ひさびさの 

November 21 [Tue], 2006, 19:23
久々の更新はバトゥーン 
オトのとこからもらってきましたょ。

おにゅー 

October 11 [Wed], 2006, 15:22
塩犬が引退(するほどがんばってない子でしたが)して、新しく羊が誕生しました。
名をココア_シガレッチョ。1423魔力極 立派な純リング羊です。
みなさんよろしく(オソイ)

sl3の銃なんて使いみちないんじゃーーーーー

ひさびさの 

October 10 [Tue], 2006, 2:12
ぶろぐ更新お久しぶりです。
PCが壊れてたりリアルが忙しかったりとでずいぶんTSしてなかった感じです。

今日のニュースは・・・

キャプテンスカルのソロ狩りに成功しましたー!

一匹目は見知らぬ龍の人に助けてもらい何とか・・・だったのですが、その後3体沸いたスカルを一人で蹴り倒しましたっ。
次はトムベスに向けて精進精進っと。

PCががががが・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 17:33
PCが壊れますた。HDDに致命的な欠陥っていうか破損がみられるとかなんとか。
修理に5万円と2週間必要だそうですよ?

ヴァ―

TMぎゅーーーーん! 

September 08 [Fri], 2006, 14:55
りんごがlv80になったのです!
と、ギルメンに報告したら色々お祝いをいただいちゃいました。
ありがとーごぜーやす。

さらにさらに、オトとBunにTMクエの大変そうなやつを手伝ってもらいましたー。
ゆきだるまカワユス
ケルベロスツヨシー。。。orz
とむーーーっ!!(ダレ

。。。SS撮り忘れたのはそれだけ必死だったことのあらわれです。
レベル80でTMが65になりました。
フルスウィング
パワーリスト
シェイプアップ
パワーサプリ
ハイキック
全部マスターになりましたっ!
次は。。。ハードシールドでもとろうかな。

はじめまして 

September 01 [Fri], 2006, 2:29
はじめまして、じんあっぷるです。
ウッカリながれに任せてブログ作っちゃいました。
このブログは、じんあっぷると愉快なギルメンたちのトリスタライフでごぜーます。

というわけで自己紹介

Gin_Apple(4114攻極ねこ)

通称:りんご、アポ、アプ 他多数w
右の白いほうがボク。左はお友達。名前を出す許可もらってないから名前はないしょー。
変身猫になりたくて日々頑張ってます。ただいまレベル72!TMは60!

Salty_Dog(1414魔極龍)

通称:…なんて呼ばれてるかな?いぬ?こっちでいるときもりんごって呼ばれます。
真ん中の赤髪がボク。密集大好き。
ただいまレベル42!TMは忘れた(ぉぃ

ししたろー(4141幸運極)

通称:…りんごですね。
今は銃もってますけど、将来的には殴り獅子。ブロックブロック!クリティカルクリティカル!
ただいまレベル35!TM40!

っと初日はこんなもんかな?でぁでぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ひさびさの (2009年06月15日)
アイコン画像マスタ
» ひさびさの (2006年11月30日)
アイコン画像おと
» ひさびさの (2006年11月23日)
アイコン画像オト
» PCががががが・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像moro
» PCががががが・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像オト
» TMぎゅーーーーん! (2006年09月09日)
アイコン画像moro
» はじめまして (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる