言い訳 6月6日アップ分 

2009年06月07日(日) 6時01分
今回の更新はまた先月ぐらいに書いたものたち。
意外と予告通りに進んでてすごいっしょ?(←)
さくちゃんよこちゃん競演記念+よこちゃんはぴばということで
本間Dを書かせて頂きましたけどもー
本間さんめちゃめちゃツボなんです滝は。
かっこよすぎないか横山さーん!
元々ふんわり黒髪の横山氏にガン萌えしてた滝なもんで、
あれにああいうドエスキャラつけられちゃうともう・・・!
かっこいいよー横山ブーム到来。まあ、いつでも時代は横山だけどね☆
それから一番感想をよく頂く人気シリーズなのに
ものすごく久しぶりな更新のThe QBはついに気象さん!
まーたにのみい出してしまいました滝さんどんだけ好きなの(笑)
これからみんな書くつもりなのでまあ気長に見ていただければと思います。
次回はQBを進めるのが主なプランです。
そろそろ久しぶりにえいとさんを書かなければと思ってもおります
本業ほっぽって浮気し通しで申し訳ない!えへへ!(←)
というわけで今回の言い訳はおしまいです。

リニューアル 

2009年05月23日(土) 2時32分
デザインを久しぶりに変えてみました。
まあ、大して変わってないんですけど。(←)
今回はリニューアルが更新の大部分なんですけど、
前回いってたとおりストックの中のMJを放出しましたー。
バレンタイン後に書いたやつなんで、まったく季節感がなくて申し訳ない。
ふと気づくと更新が気象ばっかで恐ろしいです。

ところでリニューアルを好機と見て古いおはなしを整理してみたんですが、
古いのをゴミ箱に入れちゃうと改めて偏食ぶりが・・・。
すばちゃんどっきゅんその他あらしちゃんってカテゴリーにしてみたんですけど
自分の偏り方に唖然としてしまいました。
いやーだってかけないんだもんっ☆(うわー)
とりあえずおはなしが3つ以上になったらカテゴリーを設ける感じにしようかなと。
頑張りたいと思いますいろんな意味で(←)

実に3ヶ月ぶり 

2009年04月24日(金) 1時55分
もはや驚きですね!(・・・)
1月19日以来の更新っていったいどうなんだって話ですけれども。
いやはや最近忙しくてあぷする暇がない!
モノは書けてるんですけど更新する時間がなくて困っちゃいますねぇ(←)
いや、はい。反省しております。
ということで今回は書きたまっていた分から4つ一気に更新です。
いっこめはまたもやまかぜさんからまたもにのみあ。
にのみあ壮絶に書きやすい(笑) ぽんぽん話浮かんできますね。
にこめはまたもにのみあ関連ですけど有明さんちのおにいです。
流星は個人的にすーごいだいすきだったんですねー
しかも担当の泰にいより完璧におにい派でした(←)
にのちゃんあの顔であのキャラは反則だろう・・・!
眼鏡とかへたれるとことかとにかくかわいすぎた。
ので、泰兄を差し置いておにいあっぷでした。
それからげいにん部屋にかわしまくんのつづきもの。
まあげいにんさんはこんな感じでみじかいのをちょこちょこと。
細切れにやってければなーと思ってるのでね。
とりあえずそんな感じで言い訳はおしまいですっ!
次の更新は掲示板のほうでリクエストがあったやまかぜさんQB登場か、
書きたまったストックの中のやまかぜMJになりそうです。
だんだん気象サイトになっていきそうで恐ろしい(←)
それからよこ/さくドラマ競演記念に何か書こうかなーとか思ってます。
書きたいドラマいっぱいあって追いつけない!

1ヶ月ぶり 

2008年10月17日(金) 0時39分
ほぼ1ヶ月ぶりの更新、どうもお久しぶりですどうも。(←)
今回のやすだ氏はどこまでも暗さを追究した作品。
とにかく究極に絶望的なものが書きたかったんです。
・・・でも一応お誕生日祝いなのにこれでいいのか。(だめだろ)
実はエスカトロジーという題でもう一つ9月誕生日メンツのものを書こうと思ってます。
全く違うものになるというか、前回更新の赤編と青編みたいに対になるものにしようかなと。
まあ、次いつ書けるかはわかりませんけど\(^0^)/

新しく! 

2008年08月31日(日) 17時02分
あまりに更新しなさすぎているので、とりあえず全部記事を一回消して新しくやり直そうと思います。今後は更新のたびに書けるように頑張りたいと思います・・・!
というわけで、今回は安仁屋君。るきずはドラマ見てなかったんですけど(←)、友達が撮りだめしてたのを一緒に見てたら不良・イケメン・スポーツと究極の三拍子揃った奴らに見事に骨抜きにされました。話も台詞もくさすぎるのにいつの間にかあっちのペースに巻き込まれて涙ぐんでしまうという、家族ものとかスポーツものみたいなベタな熱い系に弱い滝のいつものパターン。(笑)
というわけで、るきず萌えの終わらないうちに書いちまおうと思い立って出来た安仁屋君。完全に偽物です。夜中に書いたせいでかなり鬱気味な文章になってます。まあいいじゃない。(・・・)

ところでどっきゅん並に偏食な滝が気付いたのは、最近本業の方をさぱーり書いてないということですね。もうびっくらこきました。(何なんだ) 滝まさかのジャニ卒なのか・・・!Σ(゚Д゚;)
いや、まあそんなことはきっとないです。おそらくたぶんめいびー。(そうなのか)
最近ドラマばっか書いてるけど別にそういうことじゃないんだYO!
バウムクーヘン大好きだYO!\(^O^)/
・・・さーせん。
# Profile :)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝
読者になる
$ 毒舌親分担当 :)
$ 変態歌姫に非常に弱い :)
$ でもとにかくエイトをこよなく愛してます :)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# The Newest Comments :)
アイコン画像るい
» 実に3ヶ月ぶり (2009年04月27日)
Yapme! List
読者になる