ぎょええええええええええええええええええええええああああああああ 

January 09 [Wed], 2013, 23:18
お久しぶりです

まあもしこの記事見た人がいたとしても、昔見てた人はいるかわからんけど・・・



久しく更新した理由は、、

Ryo君からスカイプで、、「コルム終わるよ」




コルッムwwwwwwwwwついにwwwwwww終わるんかwwwwwwwww




もう2年ぐらいやってませんが、中3から始めて、社会人1年目の途中までね、結構やったなwwww


やったオンゲーの中では圧倒的に充実しておりますたね〜^−^

関わった人の数がダンチっすお^p^  コルムやってない今現在も何人か絡んでるしねww



無限Dかなんかがでてきて200レベにすぐなれるようになって、時間がないから

「猫バス氏」にID教えてレベル上げしてもらったらへんから、グダグダになったのは覚えてる(笑)

ぴょんきちがスカイプで近況をよく教えてくれて、「校長が銀パチの防具移動させてるぞ」からの〜〜

ついには「露天にだしてるぞww」まで〜wwww


200にしてもらって装備借り手神速出してからもうINしなくなりましけど、校長が俺のID好き放題したことは、むしろ世話になったからどうぞどうぞだったなwwww




コルムの悔いが残ってることは、リアソのオフ会がなかったこと!!!!^〜^;


1回は会いたかったな~、せっかくの繋がり、、まあいまさら遅いけど・・・

ただ、たもsにはミクシー友達だし同じ広島だからいつでも会えるというwwwww



会えるならあつまりたいですね!リアソのメンバー達よ!!ww


いいの見つけたので・・・ 

May 23 [Wed], 2012, 21:12














僕はまさにこんな感じで食らいました^p^wwwwww


50kmぐらいで食らったからこれよりはよわいですけど

コルムブログ(笑) 

May 11 [Fri], 2012, 19:04













ホイールは事故った週にきたけどまだまだ直ってないんでねwwwww


戻ってきたら修理出す前と比べてサス・マフラー・ホイールがついて帰ってくるw^ω^) おっおっ





最近思ったけど・・そういやこれコルムブログだったなって・・・wwwwwwww


気づいたらクルマブロってましたwwwwww


路線それたしもうブログ続ける意味ないなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀八
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月17日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
オンゲー暦
コルム4年ぐらい
銀八(FT)200・銀霰架(ソサ)140台
†ギルド:Real_Soul†

カバル2年ぐらい
ファルコオオオオオオオオオオン(BL)162
その他色々


現在ドラネス
ボオオオオオオオオオオ
(バーバリアンヌ)45

スカイプID:kenpati58
※音量注意

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる