月10日(水)
ハイハーィ
やき鳥は、間違いなく食べスギますです、りヵです。

グッハッ

と、チョィト胃もたれしてますが、本日の日記ぃ。

こないだ、ォ掃除してますた。
なんかね、掃除機本体が異常にアッチンチンなのに気づいた・・・

うぁ!!! アッヂ、コレ、どしたんだ??? ( ・◇・)?


てなワケで、解体してみるコトに。(←チャレンジャー








































本体部分のネジをハズしてみまショ♪

ホォホォ・・・・
ココがヒューズ? モーターとフィルターが合体していて、、、
沢山配線、こんなにあったんだ・・・
うん、わかった。







































掃除機なんて、
熱くていいんじゃね?


終了。 パタン(閉じ



工学部出身ですが、ナニカ?
 
   
Posted at 03:54 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
  GOLF / 2005年08月06日(土)
ハイハーィ
廊下でセールスの声聞こえる・・・窓閉めます、りヵです。(汗

コワッ

アチィから早く窓開けたいが、今日の日記デスネ。


りヵね、チョコッとしか時間がなくて(←30分とか
んでも、やるコトも何もなくて、ホゲェ〜としたい時にね、
オンラインのGOLFやったりするデスヨ。


ヘタクソで、こないだグリーンでね、穴まで38ヤード

ウゲ・・・遠スギ、、、、入るヮヶ(*'д')ヌァイ!!!

んでも、傾斜ヨシ、イチカバチカ、、、







































行けぇ─────!!!!!







































気合入れスギ・・・

グリーンから出ちゃった。

アハハン




またそれを、グリーンに戻して、またパットで。







































+4以上で
Give upだってサッ


最後までやらせてクレヨゥ・・
↑GOLFをダヨッ GOLF(笑)
 
   
Posted at 23:06 / 過去日記置き場(*´◇`*) / この記事のURL
P R




日本の真ん中アタリ(?)在住
  とにかく中途ハンパなトコ★(ボソッ

典型的なB型らすぃ・・・ww

職業:なんかね、イッパイやってる(笑)

好きなタイプ
 話してて落ち着く人かな。
  ↑自然に笑い合えるって素敵ヨネ^^

嫌いなタイプ:感情的で言葉を選ばない人
  ↑ウチの義父かも・・・(ナイショッ

趣味?:HP作成・タグ打ってる時ムチゥになる

Love:サクラの香りのアロマ、サイコォ〜♪

Love:バブのシュワシュワのォ風呂ラビュ★
          ↑泡が出てる間の命w






りヵの大人のォ遊び
訪問してミテネィ♪








   

りヵの大人のォ遊び

=BLOGランキング=

Fabby

セカンドハウス



素材をォ借りしますた↓

 MINE CHANNEL!
 妙の宴
 十五夜

↓りヵの居場所
  Fabby

↓ぉ世話になっているサイト
 人気blogランキング
 貴方のクリックで投票されマス★














  
Yapme!一覧
読者になる
  | 次へ