お久しぶりでございます 

October 17 [Wed], 2007, 2:38
なぜまぁこんな時間に更新とか……
いや、更新停止申し訳ありませんでした。


色々と良からぬ事がありまして一時的にネットから姿を消しておりました。
申し訳ありま(ry



すこーし愚痴から良いですかね?


某ブログ管理者の中傷に耐えられんかった。

もうやめたから(・∀・)
この間再開したけど今はやめたから(・∀・)
あと君が好きなアニメを僕が好きとは限んないから(・∀・)
キャラの名前を知ってるからって話しが通じるわけじゃないから(・∀・)
てか語る気なんか更々ないから(・∀・)
それで知ったか呼ばわりされて君のブログで馬鹿にされる位なら君なんか嫌いだから(・∀・)
もうね、君のブログ行かないから(・∀・)
メアド消したから(・∀・)
もう我慢しないから(・∀・)

もうリンク剥がしちゃう(・∀・)
僕のサイトのリンク剥がして欲しいから(・∀・)


君が僕の悪口を「愚痴」と称してブログにするなら僕も「愚痴」と称して書いちゃうから(・∀・)
でもそれじゃ大人げないよね(・∀・)
だって君とは違うもん(^Д^)mg

てか君がブログによく書くDQNより第三者から見りゃ君の方がよっぽどDQNだしね(・∀・)
まぁそんな事ここに書いちゃってる自分もドキュソなのですが(・∀・)


以上。汚い言葉申し訳ありませんでした。
僕にだって愚痴ぐらいありますよ。(何

本当に傷付いたんです。
だからおおっぴらには言いません。
どうせこの事も相手のブログに書かれてしまうでしょうしね。

ああ悔しい。



それでは本題。


サイト改装します。
てかもしかしたら御引越するかもです

ですので暫く……あと一ヶ月くらいは色々見苦しい点が見られるかもしれませんのでご了承くださいませ。

え、ちょ、待って待って待ってください 

July 23 [Mon], 2007, 9:01
上げたいのは山々だけど
住所晒せないから
イベントにお越しくださいませ
今はコスプレやってないですよ(^ω^)
夏コミ以降には間に合わせるから
急かさないでよみんなぁああ!




最近の拍手のログについての返信

何だかちらほらと

「コス画像はアップしないの?」
現在はアップする画像が無いのでまたの機会に。

「○○で写真を撮らせて頂いたものですがサイトに乗せてもいいですか?」
どうぞどうぞご自由に(笑)

「通販本は?」
現在は金欠なんですすいません

「コスやってください!」
良いですよ(^ω^)

「誰のコスやるんですか?」
テニスなら
太一、英二、リョマ、観月
BLEACHなら
雛森、やちる、ルキア
ポプ
未定

「一佳さんのコスネームって○○○ですよね!?」
はいそうですけど、どっから嗅ぎ付けたんですか?恥ずかしいです(^ω^)


やけにコスについての質問が多い。
どうしよう


通販本はコピ本で宜しければ短編とイラスト集くらい作りますよ?

いま可能なコスってテニスとBLEACHだけだよ!
つーかお金ないんですけど
バイトしましょう!
来週面接です
あぁ胃が痛い
でもこれでツナギ買うぞー(^ω^)
ヒュ様のコス遣るかは未定ですが
観賞用に一着。

頑張ります(^ω^)

あ、あ、あ、でも

ミシェルさんなら

いつでも可能ですが?
でもみんなジャクヒュか雀雀待ちな様なので
両方できるようにせねば

やだな…女顔のジャックとかヒューとか
やっぱ無理ナンデスカね?


じゃくひゅ…orz
相方今いねぇよ…orz

ヒュ様助けて
雀子助けて
ナカジ助けて


青髪のヅラ買うのか…うーむ

この数ヶ月でやっと再確認 

July 17 [Tue], 2007, 5:11
ヒューが一番好きだなって思った。
グランドハンマーが何とかかんとか言ってるくせに
やっぱりヒューに注ぐ愛情は尋常じゃないんだなって。

そりゃ勿論グランドハンマー2P大好きですよ。
けど優先順位はヒューなんだ



そんなんどうでも良い事ですけど。


偶には語らせておくれよ。

先ずあの子は見ていて飽きない。
アクションとか


トビーズのイタズラに困ってる様とか
スパナ回してみたりとか
はたまたバイクの修理やってたとか
カニバになったら黒くなっちゃってたり
ヘッドライトに目くらまし食らっちゃってる様とか
朝日に向かってヘルメット外したり
こっち向いてスチャッって愛嬌振り撒いたり

兎に角可愛い。

あぁこの動作全部ジャックに振り撒いてんのかと思ったら
持って無いけど勃ちそう(ヤメレ


なんか浮かぶんですよ。

2人して同じ部屋で同じベッドで寝てる様が
で、ヒューの方が先に起きちゃって
隣で寝てるジャックの寝顔に微笑みながら
さり気無く頬にちゅーってするんじゃないかなぁあぁうぅぅうううぁうううあああぁああぁああッッ!!!

死ぬッ!萌え死ぬッ!



……おっと失礼


それでも実はジャックは寝たフリしてて
本当は知ってるんだけど
小さいくすぐったさが幸せで
目を閉じたまま微笑むんだろうなぁ…

その笑顔見たヒューが慌てて離れたら
もう遅くて
視界からジャックが消えたと思ったら
抱締められてた

みたいな?

で、勿論ジャックは無意識で
ヒューはキョトって見てるんだけど
直接伝わる体温とかに安心しながら
背中に腕回すと
ジャックは苦しくない程度に
離れない様に抱締めたまま
また寝ちゃうんだろうなぁ


IN THE 妄想WORLD


この場合ジャックは攻めでも受けでもどっちでもいい。
寧ろ朝っぱらから食うのは

ジャックとナカジのカップリングだ。

マイナーなんて言われてもへこみません。
好きなんです。

近いうちにジャクヒュ詩とジャクナカ詩書こー

チュン子とメガネ 

May 09 [Wed], 2007, 2:33
空腹時に見てると本気で食いたくなる。(←


さて話しはさておき、ポプ15やってきました。

ボタンの反応は愚か 曲が始まるまでの反応が遅い。
が、曲は微妙なものばかり。しくじったな573。

あ、あ、でも撫子ロックとヒプロ4は好き。
撫子ロックは曲が好き。キャラも可愛い。
ヒプロ4も曲が好き。キャラがセクシーエロカッコイイ。(…

なんつーか最近はメサリミとヴィジュアル3は絶対やってる。マイベストに入った(笑)

なんか知らないけどアレ、雪上断火ってレベル26じゃなかったっけ……アドベンチャーになったら28になってたんだけど。あれ?記憶違い?orz
そうそう、六で思い出した。
それは何時もの事、母様と六の話しをしていた時に

一佳:ちょ!六だよセクシーエロ侍!

って言ったのに

母様:ちょ!六だよギター侍!

って言いやがった。
いや、六ギター持ってないし。ギター持ってんのナカジとロッテとラッテとホワイトメリーとジャガーs(ry

とにかくギター持ってないから!

母様に六を語る資格なんてないよ。そもそも資格ってなんだ。(笑)


一佳は六かジャックのヘッドフォンになりたいです。
もしくは浜田の鍵盤か鼠。
某氏は六のフンドシになりたいと言っておりました。


フンドシドシ〜フンドシドシ〜♪


軽くバンプの隠トラ思い出しますね。


フンドシ。


赤フン キボンヌwww


つか一佳の中で六はフンドシつか……ああヤベ、ノーパンとか言いそうになった。

ノーパンやばいっすよ^^

ブラブラしちゃうよ^^

ね^^

ブラブラ^^

アレとかコレとかブラブラしちゃう^^

てかお腹冷えるから毛糸のパンツ穿いて^^

クマさんのバックプリントの奴^^

アンタ薄着な上に着物つか浴衣はだけてるんだからさ^^

てゆかワザとでしょ^^

セクシーエロ侍が^^

大好きDA・DA・DA!!



(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)ごめんなさい



orz

 

April 25 [Wed], 2007, 2:38
雀かわいい。(ぇ
コスしたい。母様公認でヒュー兄やる予定。
とりま近いうちにツナギとスパナ買ってきまふ。
相方募集中。(は

んでもってサイトめぐりしてたらいつの間にやらバトン回されてたって言うね。(笑)

蝶蘭サマより

「日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン」

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を
使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
   →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
============
1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】 音楽と非人間と暗殺者と整備士に愛を注いで止まない生物です。

→It is the creature which it pours music and a quasi-human interval and an assassin and a mechanic love, and do not stop.

【訳文】 それが音楽と準人間の間隔につぐのは生きものです、そして、暗殺者と整備士は停止を好きでなくて、しません。


意味解らん


2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】 勿論、此処では言えないあの子だよ

→Of course it is that child who cannot say here

【訳文】 もちろん、ここで言うことができないのは、その子供です


子供…?


3:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)

【原文】声とか仕草とか声とか仕草とか偶に聞ける低い声とか。愛して止まない。いや、声だけが好きなんじゃないけど。取り合えず目に映る物も内面的な物も全部好き。

→With a voice or a gesture or a voice or a gesture or a low voice to sometimes listen. I love it and do not stop. No, I do not like a voice. The thing that the article which suites eyes without can scramble is internal is all enthusiast.

【訳文】 時々聞く声またはジェスチャーまたは声またはジェスチャーまたは低い声をあげて。私はそれが好きで、立ち止まりません。いいえ、私は声が好きではありません。スイートアイが外でスクランブルすることができる記事が内臓であるということは、全ての熱心な人です。


長い…!スイートアイがスクランブルする事ができる記事が内臓…!?さすがグロ発言出たよ!(違


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】 既に交際していますが何か?^^

→I have already associated, but what is it? ^^

【訳文】 私はすでに結びつきました、しかし、何だ?^^


何この上から目線


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】 言われなくとも将来的には家に引きずり込みますよ。えぇ。

→Even if it is not said, I drag it into a house in the future.

【訳文】 たとえそれが言われないとしても、私は将来それを家に引きずり込みます。


お、普通だ。

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してくだい。)
【原文】 アンカーでお願いしまうま!

→It is request Island horse by an anchor!

【訳文】 それは、アンカーでの要請島馬です!


ゼブラァアアアアアアアア!!!!



何だか私の生態が一気にバレてしまうバトン。いや。こんな大真面目に答えなくてよかったのに(笑)

飾れば靡く愛に溺れる今の君に群がるのは一瞬の共鳴 

April 11 [Wed], 2007, 1:19
いきなりGazette。理由は無い。

NEO買って来ました。シドのポスターとメリーのガラのポスター。
シドはしんぢファン。可愛い。さり気無く永山たかしに似てるところが。
ガラのポスターは予想外。メリーの新曲楽しみw買う気あんまないけど(お前
買うんならGazetteのアルバムかアンティック珈琲店のCD。みっくカワユイ。

って言うかここポプサイトなのに何故にヴィジュアル。(笑)
偶にはサイトの趣向へと行ってみよう。


グランドハンマー2P命。
嘘ごめんなさい。やっぱ本当。(ドッチ

好きです。白い子。心は真っ黒でも見た目が赤くて白けりゃバッチグ。
携帯も在庫が無いからって六花くんにされた。
まぁいいんですけどね。
ヒュー兄がよかったな…ヒュー兄。でも昆虫みたいな色してるから母様に止められたんだよな。
いいじゃん昆虫。青光りする携帯。カッコいいじゃない。
でも白。ところどころ返り血っぽくペイントしてやろうかしら。
そうだよそれがいい。
そうすりゃグランドピアノじゃね?うん。(違
さぁ。其の話は置いといて。(ぇ

やっとレヴェ36。長い道のりだった。
固定が32。
36もちょくちょくクリアーしてるからハードpfのハイパーもクリアーしたい今日この頃。
34なのに難しすぎる。
クソ!うんこ!便!(汚
最後の最後でダダダって落としてギリギリクリアーならず
うんこーーーー!!!(…

あ、ヴィルのハイパーもクリアーしたい。願望だけど。
14がPS2で出たら買う。ごっくんと愛と正義のために。(1つ余計

買うんならバイトしなきゃ。面倒。
辞めなきゃよかった。まぁ不可抗力。

ここでバトゥン。


「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
こんちわ
■お名前を教えて下さい。
一佳
■え?何ですか?もう一回!
同じ事を聞くな。耳鼻科行け
■ふうん…まあいいや。
あっそ
■いえ…はい、反省してます…。
別に怒ってねぇし
■なんてね。次の質問行きます。
お前死んじゃえばいいよ
■好きな食べ物は何ですか?
六花くんor徹くん
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
六花くんがか?
■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
嘘じゃなきゃ困る。
■あれま、本当に行くんですか?
あの子のためなら何処へでも。
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
お前…
■行ってみたい国は?
ポプ国(無い
■へえ。私はイラクですね。
あっそ
■危ないって?…心配してくれたんですか。
言ってないし
■そこは否定するんですか。
はい
■私、あなたの事好きですよ。
あっそ
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
眼科行くことをお勧めする
■すいません…
わかりゃいい。
■今の心境は?
ちょっと複雑
■楽しいですよね?
楽しかったらヘコんでない。
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
今更じゃないですか。
■言い過ぎましたごめんなさい…。
あんた謝ってばっかだね。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
無理
■ありがとうございました。
どーも

外来おわたw 

March 06 [Tue], 2007, 21:36
おつかれさまでしたーーーーー!!!!
いやぁ疲れた。遠かった病院。診察代高かった。
そして買った……

Hyena

ガゼット マンセーーーーー!!!
ベースかっちょいい。要するにれいた。
あかんアカン開かん粟冠。(落ち着け
ナリメなんかもやっちゃってるらしいぜ奥さん。(誰

麗、れいた、葵 専門ですがね(…

いやぁぁあ三次元は難しい。
二次元の有り難さをひしひしと痛感しております。


に・し・て・も

ヤヴェーかっちょいい流鬼。れいた。
この2人王道。
でも、れいたのすっぴん見たときはヤヴァかった。
不細工な君でも好きだよ。(絞め殺し

そして麗ちゃん。

アンタめっちゃ可愛いね!?

何童顔。わらべがお(違
アンカフェのみっく並に好きな子。

アンカフェと言えばみっく。
みっくで白米10杯いける(嘘だろ
みっくみっくみっくみっく
れいたれいたれいたれいた

ラヴァーーーーーーーー!!!(五月蝿い

あ、さっきから戒くんが出てきてないね(今更
戒くんも好きよ。それなりに(…

葵くんと戒くんは正直興味なかった

でも5人でgazette。やっぱ葵くんも戒くんも必要不可欠。
なんてビミョなガゼファンなんだろう…

帰省。そして… 

February 25 [Sun], 2007, 20:19
……はい、テンション落ち気味っす。
なんせ病院で仲良かった子達とサヨナラだから。
でも退院っておめでたい事らしいから取り合えず喜んでおく事にします。笑

いやぁ長かった。兎に角長かった。
いや、いや、周りから比べれば短い方なんですが。
ちょっくら問題起こして入院が延びたんです。
自分のバカヤロウ。
ちゃんと対処しときゃよかった。orz

そんなこんなで闘病生活が始まりますよー
面倒ですよー無理ぽ。(早

次の外来は3/6
スネ夫に会って来まふ。笑笑

ついでに看護士さん達にもご挨拶してきまふ。

NさんかKさんいれば最強。
まぁ『新菊』とかカップリング的要素含みまくりですがねぇ。笑
同じ病棟のAちゃんと作ったカプです。

Nさんカッコいい。Kさんカッコ可愛い。

最強!

安藤お前か!?胃炎か!?
吹っ飛ぶチャァアァアアアンス!!
どーぉでしょうこの勝負快感!
先生大好き?スノッペ。大好き?



byクラッシャー(分かる人には分かるネタ

まぁこんな気分で今日はさよなら。(どんな気分
ノシ

入院とかなんとかしちゃってるらしいよ。 

February 17 [Sat], 2007, 0:09
まあ もうすぐ退院ですがね!(何

いろいろあったなー
短いようで長い 長いようで短い。
あれ、どっちさ。(シラン

そうそう。

なんと俺と同じ中学の後輩がいるんすよ。病院に。

こりゃもうビックリだわね!

俺は卒業したが…ふははっ

まぁそりゃ置いといて。(置くな


入院してると随分気分が落ち着きますなぁ。
ゆったりと。笑
ちゃあんと一日三食昼寝付きだからね。

太る太るorz

でも楽しい事なんて1つもないね、うん。

会いたい人には会えないわ
親にはまともに連絡取れないわ
心配かけるわ
泣かせるわ

最悪な子供ww

でもそんな病院とはもうすぐお別れ!!
頑張ろうではないか!(空頑張り

あ、そいや同じく入院してる時に面白い子がいましてね、もう退院しちゃったけど。
看護士さんやら先生に面白いあだ名を付けるんですよ。笑

例えば

『パソマー』

意味解らん!ゲーマーの類いか何かか!

『カッパ』

見た目の通りっすね。このあだ名を付けられた看護士さん曰く
『お前カッパ見たことあんのかよ!』
なんか負け惜しみにしか聞こえない 笑

『スネ夫』

俺の主治医っす。まぁ目ェ細いしスネちゃまに見えるな。笑


などなど。色々付けてましたね。
本当に俺の2コ下かってくらい幼いし

さり気 誕生日一緒だったしw

楽しませてくれてありがとうね!Y君!元気でやれよ!(何


と。まぁ一時外泊で時間もないのでこの辺で失礼しまさぁw

http://id29.fm-p.jp/10/GIMIX/

一時外泊ー 

January 21 [Sun], 2007, 1:10
はっきり言って

入院なんてクソ食らえ。(…

まぁタイトルの通りなんですがね。
一時帰宅、次の日はまた病院ですよ。

あーあ。また明日は病院のベッドの上かー。

ナースコール押しまくると言う嫌がらせでもしてやろうか。
ド畜生めが。(本音


あ、あ、言い遅れましたが実は管理人

入院中なんです。笑

えぇえぇ…毎日毎日ヒマですよー。病院は。
今日久々にPC触れて気分上々ですよ。今はね。今は。
でも誰にも連絡は取りませぬ。
いや、取れないんです。
そーゆうお約束を医師にされてしまいましてね。orz

もう本当にごめんなさい。(土下座
フリリクの方は出来上がっているのですが何ゆえ病院ではUPできないのです。
ごめそです。(切腹

誰 か に 連 絡 取 り た い (…
早く退院したいが期間が延びそうだ。orz




http://id29.fm-p.jp/10/GIMIX/

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶりでございます (2009年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-pop'n music
    ・音楽-V系ラヴァー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる