同じく 

2009年04月05日(日) 13時41分
つるぺたソーマたん←

久しく絵を投下してないので 

2009年04月05日(日) 11時26分
ティエ大好きな友人が泊まりにきたときに書いたものでも投下しておく(笑)

久々に 

2009年04月02日(木) 22時26分
書きます!笑



先日富士急へ、OOの公開録音参加しにいってきました!
整理券配布を待つ列からFUJIYAMAが見えたのですが、金色のコースターが登るたび、アルバトーレアルバトーレ言ってたアホは私たちです(笑)
公録自体はとても楽しかったです!!
スピーカーで出演者さん隠れちゃったため、あんまし姿は見れませんでしたが(^▽^;)
でもでも皆さん良い人でした…よりファンになります(笑)




そして最終回
思ってた以上にアレルヤに出番あった(笑)
しかし超兵はなにしてるんだ…放牧?移住?登山?自分探し?(笑)
時間できたらちゃんと感想かきまーす

これは… 

2009年03月23日(月) 0時11分
だぶるおー
超展開すぎて置いてけぼり(笑)



とりあえず超兵

アレルヤ相変わらずマリーマリー言い過ぎ☆
ハレルヤ公認(笑)
GN粒子のご都合主義には正直萎えた!ソーマたんを出せ!!
息子との対話はソーマたんにさせてほしかった、尺ないのはわかるけど、GN粒子の干渉でソーマたんひっこんだならそこの描写を…!!!
これは小説買うべきかな…補完されててほしいし…。
しかし今回作画神だった…さすが大貫作画回!!!
マリーにかけよって、アレルヤありがとうって言われた後のアレルヤさんがまじどつぼすぎる!!!



来週超兵たち空気だろうな…(笑)
いいよもう、宇宙デートしてればいいよ←
や、もう今回の展開的に死ぬことはないだろうから=出番なし っていう(笑)



どーでもいい妄想
ハレルヤの、てめー「は」マリーだけ見てりゃいい って発言。
意訳→ソーマはおれのもの
って解釈でおk?^^^^^^^
や、もうアレマリがKYすぎるからさー、無理矢理ハレソマで幸せにしてやろーていう(笑)
一家に一人刹那+ダブルオーライザーを置いて、常にGN粒子が散布されている家で二人四精神で仲むつまじく暮らせばいいよ!!!!(むちゃくちゃ)




来週は富士急のイベントに参戦する予定!!!
早起きがんがる!!

アレルヤのバカああああああ! 

2009年03月16日(月) 1時41分
結局マリーかよ!!!!!!!!!!!(笑)
や、ある意味期待を裏切らないけど、やっぱり裏切られた気分…。。。
ソーマたん…(´・ω・`)

予告の超兵ズに無駄にビクビクしとります。
ティエかわいいよティエ
置鮎の壮大な無駄遣いに全俺が吹いたww

また見ながら感想書けたら書きます!

どうでもいいけど、ニコニコに、アレルヤの「マリー!」発言だけ集めた動画があったんだけど
時間にして約1分半
マリーだけで1分半(笑)
本当、セリフの大半がマリーだから仕方ないとはいえ…
なんか悲しいよハレルヤ…日登の悪意が見えるようだよ…や、それでこそアレルヤだけどさ…!!!(笑)

やっと見れました 

2009年03月11日(水) 19時24分
アレルヤ成長した!!!
マリーでいい…って後のアレルヤの顔、作画のせいもあるんだろうけどすごく嬉しそうだったなぁ(笑)
今回で若干アレソマにも萌えた(笑)
ここは主導権ソーマだろうけど(笑)
そしてパパ越えができないアレルヤwww




どーでもいいけどGNアーチャーが可愛すぎて、無駄に一時停止しまくってしまったのは内緒☆笑

まだだぶるおーみれてない… 

2009年03月10日(火) 11時58分
とりあえずアレルヤに釣られてニュータイプ買ってきました(笑)

すごいよこれ!!!
アレルヤなのにマリーが空気(笑)
さすがゆん先生www

とりあえずちっこいアレハレマリがかわゆすぎる!!!

スパコミに行きますwww 

2009年03月03日(火) 17時10分
5月3日スパコミに、超兵アンソロを入手すべく参戦予定・・・笑
その後ライブの予定なので、荷物量考えながらお買い物するお^^^



さて、遅くなりましたが感想でーす

・せっさあああああああん!!!!!イノベ!?!??!
・せっさんの言う、「俺は変わる」が、不吉にしか聞こえないお・・・
・アニュー退場によりOPにソマリーの裸が来る!!という友人と私の期待は、アレルヤが全力で阻止してくれました・・・・ちくしょう、大切にしろよ・・・・☆
・また新装備があるのか

・アレソマの言い合いー!!
・ソーマピーリスって言った!!!!けどどうせまた来週にはマリーって言うんだろ?^^^^
・ソマたんの涙・・・・
・あああああ切ないいいいいいいorz
・超兵あんま掘り下げてる尺がない・・・だろうな・・・・そして出番オワタwww
・来週も予告詐欺なのかな・・・・

・ライルこの野郎!!!!てめえ!!うぜえ!!!
・せっさんを撃てない、人間性は残っていてよかったわ
・ライルは、アニューが戻りたがっていたからこそ諦めきれないんだよね。せっさんはアニューが操られてるのわかったから撃ったわけだけど・・・・誰かの犠牲がないと誰かを守れないのはつらいね
・ライルは、せっさんを憎むとしても、葛藤し続けてほしいな・・・・。

・ルイス・・・・orz
・クラウスシーリン・・シーリンが乙女フェロモン発してる
・歌www
・なんか・・・申し訳ないけど無理矢理和解で終わらせようとしているのを感じてしまったwww
・マリナに対しては、現実みろよーとか言いたくなるけど、気持ちはわからなくもない

・チャイナ・・・りゅーみんもかわいそうだったんだろうけど・・・
・ネーナの暴走?神wwww
・だーかーらーーーーー兄やめてええええ泣く・・・・
・頭orz
・リジェネがリボンズみたいに台頭していくんですね、わかります
・しっかしリジェネティエっぽい

・今更ハムwww
・やっぱりハムとブシドーって本当似てるよね☆
・ハム歪められたのか?素質があったから今があるんだろうwww

・ネーナの罵り最高wwwテンション上がるwww
・くぎゅううううううううううううううううううう
・この説明っぽい台詞は非常に死亡フラグwww
・ちょwwwwww黒wハwロwwwwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwダメだ吹くwwwwwwwww
・あああああルイス・・・・orz
・千和さんの演技神すぎる・・・・泣く・・・・・


・ちょwwwwwwwwだからwwwwwwww裸祭り自重wwwwwwwwwwwww
・涅槃wwwwwwwww
・もう正直裸いらないってwwwwwwwwwwww
・あーでもここにアレルヤが現れたらハレルヤになるなーとか考えてるあたり、脳内は超兵でいっぱい☆


あれ、なんでヒューズさんいるの???嬉しいけど ←鋼の話

出遅れたっ… 

2009年02月28日(土) 1時28分
アレルヤ誕って昨日…ですよ、ね?(自分で調べてないから曖昧)
逃したってかいろいろ間に合わなかった……!!!
なんもないのも寂しいから、無駄に妄想やら捏造やら考察?やら箇条書きしとく(ぇ)




アレルヤは幼少期の記憶無くしてるから、本当の誕生日も実際わからなくて、マリーがアレルヤに名前をくれた日を誕生日ってことにしてる


マリーは密かにアレルヤに誕生日プレゼント用意してたんだけど今はソーマだから渡せない、でもソーマはマリーを内側から見ていたから、気持ち汲み取ってアレルヤにプレゼント渡しに行く。
アレルヤは相変わらずマリーマリー言って、ソーマたん怒る。ソーマたんその場を離れた後、大佐との思い出に浸って涙する。




大佐はソーマたんの存在を受け入れて、超兵としてではなく人間の心を育ててくれた人だから、やっぱ存在はでかいはず。
アレルヤにとってマリーしかいないのはわかる。
マリーしかいないからソーマたんの存在排除してでも、マリーを取り戻したいって思ってると思うよ。
彼絶対、優しそうな顔して独占欲の塊で、そんでドMで、自分だけのマリーであり、マリーにとっても自分しかいないって思ってもらうことで、自我を保ってるんじゃないかとも思います。



彼にとってはこれからも、ソーマ=マリーだと思うんだよね
多分もう、彼に期待しても無駄です、ダメルヤです(笑)(私これでもアレルヤ大好きですから!!ダメルヤごと愛してる!!)
だからこそやっぱハレソマだよね☆
副人格?同士わかりあえることも多いと思うんだ!!
ハレルヤさんにもっと出番を…(笑)





だめだ眠いんでとりあえずここで打ち切り(笑)
無駄に意味不明で長くてごめんなさい!

カラオケにて 

2009年02月24日(火) 14時24分
なんぞこのアニメwww