とりあえず… 

August 25 [Thu], 2005, 0:08
人様のブログが羨ましいじゃねぇかこんちくしょうめッ!!
…ってだけでブログを作ってみました
面白い物にはザブンと乗っかって…三日坊主の海に溺れてしまいそう…

銀座ケーキ食い放題のツケ靴擦れが余りにも酷かった…普通に歩けないなんて
なので先日買ったばかりだちゅうのに今日また無駄に出費し靴を買うてしまいましたよ!
今度こそ…今度こそ…(しくしくしく)
靴買いに行ったついでに近くをブラブラしていたら、勿論普通に歩けないので今、旬のペンギンの様な歩き方でペタペタ歩きながらフラついていたら面白い店発見!!
面白いちゅうかマニア度高っっ!?古着、ミリタリーグッズ、同人誌、古本、DVD、CD、ゲーム(PSからファミコンまで)、スターウォーズ関連は当たり前、ボトルキャップフィギアとかお菓子の景品フィギアとか天井から壁から下がっていて一種異様な世界、ドラゴンボールやらジャンプコレクションのフィギュア眺めて
「…あ〜…T桐L様やT智ソマL様にプレゼントしたら喜ばれそう…(誤解)」
と一時真剣に購入を検討しちまいましたよ。
買ったとしても渡せないちゅうに。(問題はそこではなく)

さて、明日は早い。もう寝よう。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gimmckland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる