【書き直し(6/29)版】 「同じ顔PT」 のお知らせ

July 03 [Tue], 2007, 1:04
 

 下の記事がごちゃごちゃしてるのでこっちに書き直しますね!

 
 開催日 7月2日(月)


 エル♀1−B 同じ顔☆MATURI
 
 
 【一次会】 参加メンバー 8名

    時間: 21:00 (時間厳守でお願いしますー!)
 集合場所: ジュノ上層 NPC Afdeen(I-9)前

    内容: 「プライベートビーチ で 姉妹ゲンカ (´ー`)ノ」
         
           (別名*ブレンナープライベート戦) 
           (箱庭と同じようなものだと思ってもらっておkです!)
    
  
 ※設定等※
   
    LV:  無制限
   サポ:  有効
   時間:  1試合=20分 X 2試合

 ルール等→こちら

 なんですが、ルールは一切無視
 2チームにランダムで分けられるので
 チーム対抗 姉妹ゲンカー!(*´Д`*)
        
 同じ顔なら 倒しても むしろ倒されても うれしいと思いますww
 
 30分前には、占有エリアに行ってますので
 早く来れる方いたら、南の島でまったり待ちましょー! 


 ※Afdeenに話しかけたことのないメンバー様
   →ブレンナー開催のいきさつを 話しかけて 一度聞いておいて下さいねー!

 ※ジョブ、装備、アイテム等は全て自由です〜!

 ※対人用マクロとか作ると熱いかもしれない!

 ※1次会〜2次会会場へは
   チョコボで 暴走! 競争ー!
 
 ※予約が取れるか取れないか、日曜には分かるので
 分かり次第 メンバには、メッセにて連絡しますね

 
 


 【二次会】 参加者募集中!!

   時間: 22:30〜
集合場所: 北サンドリア 噴水
  内容:「エル♀1−B 同じ顔で行く、
      湯けむり温泉ツアー ついでに花火!!夏祭り!」

    鯖:Quetzalcoatl

      
      とにかく同じ顔集って、ホルレーの温泉目指しますy!
      歩きます 走ります 戦います 花火ります!
 

 只今 二次会参加者 募集中ーヽ(´ー`)ノ
 特に 同じ顔d!!!

 興味持たれた方は、1つ下の記事もご覧下さいませ〜


 ※二次会参加者様※

 当日 もしくは 事前に
 以下アイテムお渡しします
 「Yuugao」まで〜

 ・エル♀1−Bっこ→イベント用パール
            →花火
            →足の早くなる薬(*´Д`*)
             (ロンフォで同じ顔全員 トンズラで競争したいんです!)

 ・同じ顔作れないけど参加するよー!な参加者様
            →イベント用パール
        
    花火は各自持参下さいね〜!
    いっぱい打ち上げて盛り上げてもらえるとうれしいですーーヽ(´ー`)ノ


 (同じ顔メンバー 18人 7月2日朝 現在)


 7月2日追記↓

 

 【3次会】
 「同フェイス べひんもすと鬼ごっこ大会!!
           〜あなたは奇跡を目の当たりにする〜」



 開催決定! 
 神印章ないくせに変な提案をし、それに乗ってくれた某同フェイスフレちゃんに超感謝(´ー`)

 (以下脳内シュミレート)
 1人→マラソン
 あとのみんな→べひんもすから逃げる 後ろから攻撃 花火で攻撃 とりあえずなんでも!!

 30分逃げ切れたら、きっとべひんもすから勝った事になるはz!
 、、いや、、倒せるかも!!奇跡が起こるかもしれない、、!






 同フェイス参加者の半数以上がLV1だけどね!!w!!



 ついでなので、人印章オーブ持って行きますね!
 お時間ある方いたら、後で遊びましょ〜ーーヽ(´ー`)ノ 
  • URL:http://yaplog.jp/gin-lime/archive/285
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆう

 峠のTaisai様>>>

 こちらこそお世話になりました!!
 いえいえ、ノリの良い方ばっかりでほんと楽しかったー!
 発言発言に画面のコッチでは笑い転げてましたww
 さすがエル♀LSだわぁぁ!!!

 ヴァカイベント!!
 、、、、、、、、、、、、エル♀イベントは別格なので辞めた後でも
 参加させていただきますy−−!
 首長くして待ってますネ!!!
 もしあったら連絡下さいね!みんなにも伝えます(´ー`)
 
July 04 [Wed], 2007, 9:42
ゆう
 
 訂正せずに続きはこちらに、、lol


 しぇるさんへ>>>

 SSブレンナーの時のモノお願いします〜〜
 お手数かけます! 

 日記読みました!!
 いやーあのサンドで絡まれたタルッコはかわいそうでしたww
 そして、日記に載せてるSS 勝手に盗んでアルバ(略

 ほんとに仲間に感謝です!!


 みかぢへ>>>

 ハイテンションな夜をすごして 今は抜け殻のようになってます>>>

 >>>これすごいわかる!w

 この感じちびっこのときはよくあったんだけど
 久々だーーーw

 ブレンナーー
 同じ顔にWSとか打ちこまれた日には、、、うれしくてうれしくて、、w
 全体通して バカな祭りだったよね、、ほんまw
 雑技団、、、、、あれはバカの極みだったとww

 うんうん、チタンご一行様おもしろい方多かった〜〜!
 企画楽しみだね!!w
 
July 04 [Wed], 2007, 9:16
ゆう

 まるさんへ>>>

 日記見ましたーー!!w
 改めて、祭りのこと思い出してにやにやしちゃったよ!!
 そして、載せてる写真勝手に盗んで、アルバムの中に、、(´ー`)ノ
 事後報告!

 おぉ、まるさん企画おもしろそうだ!!
 季節に合った遊びとかもたのしそうやねーーw

 コミュ開設ありがとうーーー
 夜にでも、登録してきますね〜


 えりままさんへ>>>

 願いかないましたネ!!!
 改めて、やっぱり この顔 大好きーー万歳ヽ(´ー`)ノ 

 同フェイスの集いは
 これからも続いていくといいな!
 みなさま相互にフレ登録したみたいなので
 集いはみなさまにバトンタッチしまーー

 あ、同フェイスは別腹なので
 集いあれば、その時は 私のほうがはせ参じマスネ!
 
 
 しぇるさんへ>>>

 お疲れ様でしたーー!楽しかったですね〜〜(*´Д`*)

 あ、S  
  
July 04 [Wed], 2007, 9:02
昨日は大変おせわになりました(*´Д`)
UchinoLSだけ大騒ぎしててほんますいませんでした
だって楽しかったんです!【許してください】【ごめんなさい】

今回に匹敵するバカイベントを考えるのは大変そうですが
ご恩返しにそのうちなんかやります!きっとやります!
ぜひぜひみなさんで遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ
July 03 [Tue], 2007, 23:17
みかぢ
今、とっても、強者どもが夢の後 な気分。
ハイテンションな夜をすごして、今は抜け殻のようになってますw
めっちゃ楽しくて画面の前でずーっとニヤニヤしてたよ。
ブレンナーで自分に倒される快感、忘れられません(*-ω-*)ポッ
ドラキーユ城前からゲルスパ、ユグホトを抜け温泉までの阿鼻叫喚、
死体の道もめちゃ笑えた!
ちたんの皆さんのハイテンションも楽しかった!
ベヒBCにレベル1で突入するなんてバk、、じゃない豪気なイベなかなかないでしょうw
最後のエルメス雑技団もバッチリきまって、大満足でした。

次回はちたんの皆さんが何か企画してくれるかな?とか期待w
みんな面白い人達だったなぁw

がおー、またやろうねっ^^^^^
July 03 [Tue], 2007, 15:28
昨日はお疲れ様でしたー!すんごい楽しかったですvv
早速ブログに日記UPしましたwあ、SSは全部で170枚以上とかふざけた数になってるのですが、送るのはブレンナーの時のだけでよかったかな?
全部でもいいですよww暗いSSが多いのでちょろちょろ補正して送りますねー!

また集まりたいですね♪
こんな素敵な時間を共にすごせたF1bのエル仲間に感謝
July 03 [Tue], 2007, 14:30
えりまま
昨日は、ほんとに楽しかったです。
早速SSを見て、ニヤニヤしてます。

折角フレンド登録のメッセを頂いてるのに、なぜか返信できません。
もうしばらくお待ち下さい^^;

ゆうさんへ

願いは叶うものですね^^

リアルがんばってください、そして来年でも半年後でも

召集あれば、馳せ参じたいと思ってます♪

お疲れ様でした
July 03 [Tue], 2007, 13:32
まる
うふふ、ついでに?公式のLSコミュニティーに、

AKAxERIALxMATURI

で、コミュニティー作ってきちゃいましたー。
ちょうど銀河祭の俳句?投稿イベントしてるし、
お暇な方、どんどんメンバー登録・投句よろですwww
July 03 [Tue], 2007, 13:03
ゆうさん、みなさん、昨日の同顔MATURIありがとーーー!^^
めっちゃ楽しかったです、お腹のかわがよじれたwww

うちのLSのメンバーリストの日記に、SSアップしたので、よければ見てください。
全部なんだか暗くて見にくいのが申しわけない(>_<)ノ

今回南国気分満喫したので!
次回はぜひ!
ウルガラン同フェイス大すべり台大会!とかw
アットワ裸Lv1登山とかwww
どうでしょー^^
うふwゆうさん引きとめ大作戦www

ともあれ、みなさん、おつかれさまでした。
また集まれますように^^
そしてゆうさん、リアルもがんばってー^^ノ
July 03 [Tue], 2007, 10:54
ゆう

 みかぢへ>>>

 色がやらしい!!ww

 暗黒アレ以来使ってないのね!!
 鎌かーーーー一度殴られてみたい!!楽しみだーーー


 しぇるさんへ>>>

 お揃いもできたら楽しそう!

 2戦あるから、
 1戦目は真面目装備で、2戦目はネタ装備とかも楽しいかもと思ったり!

 
 りでぃへ>>>

 2次会も参加できるのね!やったーーーー!
 海賊!海賊!!AF姿 すごい見たいーーーーー!
 
 
 こちょさんへ>>>

 そう言って貰えてうれしいでs!!
 夜は、おもいっきり楽しみましょ〜〜ーーヽ(´ー`)ノ
July 02 [Mon], 2007, 11:17
こちょ
わ〜楽しみ〜
しかし水着とってなかった…浴衣準備しまする
月曜日が待ちどうしいわ〜
July 01 [Sun], 2007, 11:18
りでぃ
おもしろそーw
海賊でいこうか迷うとこ・・・
あ、22時半までって言ってあったんだけどせっかくだしそのあとの
予定キャンセルして時間平気になりました・・・連絡遅れてごめんよーー;;
June 30 [Sat], 2007, 17:35
しぇる
わーん、超楽しそうだvvv
明日忘れず準備して待機しておきます!
全員種族とか水着とか、お揃いバトルも楽しそうと言ってみるw
いつものナイトで参加しまーす♪
June 30 [Sat], 2007, 14:36
みかぢ
おおー!
「ドキッ!エルメスだらけの泥んこプロレス(違」開催だね〜!
楽しみだー!日頃赤で動く事が多いのでたまには違うジョブで。
せっかく取れた暗黒AF2を着るべく前回のエルメス祭り以来の
DRK出動します!マクロつくらねば…。
へっぽこ装備で鎌ふりまわしちゃうぞー^ー^
さっそく上層のNPCにお話ききに行かなくちゃw
June 29 [Fri], 2007, 19:41
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
世界はネコでまわっている (2011年06月25日)
アイコン画像まんどれいく
世界はネコでまわっている (2011年06月20日)
アイコン画像ゆう
トリのいる生活 (2010年08月14日)
アイコン画像がま
トリのいる生活 (2010年06月23日)
アイコン画像ゆう
近況 (2010年02月25日)
アイコン画像まるさ
近況 (2009年12月25日)
モッピー!お金がたまるポイントサイト