ザ・クイズショウ。ニノSPドラマ決定。スマイル。

April 11 [Sat], 2009, 23:29
新学期も始まって、実力テストも撃沈して(笑)
やっと落ち着いてアラシゴトに専念できる

ザ・クイズショウのサイトがリニューアルされてました
ママンに教えておいたら、ちゃっかり見てました
こちらです日テレ「ザ・クイズショウ」
あ、ちなみに関西ではぐるナイの再放送内で新ver.のCMやってました〜


そしてそして、
ニノまたもやTBSでSPドラマ決定
作品名は「天国で君に逢えたら」(原作読みましたけど、すごくいい話です!また読もうかな〜)
放送日は未定。
初の医者役で、井上真央さんと夫婦役で、双子のパパを演じるそうです
すごいね〜二年前は高校生役だったのにな〜成長した
スポニチ二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”
デイリー二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役
     大黒摩季が主題歌担当…二宮主演ドラマ

ちなみに仮サイトも出来てました
こちらTBSスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」
映画は主人公がサーファーで夏の設定だったので、夏に放送かなと思います!

ブランチも見ました
まだちゃんと全部は見てませんけど、
15分ほどの出演時間でした!
スマイルダイジェストも見れて、またあとでしっかり見たいと思います

明日もサンジャポ、アッコにおまかせとVTR出演なので、しっかりチェックします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
嵐が大好きな高校三年生。
そして、二宮和也さんが大好きですね
でも、メンバーへの愛は惜しみません!


寝ても覚めても夢見てるような奴ですが、仲良くしてもらえれば嬉しいです


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» 番宣。千秋楽。 (2009年03月24日)
アイコン画像千絵
» いろいろ。 (2009年03月09日)
アイコン画像羞恥心会員隊の恥担当
» いろいろ。 (2009年03月09日)
アイコン画像なつみ
» 翔ちゃん!! (2008年12月15日)
アイコン画像なつみ
» 無事に…! (2008年12月02日)
アイコン画像あい
» 慶応150年祭。 (2008年11月09日)
アイコン画像なつみ
» アリアケ3 (2008年10月16日)
アイコン画像千絵
» 雑誌ラッシュ。 (2008年10月10日)
アイコン画像うり坊
» 雑誌ラッシュ。 (2008年10月08日)
アイコン画像らこび
» 決定です! (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R