エオルゼアの

March 18 [Sun], 2012, 6:27

 大変おひさしぶりです

 
 FF14,,,,
 
 始めてました(´∀`)



 もうすぐ3ヶ月(´∀`)





 FF11時代の名前や種族、フェイスにはとても愛着があるので
 FF14でも似た感じで選んでしまいますね!




 
 FF11 では エルバーン♀だったので、
 FF14にも同じ感じの種族があり、選択できてほっとしました^^













 
 エル子によく似た種族


 Yuugao Lalaという名前で
 セルビナサーバー、今月末からはリディルサーバーです(´∀`)
 日記はFF14公式にて、書けるとのことで、
 FF14のLoadstoneのページで、ちまちまと書いてます
 FF11のお友達にもいつかどこかで出会えればうれしいなあなどと思いつつ




 ってあ、1人会えたんです そういえば







 
 エルドさん何やってるんですか



 

某マッシーンとFF14

November 11 [Fri], 2011, 11:48

 『FF14やってみたいけん、ネットカフェ行ってみん?』

 と、夫を誘って行ったのが1ヶ月前
 


 

 そこは初めましての連続の世界でした!

 ネットカフェ自体が初めましてだったのですが、
 フリーの飲み物の機械がある場所に、
 見たことの無い四角柱の機械が、、、!
 見た目はウォータークーラーのようで、液体が出る場所に太いストローみたいなものが、、!


 これは、、、!!!??!






 と思ってると、みそ汁の出る専用の機械でした、


 み、みそ汁だってwwwwww
 近くに乾燥ワカメあるうううwwww
 これは楽しそうだwwwwww


 @碗に乾燥ワカメを適量いれる
 Aみそ汁専用マッシーンのボタンを押す


 こういう手順らしい。
 ほーほーと乾燥ワカメをザザザザっと入れてみる
 そして 味噌汁ボタンを押してみると


 すごい!!!


 


 碗の中身 ワカメだらけになりました


 うかれててカレらが想像以上に膨張する子なのを忘れてた
 乾燥ワカメすごいよ!!!さすがだわー


 というわけで、みそ汁味のワカメを食べつつ、初めましてのFF14をプレイ
 ミコッテちゃんかわいい!
 ララフェルもかわいいな!
 わかめ
 色っぽいおねーさん(NPC)きたー!
 わかめ
 わかめ
 わ
 かめ
 


 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






 3杯目のワカメを飲み終わった頃
 ふと気づくと 私の目の前には目のキラキラした少年が立っていました
 そしてこう言うのです。

 
 『FF14やりたい!』


 

 







 残念ながら、
 マバタキすると 元の中年男子 夫の姿に戻ってました




 
 先月下旬から、夫が
 Selbina鯖にて、 Masa Yan という名前でプレイし始めました
 声をかけられると、喜んで 照英を貼り付けてくるかもしれません
 







 






※多分しません 

宿題ラヴ

September 06 [Tue], 2011, 3:56


 昔は嫌いだったものが、年月が経って好きになることってありますよね


 食べ物だったり、趣味だったり、
 塩辛が好きになったり、自宅警備が好きになったりするもんです
 
 
 





 最近 あるスクールに通い始めたのですが
 先生の
 『じゃあ宿題出しますから 次回までにやっといてくださいね!』
 

 え、今 宿題!宿題って言った?!!!!!
 なんてなつかしい響き!!!!
 その言葉! いいわあぁあああぁああ
 
 
 急にテンション上昇



 『も、、もう一回 言ってください』 と思わずいいたくなるのを堪える
 
 
 
 

 


 宿題かぁ、、、、ふぇふぇふぇ
 にやにや



 


 、、、、

 先ほど、深夜に目が覚めたので
 宿題って言葉を思い出し
 再にやにやしつつ、これを書いてます


 現在朝4時まわっております



 



 


 明日からは宿題の中身をやろう うん

猫は案外長くのびる

August 17 [Wed], 2011, 3:09


猫は案外


のびる









そしてねじれる

世界はネコでまわっている

May 14 [Sat], 2011, 12:14

 大変お久しぶりです
 
 家にネコがやってきてから2週間になりました

 タイトルの通り
 我が家の世界はネコ中心になってます

 
 



 
 

 
 

 



 ああ可愛くていい子だわあと にまにましてたら
 壁紙を器用に1センチ角に破ってくれました ああああああああぁ 
  

モグハウスの

August 30 [Mon], 2010, 5:43
 

 モグハウスの中には 魔物が潜んでいる










 睡眠という魔物が





 ヤツの魂胆は分かってる


 眼前でモーグリを回し、目を回させ 朦朧とさせたところで
 さらに ゆったりとした あの音楽で眠りへと 追い討ちをかけるのだ
 家具の配置が雑多で 目に入る情報量が多いのにもきっと原因がある
 特に特に家具については100%魔物のせいだ

 









 テン テン テンテテテ〜 テン テン テンテテテー テンテンテンテー
 











 
 ログインしてモグハウスだと
 そのまま 寝オチしてしまうことが 時々あります


 ヴァーチャルでログインした途端リアルでログアウトですよ
 


 周りはネオチなんてしない!(キリッ
 って方が多いんですが




 あ、、あります、、よね、、、?!!



 、、、、、、、、、、、



 きっと分かってくれる人がどこかにいるはずだと
 ヴァナで探す旅をしてたり まったくしてなかったりします
 いい夢 旅気分

 


 









 あ、おはようございます 今起きました

 今日のヴァナディールの成果は ポスト1回開くという大冒険
 

トリのいる生活

May 02 [Sun], 2010, 9:12

 数ヶ月前

 注文してたトリが届きました





トリ

 
 つやっつやです
 体のラインと
 足がたまりません




 思ってた以上の出来のよさに
 その日からトリのとりこに!!


 


 家の色んな場所に置いてパシャパシャ
 この子どこにいてもかわいいわあと
 移動させては撮り、移動させては撮ったり
 
 トリ馬鹿です








 



ファミ通orホビージャパン定位置になりました もう手遅れ












トリ VS ネコ









ダルメル VS トリ









トリ VS ムラサキのひと
















一息
Sansonさんの動画、好きです。 画面は【詩人とアークガーディアン(AATT) 】

かわいい名前

April 30 [Fri], 2010, 0:36

 @Cula-Culaはタルタルの名前だ
 Aきゅらきゅらをつのだ☆ひろ風にしても違和感は無い きゅら☆きゅら
 Bいやーなんてかわいい名前なんだろう
 Cどうしよう ローマ字でも CulaーCula 
         ひらがなでも きゅら☆きゅら
         カタカナでも  キュラキュラ:D   かわいすぎる



















 

メイジャンの試練始めました
 

最終的にはD値いっぱいになる試練を

試練No.710  Stray Mary 3匹 コンシュタット高地
     711  Hawkeyed Dnatbat 3匹 ダボイ
     712  Dune Widow 3匹 東アルテパ砂漠
     713  Seww the Squidlimbed 4匹 海蛇の岩窟
     714  Ankabut 4匹 北グスタベルグ[S]  ←イマココ
     715  Okyupete 4匹 ミザレオ海岸
     716  Urd 6匹 ジュノ周辺エリア@変色
     717* Lamprey Lord 6匹 バス方面エリア@変色


 
  

 お、NMの再抽選時間がきたようです
 早くNMに変わっておくれよと念じながら殴ってきます!

私のヴァージョンアップA

April 28 [Wed], 2010, 9:19
 

 てっきり 『メイジャン』 だとばかり思ってました

 


  




















 Σ(゜Д゜)




























 
 


 私が間違ってました

私のバージョンアップ@

April 10 [Sat], 2010, 18:50
 『アビセアン』と聞いて無性にネコが飼いたくなる
P R
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
世界はネコでまわっている (2011年06月25日)
アイコン画像まんどれいく
世界はネコでまわっている (2011年06月20日)
アイコン画像ゆう
トリのいる生活 (2010年08月14日)
アイコン画像がま
トリのいる生活 (2010年06月23日)
アイコン画像ゆう
近況 (2010年02月25日)
アイコン画像まるさ
近況 (2009年12月25日)
モッピー!お金がたまるポイントサイト