明日はwwwwwww 

December 28 [Tue], 2010, 17:23
TDCとか晴海とかディファとかのレポしたかったのに
予定がめちゃくちゃ狂ったお

有村氏のお陰でwwwwwwwwwww




知ったのはディファの帰りでした。

あたしがこよなく愛するバンド、Plastic TreeのVo.有村竜太郎がギラン・バレー症候群という難病になってしまいました。



ギラン・バレー症候群
急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来し、この場合には一時的に気管切開や人工呼吸器を要するが、予後はそれほど悪くない。日本では特定疾患に認定された指定難病である。

Wikipediaより



電車の中で相当青ざめてたんだろうね。
周りにいた人からのすごい視線の嵐;
どっかの駅から乗ってきてあたしの前に立った人に心配の声をいただいた程に(爆)

動揺が治まらず心拍数は半端なかった。
冷や汗まで出てきて次の停車駅で下りようかと思ったけど
取り敢えず状況を把握したかったので帰路を急ぎました。

昨日だか今日からリハビリを始めるみたいです。

Twitterの更新があったみたいなので一安心。

オール明けで眠いのに眠れなくて1時間ごとに目が覚めるとか。
心配で眠れないとか初めてだよ。
だって大好きなんだプラが。
ドラムが代わったりしてるけどVo.有村竜太郎、G.中山明、B長谷川正っていうこの3人じゃなきゃ嫌なんだ。
竜太郎以外のVo.なんて考えられない。
唄えなくなっちゃったら嫌だ。
って本人が一番辛いんだ。
でもあたしも辛い。
代わってあげられるなら喜んで代わるよ、
竜太郎の声が聴けるなら。



今日からの2Dayでやる予定だったJCBホールはキャンセルになりました。


早く元気に唄う竜太郎が見たいです。
何があってもあたしはPlastic Treeが好き。





っつことで
写メだけ←

一枚目:TDCでカーニヴァル
二枚目:晴海でイヴァン誕合わせ



明日からはお祭りじゃー


なんかコミケ行くことになった!
重役出勤だけどちょっと気になる西ロマの新刊とおじの英日。
その後はディファで一人ロマーノ…スペイン来いよコノヤロー(ρ_;)

明後日のディファはおか氏とイヴァジャン。


ってわけで被る人よろしくーw

ゆーえーさんラジオ 

December 16 [Thu], 2010, 21:29
ゆーえーさん、中山邸までご足労すみませぬ><

無事にへーたん渡せた…?
赤い帯を白く染めるの忘れてて←
帰ったら自分でやってくれとスプレー渡したアホです…
本当すんません!!!!土下座

その他のパーツは大丈夫なはず!…たぶん……

なんかあったら言って!!!!



作業しながらたわいのない話やらマジトークやらしたり楽しかったwww
が、眠さの限界で死にそうですん

駄菓子菓子、花礫やらなきゃ



あーあとプラザ平成のレポもしたいいいいいいいいいいいい

楽しかったー
親分(≧ε≦)

花礫が無事終わったらします←
写メだけおいてく

ヲタカラ 

December 11 [Sat], 2010, 17:16
あ゛〜声が裏返るぅ゛〜…

昨日久し振りに梅ちゃんとカラオケしてきたw
楽しかった!!
ヘタリア制覇した^^メリカは開き直って歌うしかない^^^^

はたふっては2番をロマバージョンで歌ったり
みんなでワッハッハを親分で歌ったり
ピッツァ食ったり


とにかく楽しかった(=ヮ=)

GRANRNDEO久し振りに歌ったw
新曲なんつったっけ?あれ、咎狗OPのやつ。
あれ難しいね;
ペチカも舌回らない;

あとシンケンジャー歌ったw
後輩を崇めようの会(⌒〜⌒)

シンケンゴールドよろしくね^^





明日の為に買い出ししてきた。
プレゼント箱に包装紙にリボン
作っちゃうと荷物かさばるから当日作るとしよう。
親分よろしく〜←


まじ明日たのちみ〜(≧ε≦)
プラザ平成なので会場被る人、遊んでねwwww

遅いですがチッタお疲れちゃん 

December 06 [Mon], 2010, 2:44







本当にこんなところでダンパなんてやってしまっていいんでしょうか?

音響最高ーーーーwwwww


今までライブでしか来たことないからねぇなんか不思議。
Dir en grayにPIERROTにシャズナにPlastic Treeに〜
あとラクリマとかでも行ったような気がする。
あとは海外アーティストとか。



今回はビバさんと景斗さんも一緒したよw
ジョナろうと思ったら満席。
なので某声優の声が堪能せきる噴水の目の前のイタリアンへ。
ここ旨いんだよね〜wwww
もちろんテラスへ^^
寒かったけどね;
店員さんもすごく笑顔&美人さん&お話し上手で言う事無しですんwwww

お腹もいっぱいになったところでメイクしにいつもの場所へ。

今回参加表明がすごく多かったから込むのかと思ったら
更衣室とメイクスペースが混んでただけでダンパスペースはまだまだ人が入っても平気に感じた。
まあでも初回よりは人増えたよね、確実にw


約1年ぶりなベルナルドおじさんやってきた。
撮影してないキャラだよ^^

ジャンビバさんと八神ジュリオとテニスな景斗さん。



ゆーえーさんとジュイちゃんに会ったよーw
ジュイちゃんうちらに手を振ってくれてたのにうちらの前に居たゆーえーさんが手をおもいっきり振り替えしていた。
勘違い爆笑であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度タクト覚えますのでパスおせーてくだたい><


鎬さんと憂姫さんにも会ったよーw
相変わらずいいルキーノであるwwwwwww
憂姫さんのジャンたんハアハアハアハアh
コンビニから帰ってきたら喫煙所にいたので手を振ったら
え?誰?みたいな顔されて軽くショック!!!!!!
あたしがベルナルドをやっている事を知らなかった模様。
なんだよこんちくしょーめ

ちょ、デイバン用意するから大人組やりましょうね、ね!ね!?


久しぶりにイベントで酒飲んだ。
軽くハイテンションなベルナルドおじさん←

そしてそのテンションのまま別に興味なかった日本少年ライブでウェイウェイでノリノリ囚人ども。
誕生日プレゼントで日本少年のCDとバンダナ買いにカフェへ。
ここでも日本少年にウェイウェイ絡む囚人ども。
正しくはアンケートに答えていたのですよ。
生徒会長(桜明寺さん)に言わせたら卑猥に聞こえる言葉とか。
バッファンクーロって言ったのがバッファロー五郎に聞こえたらしい爆笑


次の日晴海なビバさんが待ち合わせ時間になるまでジョナった。
鎬さんと憂姫さんもあとから合流。
憂姫さんも晴海で鎬さんは撮影とハードスケジュールですなぁ。
あたしもう無理だよそんなの;

憂姫さんと花ゆめの作品で盛り上がったwwww
景斗さん!まなびや三人吉三やりたす!!!!!


お昼頃解散して帰りにメイトに寄り道。
我慢できなかったんだ、まるかいて2周目!!
一つ買うつもりがフルコンプがケースに飾ってあったの見たら自重できずに箱買いw
かあえええええええええええええええええええええ!!!!!!
妖精やぁ〜フェアリーやぁ〜天使やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜





今月の予定〜

12日 プラザ平成
ビバさんと西ロマw
通常軍服と竹林クリスマスサンタさんwwwww
さっき勢いで決まった。勢い大事!!
スペイン≫ビバさん
ロマーノ≫中山


19日 TDC
舞ちゃんとカニヴァ。
3巻のニャンペと花礫。
ニャンペの介護してきますwwww
與儀、ニャンペローナ≫舞ちゃん
花礫≫中山


23日 晴海
イヴァン誕でイヴァン合わせ。
囚人≫隼人ん
デイバン≫おか氏?
パジャマ≫中山
舞ちゃんはジュリオかな?
あと誰が来るのかなぁ?
おか氏の腕の見せ所!ケーキ用意するみたいだよ^^わくわく

後半はあたしはジャン。
みんななにやるんだろう?
たぶんCR-5かな?


25日 夜ディファ
たぶんCR-5


29日 夜ディファ
たぶん一人でロマーノ。


30日 夜ディファ
ジャンかな。


29日と30日は2010年総決算で今年ハマったもの、好きなキャラをやりたいです。
だからロマとジャン。

今週末がかなり楽しみなんだが!!!!!!
まさかサンタ西ロマが出来るとは思わなかったからかなり嬉しいよ〜><
ビバさんありがとーーーーーーっ!!!!

そして19日も楽しみwwwwwww
ニャンペの介護wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニャンペでぱんだねこ体操ステージ行って来て下さい。

そしてそして、まさかのイヴァン!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやるとは思わなかったけど楽しみーーーーーーーっ


そう言えばロマのブーツまだ加工してないや。
色が気に入らないので塗装しよう、そーしよう。

ぶりみゅ 

November 27 [Sat], 2010, 16:09
再熱!!!!!!


卍解ショーなう



実録日記最高ですなwww



もうこのメンバーでの舞台は観れないんだ…(ρ_;)


最高のメンバーで
最高のステージをありがとう







今日はチッタ><
久々の緑のおいちゃんやってくるお

ジャン→ビバさん
ベルナルド→中山
ジュリオ→八神

でお届け……



楽ちみwwww



ちくしょーーーーーー 

November 19 [Fri], 2010, 18:57
長く書いた日記が消えたああああああああああああああ



こんちくしょーがっ





もういいorz




取り敢えずハリポ観るw
吹き替えか………ま、いいや




落書きしてみた西ロマ写真










いいなぁ〜
箒欲しいなぁ
ニンバス2000でもいいからお古くれないかなハリーw
クィディッチやりたい
空飛びたーい

サボり魔ですん 

November 17 [Wed], 2010, 21:14





サボり魔な中山です、こんばんわ。

風邪うつされてますよ確実に;
職場のみなさん、風邪治してから出勤してくれっ



まず5日のディファ〜
前半薄桜鬼カレンダー合わせ、後半ビバさんとジョリュロイしてきました。

カレンダーは土方さんやったよ。
隼人んにお借りしました。ありがとー><
とても動きにくい衣装でした←
そしてタダノ中山だったよw

相変わらずかわえぇ〜千鶴とイケメン一くん、初出しなのにイケメンな沖田ですん
なんなんだお前らは…

そしてビバさんは新刊の花礫だた!!!!
ひゃほーーーーぃ


後半はビバさんとジョシュロイwwwwwwww

更衣室でネクタイがうまくできなくてわたわたしてたらジョシュアがやってくれたお><
ジョシュアお母さんwwwwwww

荷物どこ置いたかわからなくなってあたふたしてたらジョシュア母さんがどっからともなく持ってきてくれたwwwwwwww


そーいえば八神千鶴はひどいんだよ!!!!
扇子チューの振りで最後のところ、見事に扇子落としやがった。
そんなにロイドとチューが嫌ですか!?
あたしは大歓迎ですけど!!!!!!!


あと何があったか覚えてな…

おかアルツが中山の中で侵食されている瞬間




んで14日はさたじゃん行ってきた。
ビバさんに拾っていただいたのでCR-4してきたよ。
イヴァン不在…;

久しぶりすぎな晴海だった。
一年ぶりくらいかなぁ

朝の列でまさかの見たことある顔がw
おか氏おはよー。
いつものごとく何かを忘れるおか氏。
今回はリキッドアイライナーを貸してあげました。
中山のレベルが1上がった。
なんのレベルって?
おかアルツ要介護レベルのだおw

おかディーノ撮れなかった!!
っつかこの日お父さんにカメラ貸してて持ってなかったし;


鎬さんに会えたよ。
ダンパはずっと一緒してたのよ、ありがとねん。
写メ撮り忘れた…
お嬢と下僕リベンジしようね!?

久しぶりにラキドレイヤーさんと交流したwwwww
楽しいなぁラキドはやはり好きっ

懐かしい系パート楽しかった!!
エレメンタルジュレイドとかなのはとかバシリスクとかあとあと何流れたっけ?
とにかく楽しかった〜
もっと古いのでもいいんだおw
そして2時間とかやってくれてもいいんだおwww

駄菓子菓子!!!!
ラストパートで踊りたいの流れるだろうと思ってたら一つ前のパートでラキドも扇子チューもほとんど流れてしまってた…
うちら撮影してたので逃してしまった。
もう帰ろうか発言を八神ジュリオとしたり←
でも最後までいたよ。
プリキュア踊りたかったしねw
ボンファイアーダンスとミラトレはなんとか輪になって踊れたかな?


アフターはこの日の面子のCR-4と鎬さんで丸ビルのハワイのバーガーw
勧められてるのにバーガーは食わないというバカ二人←八神、中山
前日マック食ったからなんか食べたくなかったんだけどポテトとナゲットとバーガーに挟まれてるトマトにつられて、てへっ
トマト食べれないミカンさんに貰ってトマトだけもしゃもしゃ食ってた←

トマトは体にいいんだぞ、このやろー。
生活習慣病を治してくれるんだぞ、すごいだろ。



兎に角ダンパも撮影も楽しかった。
撮影中ベルナルドの動きが怪しかったがw
大好きであるwwwwwwww


取り敢えずレポしたお
偉いだろ?←




はっきり決まってる11月予定

21日 擬人化王国
おじとNさんと。売り子ですよー


27日 川崎クラブチッタ
ラキドで囚人合わせ
ジャン≫ビバさん
ベルナルド≫中山
ジュリオ≫舞ちゃん


12月の予定がはっきり決まってないんでよね。
10日にディファあるって聞いたんだけどないとも聞いたんだよね。
あるのかなぁ?




ヘタリアが足りんんんんんんんんんんんんんんんんんん
誰かあたしとヘタしてくれーーーーーーーーーーーーーーー
っていってもまだロマーノしかできないけど
今週ロマの軍服が届くはずなんだ。
だから誰か一緒に西ロマしたってー><

ビバさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
西ロマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

親分ってなんであんなにお尻がセクシーなん?
マタドールなんてやばくね!?
触ってくださいっていってるよ、あのケツ。

親分に会いたい



そうだ、スペインへ行こう



誰か一緒にスペイン旅行しようよ〜
そしたらきっと親分に会えるよ!!!!!
あわよくばロマーノとも会えるかもよ!!!!!!!!!!

会えたらいいよね〜………
本当二次元に住みたい。

スペイン語わからん…取り敢えずキスしたってって言っとけば大丈夫か。


インフルエンザって元はスペインかぜって言われてたんだって!!
なんたる><

12月中どっかで西ロマしたいです。
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビバさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん←(笑)



そういえばポルトガルさんとルクセンブルグさんが出てくるんですって。
どんなキャラに決まるのか楽しみです。
ポルトガルさんは女性になるのかな?
しかもボーイッシュみたいですよ!!


メイトでチケット申し込んでみたんだが
当たる気がしねぇー…
倍率高すぎだろぅ
何が何でも行きたいんだ。
絶対親分来るもん
CD出るし絶対来るんだよ。
生で西ロマが聴けるんだよ!?
そんなの行くしかないだろ!!!!!
プーもフランスもきっと来ると信じてる。
そしたら悪友+ロマーノ!!!!!!!!!
なんだと!!!!!!!!!

大 好 物 ! !

中山ほいほいイベントですん




おか氏に借りた咎狗をやろうと思いま〜すw

(無題) 

October 29 [Fri], 2010, 20:30
さっき届いた油小路編……
元祖だよねこの3馬鹿はさっっっ
黒乃奈々絵のこの3人が大好き。
本当に好き。
好きすぎて苦しいよお





新撰組ブームでいろんなの出てるけどやっぱりピスメは最高だ。
下手に恋愛にしてないとこが黒乃奈々絵のいいところだしオリジナルキャラいるのにちゃんとストーリーになっててすごいと思う。



この絵は反則である。
これだけで何がどうなったのかがわかってしまう。


涙が止まらない。

どーしよう



明日の支度まだしてないのに苦しくて何もしたくない。


これ見なきゃ良かったなぁ
支度終わってから見ればよかったorz

ああでも我慢できなくて頭おかしくなってたかもなぁ




PEACE MAKER鐵

最高だちくしょー

全力で応募します。

一生好き。

5年待ったんだ…それでも好きだ。

好きすぎて苦しい。

うおおおおおおおおおおおおおお 

October 29 [Fri], 2010, 0:24
滾ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどーーーーーーしよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ジャンの鎖骨で


ご飯三杯いけますわあああああああああああああああああああ





やっべ

まじやっべぇよ

これは…鎖骨に刺青が




ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



焼ききった後もない

とても綺麗だ



最初からCR-5ではなかったってことですか?

あれ?じゃああの時のあのタトゥーはなんだったんだ?

シール?

それともいちいち書いてたのか?




それにしてもあの目線!!!!!!!!!!!!!!!!

その包帯、わたくしが巻いて差し上げまする



ジャン


どこまでもついてゆきまする






本当にこの子は……………あたしを殺す気か!!!!!!!!!!






さっきおじがビズログのポストカードを写メしてくれたんだが

滾りすぎて死ぬかと思たある。





11/21の擬人化王国に参加するかもしれない。
おじとNさんがサークル参加するらしい。
チケットあったら売り子してくる
ってか西ロマーーーーーーーーーー




今更だけど桜蘭やりたいなぁ
千堂鉄也やりたいなぁ
誰かボサノバっちやってくれんかね

千堂の声って浪川だったんだねwwww
イイ!!





そう、さっき今更なんだが衝撃を受けた事が。

SHADOW HEARTSっていうゲームがあるんだけど、すっごく好きなのです。
時代設定もストーリーもすごくいいし、戦闘システムも変わっててでも飽きなくてすごくおもしろい。
あたしの中でこのゲームを超える物がないくらい好き。
2はスロットになってたよ。

んで野島健児を調べていたらSHADOW HEARTSのキースっていうヴァンパイアがいるんだがその声をやってたんだ。
それは知ってた。
ここからが衝撃………ヒロインにアリスって女の子がいるんだけど、その声が沢口千恵さん。
そう、親子で出てた!!!!!!!!!!!
びっくりしたある。




あ、そうだ
30日の昼ディファ行く事になりました。
久しぶりにカニヴァで花礫やってきま。
與儀も一緒w

疲れたー 

October 21 [Thu], 2010, 17:18
疲れた時にこれ観ると元気出る




キスしたってー

親分




キスしたって(≧ε≦)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» 6/20 プラザ平成 (2010年07月22日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» 久々の完徹 (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» ルーキーズ (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» 声優バトン…続 (2008年05月19日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» なんとも言えない気持ち (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» 相棒 (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» なつかしいアニメ (2008年04月25日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» 貧血症 (2008年04月18日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» どどどっっっっ…どうしよぅ (2008年04月11日)
アイコン画像BlogPetの鉄之助
» 幸せカプセル (2008年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中山叉葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-最近はラキドばかりですん
    ・ダンパ-アニソンは偉大だと思います。今や世界を繋いでいる(・ω・)
    ・アニメ ゲーム 漫画 声優-ラキド熱いです!ベルジャン本命www遊佐さん、森川さん、大川さんは三種の神器
読者になる
コスプレ、ダンパ、ラキド、ヘタリア、Plastic tree大好き中山です。


薄桜鬼、土方歳三、ラキド、デルモンテさん一家、ちょいダメ親父 猛烈に突撃ラブハート中〜www

ラキドやばいです。
みんな好きすぎるwwwwwww
ジャンが可愛ければなんでもいい(*´Д`)
ベルジャン本命
eggでラグ来たら大本命になりそうですw

ヘタリア絶賛はまり中!!!!!!
ロマーノ、プロイセンが可愛すぎてたまらんです><<
br>土方さんの小姓に本気でなります(・_・)

■コス歴■
ラッキードッグ1:ジャンカルロ(囚人、デイバン、CoolBバレンタイン書き下ろしルキジャン、CoolB書き下ろし連載イヴァジャン、お嬢サマと下僕、夏休み企画:後の祭り、線香花火)、ベルナルド(囚人)
薄桜鬼:洋装土方歳三、和装斎藤一、洋装斎藤一、洋装沖田総司、千鶴、クリスマス千鶴
カーニヴァル:花礫 復活:沢田綱吉、獄寺隼人
おお振り:泉孝介、浜田、阿部隆也、榛名元希
PAPUWA:アラシヤマ
カミヨミ:帝月
tactics:一ノ宮勘太郎 バジリスツ:蛍火
ヴァン騎士:久蘭枢、一条拓麻
金色のコルダ:柚木梓馬
今日からマ王:渋谷有利、村田健
少年陰陽師:安倍晴明
ハリポ:ジェームズ・ポッター、シリウス・ブラック
etc…

■やりたいなぁなキャラ■
ラッキードッグ1:ジャン(ルキーノED、警官、夏祭り、ドラマCD anniversary:06.10店舗特典パジャマジュリジャン、ガーターベルトルキジャン、anniversary:ver.RED、ver.WHITE)、ベルナルド(デイバン)、ホーマー、ラグトリフ
ヘタリア:イタリア、ロマーノ、プロイセン、ハンガリー、ベラルーシ
薄桜鬼:和装土方歳三、不知火、千姫、君菊
DOLLS:御子柴笑太、式部清寿
07-GHOST:テイト=クライン、カストル、フラウ
アンジェリーク・エトワール:チャーリー
ツバサ:ファイ(豪華版)

こんなヤツでよければ仲良くしていただけると嬉しいです^^^^^^^^^
Yapme!一覧
読者になる