(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 15:56
ネウロの鳥頭をかくのがたのしくてしょうがないです(*´∀`*)

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 16:58
洋服かってきました!
黒っvvvv(笑

う゛ー 

January 24 [Wed], 2007, 9:45
自分すぐ顔あかくなるんです
それでか最近さりげなくお客さんにからかわれいます
ちくしょーチクショー(`д´!!!!


以上 ギミの独り言でした

ぼうしやさん 

January 21 [Sun], 2007, 23:28
創作アリスの帽子屋さんです
帽子屋さんは描きやすい!帽子以外は(いみなかvvvv

ひさびさ 

January 20 [Sat], 2007, 13:24
ひさびさの日記です(^ω^

妹と劇場版トーマスみてます
トーマスかわえーvvv
なにあのさりげないツンデレっぷりvvvv
はぁはぁしちゃうよ(*´∀`*
あと 駅長さん?とジュニアさんのカプが頭をめぐりまわる
駅長さん受けジュニアさん攻めはぁはぁ(*´д`*
駅長さんを受けにトーマスとジュニアさんの争奪戦はぁはぁ


機関車トーマスこええええvvv
腐女子フィルターこええええvvv
金曜にトーマスやってた気がするので、次からチャンネル変えずに観ようとおもいますvvv

ふはーっ 

January 09 [Tue], 2007, 23:15
携帯サイトに置く絵です
あ、携帯サイトオープンしました(^ω^
そしてマイ自転車盗まれました(^ω^死

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 13:34
カラオケしてます(*´∀`*
ものごつ部屋が広いし機械もなんか新しいし
ちょと感動(^ω^

所持金3000円 

January 07 [Sun], 2007, 9:08
今日は中学時代の子と遊びにいってきます!(*´∀`*
久々に所持金3000円でいってきます

楽しみです(^ω^
でも3000円はちょとつらいorz

しゅっきり 

January 03 [Wed], 2007, 9:37
昨日ぶつぶつ言ったらすっきりしました(´∀`
いやはや 吐きだすっていいことですね(^ω^

あはは 

January 02 [Tue], 2007, 23:51
うーすいません
ぶつぶつ独り語です
暗いです
おセンチです(え





























あはは
うちは やっぱだめ人間ですよ
臆病な人間ですよ
人に深入りなんてこわくてできない
否定されたらと思うとこわくてできない
うん こわい
だから誰かを心配したってこわいから目をつぶる
どこまで踏み込んでいいかわかんない
否定されたらどうしよう
ああ
どこまで臆病な人間なのかしら
やっぱり壁つくったほうが苦しいけどやりやすい
壁がないとこわいです
弱い自分が露になるんだ
こわいこわい

学校始まったらわたしはいつものわたしにもどれるかな
もどれなかったらどうしよう
こわいよ

支離滅裂でごめんなさい
思ってることを吐きだしてすこししっきり
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gimiteku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる