そりゃあね 

August 19 [Sun], 2007, 20:45


白くまも夏バテ中。
流れに身を任せて…真っ白に…燃えつきたぜ……

コウコウ?タンタン? 

August 19 [Sun], 2007, 20:42


実は王子動物園の目玉はパンダです。
ササ食べる(熊猫だけに)猫背な後ろ姿はもはやオッサンの域。中の人が夏バテなんだろう。

がんばろう神戸 

August 19 [Sun], 2007, 20:37


食後はバスに飛び乗って、王子動物園へ。入場してすぐ、ぞうを見てメーター振り切れる。キャワ!!!しかも 妊婦!!!おかーさーん☆

……は、花子〜!!(思い出し涙)

念願叶って 

August 19 [Sun], 2007, 20:32


Kじさんと一緒に『神戸あこがれツアー』開催。手始めに教会カフェでローストビーフサンドを食べる。美味☆

心はシャッフル 

August 16 [Thu], 2007, 13:39


仲良し兄弟いいなー。
しかしスタジオの(手拍子の)リズム感のなさは異常…

ゲゲゲのゲー 

July 30 [Mon], 2007, 20:57


適当にもほどがあるって。

85年版がやっぱ最強です。鬼太郎さんがたらしでエロい(笑)

ギャース 

July 30 [Mon], 2007, 20:47


車の窓にしがみついてたカマキリ(極小)が、ガラス越しにカマを振りかざして威嚇してきたのー!!

気になって運転できねっす。

どーなる 

July 28 [Sat], 2007, 23:35


めちゃ疲れる試合じゃ。


それにしても、はにゅータンのかわゆすさは異常。

ブルーでハッピー 

July 28 [Sat], 2007, 8:17


やっばいこれ。
チョコミントでビターですよKじさん(笑)

いまおめざに食べてます。
目が覚めそう〜☆

持って帰り隊 

July 15 [Sun], 2007, 14:33
ところどころに社長手描きのイラストが。可愛いなあぁぁ(めろめろ)

・メガネ
・細身
・かしこい

好みの王道。まいった!!

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE