(無題)

July 05 [Mon], 2010, 16:18


今から取りに行ってきます(^O^)


iphone4!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 11:19


食の未練さえなきゃ。



別に私は 食事 に 興味がないのかもしれない

音楽と異文化の興味に比べたら

どってことないや。

食べないのは人間としてムリだが

外国行ったらベジタリアンなるし、それはそれで楽しそうだな。

要は食べられたらいいってことよ


こう考えたら日本なんて

いつでも抜け出せる。


家族が元気でやっていってくれる保証があるなら、いつでも!

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 0:31




ぱっぴーのスティック何故かあるんだけど


欲しい人いる?(-_-)


おくとこないし、

なにより要らないしw

ていうより、

来ないだクリスからもらった
大事な大事な大〜事なスティックと

間違うといけないので

処分したい。w


次元が、重みが違うわwwwwwwwww


まぁみんな要らないと思うので

自分で捨てておきます(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 0:24



ターシーとお喋りしたーい(^O^)

ジョーとお喋りしたーーい(^O^)

また逢いたーーーーーーい(^O^)




AVPが私の一生の憧れGDに肩を並べつつある


パンクやる奴ならだれでも、憧れ、パンク!を世界にしらしめたパンクの神様は

他でもないグリーンデイ。かけがえない。

AVPは私にとって、

とっても近くていつも思いだすと必ず元気をくれる、家族みたいなかけがえのない存在。

いないともうやっていけない

かっこいいとかそんなんだけじゃないくて、歌に助けられ、笑顔に助けられ、いや、私にたいする言葉で助けられ…

誰でも持ってる存在じゃないから

本当に大切にしたい。

私はだれより幸せ者。

どこのリア充にもまけないくらいリア充だなぁって

100%嘘のない言葉で言えちゃうのが現状です(笑)


だから、リア充の上作ってww

足りなさ過ぎてこまるよww

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 0:14



勝ち負け気にしてないときが

1番平和で楽しかった。ほんとついこないだまで


戦わなきゃいけない??

そんな周りの評価放棄してしまいたい

やる気を失ったわけじゃなくて。

私、やっぱ楽しい日々が本当に好きだったから!!


だから、ぜーんぶ受け入れてしまってみてもいいかな。


うん、こうやって冷静に0になったの初めてだ。

周りが勝ち負けを提示してきたら

すぐまた折れちゃいそうだが。


弱い自分がいけない


1番好きなもの考えたら
我慢できる気がする


こんな気持ち初めてだから
これ、維持してたら


キラキラが待ってたりしないかなぁって思う!!!!!


好きなことだけやってりゃいいんだ。余計なことまで、考える必要なんてない


いつも なんでも 大きく見積もる 大きい範囲を理想とするからいけない


まずは、小さくていいんだ
時間なんてまだまだ沢山あるよ


沢山みんなといれるよ



大丈夫。


みんなも私も大人ぶんなくていいよ

今のままでいたらいいじゃん。



大好きは大好きだもん。


あーディズニーランド行きたい!!ごにんで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーリカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GreenDay
読者になる
『誰も入っちゃだめなんだからっ!あたしの世界乱さないでよね!』

Simple Plan のdavidやばす

GreenDay@2009.1.23さいたまスーパーアリーナ参戦
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年07月04日)
アイコン画像マナツ
» (無題) (2010年05月31日)
アイコン画像くさ
» (無題) (2010年05月29日)
アイコン画像ユーリカ
» (無題) (2010年05月26日)
アイコン画像くさ
» (無題) (2010年05月26日)
アイコン画像くさ
» (無題) (2010年05月10日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月01日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2010年03月29日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる