久しぶりですねい(^ω^) 

2007年11月12日(月) 21時11分

学校の帰りにゆうへいちゃんと(o^ω^o)

でーとしたd*^ω^*b


鬼ごっこしたd*^ω^*b


まみたそ、50キロが走ってくるぞ〜(´・ω・`)

なんだいっ

48キロだいっ

ぶー


いつだって楽しいぶたさんでした 笑


ブログかえたい(′ω`)

いいところないかしらあ
(○'Д`*y-~~

どようびーむ 

2007年11月03日(土) 23時06分

今日わ朝起きたらまたひとりでした(o^ω^o)笑

不安だなあ、とか思いつつビデオにとってたあらしのよるにを朝イチで見ました
泣きました。笑

それから朝ごはんの梅干し3つ入れたお湯飲んで、またテレビ見てしまった 笑

そしたら!
わたしのいとしのおだじょが(;Д;)
なんとゆう幸せもの!
セーラー服着ていたよ
泣ける!
かわゆしやったよ(o^ω^o)

そいから洗濯ものして、おひるすぎに親かえってきて、一緒に掃除しよったらゆうへいちゃんから連絡あって、会った(・ωー)ノ`

今週会いすぎやろ笑
幸せものですっ

別府駅でみなとひろこに遭遇したよ、

ぱんやさんでがっつり買ってる途中だったみたい。みながね。笑

外から凝視してたらあたしっち気付いてくれて

若いにいちゃんがみなのことジーッとみよんと思ったらぐっちやったわあ!

とかぬかしたこと言いよった笑

ぐっちわあたいの彼氏じゃー笑

そいから大分行った

さっそくひろこと会った
久しぶり〜とかなんか都会っぽい挨拶をかわしてしまった\(^_^)(^_^)/
恥ずかしい笑
あえて嬉しかったよ


お腹すいたーとかなったけど優柔不断でどこで食べるか決めきらずに...結局こないだひかちゃんと行くかまよったオムライスの所に行ったよん

オムオムの前まで行ったけど引き返した笑

写メとったに、このブログ使い方よくわからんけんアルバムにちかいうちアップしまーす

そんでそんで、マフラーほしくてフォーラス行って、チェルシー見た♪

あたしが後輩みたいにこんにちわ!とか言ってしまったわ 笑
かわゆかった(;Д;)
目のでかさをわけてほしいよ、切実に笑

それからパルコ行って、しんけん探して、

またフォーラス戻った笑

あさくのちゃんたちに会ったー

ロリータな服のとこで見かけたけど気付かんかなあと思ってスルーしたけど結局あいさつしたな。笑

そいでヘザーとむかいがわのお店でしんけん悩んで恥ずかしかった笑

ひかちゃんにまで電話したけんなあ笑

店員さんに笑われたけんなあ、もうヘザー行けんわあ(;´-ω`).。笑

やっぱりあのあたしがすきなお姉さんわいなくなっちゃってるみたい(;_、)

今あたしヘザーかローリーズぐらいしか服いいのないにから選択枠がさらに縮まったかんじやわ(*^^*)笑

そんなかんじでヴィヴィアンのタイツ買おうと思ったら売ってなかったけんネットで取り寄せるー

絶対ほしいもん

みんなあたしより先に買わないでね。笑
いやな感じ!

あー受験生完全放棄やん。

がんばらないけんのにー

がんばります(´;ω;`)

いっしゅうかん、 

2007年11月02日(金) 23時42分


今週はすごく早かったあ。

あっとゆうまにすぎていきましたです。

色々あったけど明日わお休みです(^ω^)

とびきりのすとろべりー 

2007年10月27日(土) 19時32分


おこんばんわ。

もえたん。←

こどもが生まれておんなのこだったら萌てゆう感じに育っていただきたいです。
おとこのこだったらすくすくそだってあいばちゃんみたいになっていただきたいです。笑


今日は、すごくゆるいジーパンにゆるゆるなつかいきったかんじの7ぶ袖に、黒いゆにくろのパーカーとゆう格好でいちにちを過ごしました。

お昼にアップルピップに行きました。
ざんねんながらケーキがなかったのでスコーンを買ってきておとなしくおうちで食べました。生クリームを泡立てて、桃ジャムを準備して、紅茶を入れて、優雅に、笑
だけどジャムわ苦手なわたしです。


あたしわ今18歳です

だけど時間がたったらもっと年をとると思います。
考え方ももっと大人になるかもしれません。
顔も少しわかわいくなるかもしれません。笑
そうですか、
ならないですか(P_、)笑


だけどいつになっても、乙女心を忘れたくありません。

イチゴとか四ツ葉とかピンクとかそおゆうものを大切に思える人でありたいです。

今だって少しだけ、そおゆう大切な物を忘れちゃってる気がします。
目先のことだけじゃなくてそおゆうことも大切にしなくちゃいけません。

と、思ったいちにちでした

たいせつな、誰にも譲れないものが人にわあると思います。
わたしにもあります。
それが何かわどうだっていいです。その譲れないものをどうやって守っているのかが重要です 笑

だけどその譲れないものは、あたしが必死に守っていたって、どこかに行ってしまうかもしれません。
それわしかたない、とたかをくくろうと思っています。

だって無理矢理にだきしめていたって、苦しいし、疲れちゃいます。

悲しいことかもしれないけど、その時はまた、たいせつなお友達やぴんくのものに励ましてもらえばいいのです。

人生長いのだから、多かれ少なかれ、困難なことにつまずくこともあるのかな、
それを教訓に、頑張っていけたらいいな。


もきゅ 

2007年10月22日(月) 21時28分


ほんじつわせいてんなり、

今日はよしことデートの予定でしたが、朝起きて温泉に行ってる時に、かずえも行くとゆうことで、女3代で買い物に行きました、

いやぁ..
買ったぞーっ
買ってもらったぞーっ

なんだか洋服より日用品のほうを買いました☆笑

途中で頭が痛くなりまして、目が回ってつむじらへんからひっぱられるみたいになりました。
これなに?
最近よくなるんですよね、しゃがむしかないです。


てゆーか、あろーずの場所が分からなくて、5番街を2往復しました。笑

よしこがついてきてくれました、ありがとう。笑

べっぷ帰ってきて、本日2どめの食事、
あまみじゃやでオレンジジュース飲みました。かずえのやせうま1本もらいましたよん。笑

あ、ちなみに1回目わスタバでココア飲みました

それからひかさらさに会うために別府駅ーっ

なんとかずえが送ってくれました、感謝

でも時間あったからさらさを呼び出し、
優しいさらさわタクシーでかいもんじこうえんまできてくれました。うわー泣きそうってゆうか泣いてたってゆうか落ちてたから嬉しかった。ありがとう
でもさらさ見たとたん回復っ

ふたりでかいもんじでふら〜と話しまして、ひかちゃん合流しましてラーメン食べようよてなりまして、でもさらさがドーナツ食べたい言ったからミスド、
女3人でミスドで麺食べました。笑
ノーマルあたしだけ.笑
ドーナツ食べたし、いつもの癖でなにも考えずにミルクティーにシロップ2つ入れちゃったし、ダイエッターとして失敗しましたね、

でもすっごく楽しかった.
さすがべっぷぐみです
こんどわ別府公園行きましょう、
走りたいしねっころがりたいしたばこもすいほうだいですー笑

だいすきじゃぼけなす!


それから家に帰ってみるとかずえがぎっくり腰になっていました 笑

申し訳ないけど笑った

介護してますよーっ笑

はやくよくなりますように

そして誰かあしたあたしを6時に起こしてください。
朝御飯つくらなくてわなりませんーっ

おひるわ買います。笑

そんな感じで、全くもって受験生らしくないいちにちでしたが夜わこれからですう

ばんがります(´;ω;`)

にちようび、 

2007年10月21日(日) 19時56分

今日はだらだらとしてしまいましまうま、

よるごはんがカニでした、

かに、いくら、うに
北海道に住みたいな
でも寒いのいやだな、
みたいな感じです。
でもめろんもだよ〜


なんだか、明日わよしこと街に行くんですが、ちょっぴり恥ずかしいです。

でもよしこのことだいすきです。

おいしいランチ食べて、おいしいケーキも食べたいところですが、ダイエットちゅうです。

いまおんなのこの日待ちなので、たくさん食べ過ぎないように注意してます。

胃袋ちいさくならないかなぁ。笑

おなかすいたらもやしをオリーブオイルでいためて塩コショウで食べたらおなか満腹感を感じられます。
シナシナになるまで炒めないで、ちょっとシャリシャリしてるほうが良いです。
味に飽きたら、焼き肉のタレで味付けしたり、中華ソースで味付けしたりします。
もやしわいいですよー

あは、
痩せてやるーっ

とりあえず、いまの目標わ45きろになることです(´・ω・`)
体重とかみんなに知られてもあたし平気なんだけど、やっぱおかしいのかな〜
隠すべきなんだよね、
だから隠します(。・ω・。)笑
でも目標わ45ですー

ぶたさんですー

てゆーか食べるなよ
とゆうつっこみわ傷つくのでよしてください。

最近ナイーブなわたしです。笑

いま笑った人きらい...(´;ω;`)笑

それでも、 

2007年10月18日(木) 23時53分

みなさんこんばんわ

ブログ更新適当ですが、べつにいいんです。僕のブログなんて誰が読むの(´;ω;`)笑
ひねくれものです 笑

今日はまだお風呂に入っていません。実は日付変更線をとおりこし、夜中の3時です。日付と時間わ偽装でーす(・д-)★`笑
夜中にお風呂に入るのわ、あんまりよくないですよ。近所迷惑です。とゆうふうに親に言われても育ったわたしです。明日の朝イチでお風呂に入ります。
それでさっき、顔だけ洗ったんですけど、いつもわ美白のやつ(あばうと...笑)で洗うのに、今日は植物物語?で洗ったんです、洗面だいにミニサイズがおいてあったから(´・ω・`)むにゃあ〜いいにおい(´;ω;`)あかちゃんのにおいがするです。顔にあわなくて大変なことになりませんように!笑

あなたのせなかが
とおざかり
最後に気付く愚か者、

怖いなぁ(´;ω;`)

いまわaikoを聞いてます。
えりあし。
だいすきなひとがすきなうたです。笑
あたしわやっぱりカブトムシがいつまでたっても神様です(´;ω;`)ほかにもだいすきな歌がaikoちゃんにわいっぱいあります。泣けます。

今日から情報のじゅぎょうが始まりました(;´-ω`).。いやぁ...あたし浮いてる(dω.)笑
ひとりでべらべらしゃべってます。笑
黙ってたらもちません 笑
でもがんばるぞー
毎週木曜日☆
卒業単位もらわなきゃです。ぷぎゃー!!!

あ〜いい匂い :-)
このまま幸せな匂いに包まれて眠りたいところですが、今日わ朝までコースでがんばります。

センター対策授業のやりなおしと明日の英語の予習をしなくてわ!いつもみなとずりとなおにお世話になってるのー。今日こそわやって行くぞ!笑

あ!
なおで思い出したけど、なおの日記読んで嬉しかった(´・ω・`)3日前ぐらいにさらに3日ぐらいまえのにっきを読んだんだよ、このやろーありがとね。なのにコメントつけなかったぁ(´;ω;`)だって今更じゃないか。
今日のにっきわなおに捧げますまっちょ★a(。ω゚)笑

あああ、
いろいろありますががんばらなくてわ!寝てる場合じゃないですよーほんとっ携帯さわってる場合じゃないですよーあしたのセンター対策わ国語ですよ

てゆうかさ、疑問なんだけど、金曜日の日課表無理ありすぎじゃまいか?
みんな疲れるだろなー


なんでだろ
あなたを選んだあたしです
もうとまらない
運命様から決められたけど
って聞こえる〜
合ってるかしらん?

あした過去になった
今日の今が奇跡、

ひらのあやちゃそ、
声に癒されてます♪

ひー!!! 

2007年10月17日(水) 22時49分

センター対策授業が
始まりましたあ〜(。・ω・。)

どうなんだ(´;ω;`)

数学全然でしたがな、笑

まぢで、どげんかせんといかんですよ。むぱっ!←何

(;´-ω`).。、 

2007年10月16日(火) 23時50分


ぷぎゃ(´・ω・`)

(´pωq`) 

2007年10月15日(月) 23時38分

今日は模試でしたねー

悲しくなる、なんであんなに眠たいの(`;ω;´)笑

ほんと嫌だわ、

そうそう、もっちゃんふっかつおめでとう(dω.)
はやく本調子になってね(;_、)

学校おわって、ゆうへいちゃんも学校おわって、バイトないけんっち一緒に帰ったけどな、あの短時間の間に髪の毛が凹んでるって10回わいわれた(´;ω;`)笑
ほかにも辛口いっぱいやった(`;ω;´)
最近つめたいけんなあ.
やけど仲良くなれてるって事だよね?笑
ぽじてぃぶ(・ωー)ノ`

おうちかえってー、もきゅ(。・ω・。)
歌ダウンロードして、ずっと聞いてる。
いまも聞いてるんやけど、ほんと泣ける(´;ω;`)
もうなんかあてはまるんよな。いまのあたしじゃなくて、うまくいったときのじぶんなんやけど。
ってことわまぁ妄想なんやけどな★a(。ω゚)笑

なんか考えたー゚・(´pдq`)゚・゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ともぶた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋に恋するタイプです 笑
読者になる
ともだち*氣志團*ラッド*オダジョ*しょこたん*あおいちゃん*恋人*
みんなだいすきだ(。・ω・。)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶた
» どようびーむ (2007年11月05日)
アイコン画像ちーん☆
» どようびーむ (2007年11月04日)
アイコン画像ぶた
» とびきりのすとろべりー (2007年10月28日)
アイコン画像あえてのななし
» とびきりのすとろべりー (2007年10月27日)
アイコン画像ともこ
» もきゅ (2007年10月24日)
アイコン画像たしろんeイ
» もきゅ (2007年10月23日)
アイコン画像
» それでも、 (2007年10月23日)
アイコン画像
» それでも、 (2007年10月22日)
アイコン画像
» (´pωq`) (2007年10月16日)
アイコン画像あえてのしほ!★
» (´pωq`) (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる