あぁば

March 11 [Sun], 2012, 20:09


アイバちゃん

可愛かったね

最近痩せたよね?

体に気をつけて頂きたいものの、

イケイケ度上昇したんじゃないでしょうか?

ほら、2000年前位の、

アイドルキャラ如く。

私もダイエットまぢで成功させないと。

うっふんごりらだよ。

相葉さん本当にエロいんだから。

手が凄かったよね。

私、何度もあの部分、

再生させて頂きました←

あの、頭の後ろに動かす右手よ。

にのさんとの絡みにも、目が離せな〜〜い!

VS嵐の、お祭り?の、

「あいつおかしいぞ」って所もまた爆笑しまして。

ニノ「煙たそうな顔をするから!」

うるうるの目で訴えてるところっ♪

やっぱり、あれなんだよね。

演技できる人ですもの。

なんだっけ、青の炎のインダビューで、

右脳と左脳の間に感情があって・・・

そこの指令なんだって・・・

思い出したんだ。うん。

そういう事なのかなって。

私はドライアイですからねw

「今週の相葉ちゃん」とか凄かったね♪

あの顔!!!!!

リーダーさんに話うつるけど、

テンセイバンプー見てから、本当に尊敬してるんですよ。

その前から尊敬してたけど、

魔王とい怪物君とい。

kyoutokyouの話で、

感心UPしたんだよね☆

面白かった〜

潤君ドラマ頑張ってね。

嵐さん5人、本当に才能のある人たちだと思うよ。

あと、いつかね、

翔君にズームインしま翔!
♪プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷さんだぁっ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪コメント
P R
カテゴリ
http://yaplog.jp/gimmick83naked/index1_0.rdf