一世一代の大仕事でした 

2007年05月20日(日) 0時25分
部屋とYシャツと私〜

愛する貴方のため〜綺麗で〜いーさーせーてー



ヘイ!



結婚式のウェルカムドールを頼まれまして。
やってしまいました。



花婿:叶くん
花嫁:正午ちゃん



ちなみに叶くんはティムラスです。
ムックの達瑯さんカスタムしてたんですけど
なんかアレー?と、違和感がありまして
サワヤカボーイにカスタムしなおしました。
割と気に入っております。
でも、もう少し手を加えたいと思ってます。


ウェディングドレスねー大変だったですよ。
でも好評だったので嬉しかったです。
がんばってよかった



もいっちょ



ドレス完成したのが朝方で
完成した嬉しさと徹夜明けのテンションで撮りました。
心なしか正午も叶も顔が疲れてる(特に叶)

いらっしゃいませ、御代はいりません 

2007年04月28日(土) 22時04分
東京ロゼヲモンド倶楽部〜


いらっしゃいませ、ミショネリー様


心ゆくまでお楽しみになって〜ください








なんだろう、この気持ちは・・・

ひとことで言うとアレかもしれない・・・

ウィッグ目的、カスタム前提でお迎えしたのに・・・

むりだ。カスタムできん。




かっこいいのにほっぺたぴんくでかわいい
くちびるにはいろけがある

真面目に、お人形に萌えてしまった・・・

春ですねぇ。 

2007年04月24日(火) 22時35分
春がキター!

てりたまキター!

どっちが先にキタ?

わかんね。

ですよね〜


(でしたっけ?)




お着替えしていただきました。
左の日和が着ているのがJ-DOLL(でしたっけ?)の服で
右の正午が着ているのがジェニ服です。

ジェニ服、あなどりがたし!
なかなか可愛いではないか!

どっちにどっち着せようか悩んだんですけど
日和が意外にも似合っていたので、J-DOLLの方を着ていただきました。
言わずもがな、正午は何着ても可愛いです。似合います。

いらっしゃいませ、お待ちしておりました。 

2007年04月23日(月) 21時35分
軽くヒキコモリなので
ネットで買物するんですよ。
トイザラスとかアマゾンとかで。


と、いうわけで、いらっしゃいませ、お待ちしておりました。



はじめてのリトルプー。
あなどりがたし。意外に可愛い。
ちっちゃいので連れまわしたくなります。

ちーっちゃいので私にはカスタムできないですねぇ。
デフォのままでも十分可愛いのでNPですけど。
ほっぺたをもっとピンクにして唇にグロス塗りたいなぁ。
時間があいたらやってあげるからね!
そのうち名前も考えるからね!

だめだ・・・かわいい・・・つれまわしたい

ブロードバンド 

2007年04月08日(日) 22時02分
ストレスフリーの生活がしたいです・・・。

youtube、5分のPVをダウンロードすんのに
15分待たなければいけないなんて・・・。

そのうちブロードバンドに変えてやる!


この前デコった携帯が大好評です。
素直にうれしー☆
でも、いちいちブライスベルの説明すんのめんどくさい。
ブライスって皆知ってそうなのに・・・。

ねんみー 

2007年04月03日(火) 1時26分


この前ブライスベル

なんつーか、やんなきゃよかった・・・。

やっぱり夜の夜中のテンションって怖いよ。

やってしまった感が否めない。

ブライスベルのなんとかさん 

2007年03月29日(木) 18時06分


ブライスぶっちゃけ、よく知らないので
申し訳ないのですが

ブライスベルのこの子。カワユなこの子。





あ、ちょっと写真写りが申し訳ない。

わかるかなー。






あ、今度は向きが申し訳ない。
作業台が汚くてすいません。

ちょっと薄くなるように削りました。
何になるかは、まぁ、そのうち。
(見たことある方はわかるでしょうけど。


引越しの準備そっちのけで
人形いじって遊んでるわけなんですけれども。

そろそろ本腰いれないと引っ越せない。
焦るけど何も手につかないよー

はて・・・ 

2007年03月25日(日) 17時37分
ティムラスをカスタムしたんです。

えぇ、昨晩、必死に。

満足のいく出来に仕上がって寝たんです。

先ほど、アップしようと

写真を撮ったのですが

なんだか・・・なんだかなぁ?

とりあえず、気に入らないのでカスタムしなおすことにしました。

やっぱり、夜の夜中のテンションだと

何事も良くないな。

フェ――――――――――――

行ってきましたシンガポール 

2007年03月13日(火) 19時38分
今回は長期(?)で行ってきました。
いつもと違って朝から晩まで色々回る必要がないぶん
ほんと、バカンスって感じでした!



マーライオンの口元の汚さに唖然。



もいっちょ、マーライオン。
コレは水吐いてないので綺麗です。





ついでに(というか、こっちが本命)インドネシアにも。




ホテルのプライベートビーチ。
さすがに綺麗でした!
足つかいないとこまで行ってもつま先が見える透明感!

インドネシアのビンタン島は初めて行ったんですけど
もう一回行きたくなる。
ちゃんとした高いホテルに泊まると
日本語スタッフもいるし、綺麗だし、良いですね。

このごに及んでハワイに行ったことがない銅貨。
ハワイ行ってみたいすなぁ。。。

サイケデリック何とか 

2007年02月25日(日) 21時52分
やっべー!!!!!!!!!!!


何、もう、マジで何!?



はい。
ライブ終わった後は、いつものことですが



たったんカッコイイ!!!!!


イカス



やっべー。まじでーやばいーうひょー

プリクラ撮るとき、妙に可愛く写る女の子っているじゃないですかー。
あぁゆうのプリクラマジックっていうんですよね?
たったんはライブの時に妙にカッコよくなっちゃう人だから
ライブマジックですね!
あ!あと、たったん、やっぱりそんなに禿てない!






まぁ、なんというか
開演から1時間も遅れて入った銅貨は負組ということで。
まぁ、なんというか
八王子に5時まで拘束なんて聞いてなかったわよ。
まぁ、なんというか
乗り換えのときに走ったのなんて久しぶりよ。



ミヤもモジャモジャしてて可愛かったし
さとちさんも笑顔キューンてした。
ゆけは、良くも悪くもゆけでした。
ライブ終わったあと、ゆけの印象がいつも薄くて
ぶっちゃけ、ゆけいたっけ?とか思ってしまう・・・。
次行く時はゆけちゃんと見よう。(っていつも思う)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:銅貨
読者になる
Yapme!一覧
読者になる