曲を選んでたら間違えて押したRiverが素晴らしすぎて[次に]を押せない///。【七瀬夕】

January 03 [Fri], 2014, 1:30
今じゃスマホで音楽聴くのが主流になって
昔はCDから再生が主流で
そのまま持ち歩いてて
荷物になって荷物になって、
電車でCD変える時すげえ照れたもんなw
盤面で何を聴いてるかすぐバレるしね///
それが理由で盤面がオシャレなCDを
BOOK・OFFとかで買ったりもしたっけな。

テンションあがるとか
逆に落ち着きたい時とか
小さい頃、大人になってからも
その気分・時代に寄り添って音楽が
いつだって側にいてくれたから
僕も何度も救われたし
それが好きで今じゃ夢になった。

「仮面ライダーになる!」とか
「お母さんを守る!」とか
小さい頃は胸張って言えたのに
いつからか夢を語ることが照れ臭くなって
どこかでおこがましいとか
そんな理由で目を逸らしてることはないか?
当時、僕はそう言って親や回りに
「アホか」って言われたけど
ほな強くならなあかんな。ってことで
空手習わせてもらってたな。
回りにバカにされるような
ちょっと無茶なくらいでもいいと思うで。
僕がまだ叶えてないのに言うのもあれやけどw
大きい小さいは関係ない。
心の持ちようで大きくも小さくもなる。
テストいい点取る!でもいいやん。
夢というか目標があると人生楽しいもので
もしあるって子はどんどん追って
まだないよって子はこの先
目標、夢に出会えたらさ
精一杯、追いまくってね!応援する。
僕がいつも応援してもらってるからね。


そんなこんなでもう2013年も
残すところ今日あわせて5日ですか。
とりあえず今年の残された日の目標は
今作りかけてる曲と詩を完成させること。

来年は僕が聴いてても泣けるような
等身大なバラードを作ることを
僕の中での個人的な小さな目標にしようかな。










あ、






...内緒ね///




内緒やで///ほんまに///からの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gimmick-you/index1_0.rdf