ゲットだぜ! 

2009年10月15日(木) 3時59分
念願のネット開通!
携帯一代分、月に増えちゃって申し訳ない(>_<)



もらった野菜でサラダ、オムライスの具に!
お腹いっぱいいただきました★


先週にわたり今週もありがとうね!
米カップも(笑)



明日はポテトサラダつくろうっと♪

ワイハ! 

2009年07月03日(金) 1時14分
Tシャツぴったり!

お久しゅう 

2008年09月27日(土) 3時02分
日記を書くには、
1時間ちかくかかる。

短くすればいいのだろうけど、毎日書いてるわけじゃないから
書きたいことがありすぎて
その結果見直したり、改善したりして2時間。





さて、身近なことから報告


お父さんが直してくれたシャワーヘッド。おかげで良い感じッス

お母さんがキレイにしてくれた水回り、鏡、窓。休みの日はちゃんと引き続き、掃除してます。
次はトイレ掃除しなきゃ



ズッキー、21歳!オメデト
WILLCOM代はしばしお待ちを★
就活がんば!






今日、よくお世話になってる先生が担当する講義で良いことがあった。

試験じゃなくて作品を提出して、その良し悪しで成績に関わるんだけど


それでなんと"最優秀賞"!
商品ももらえた!
本のしおりらしいけど、箱に入ってて楽しみ過ぎて開けられない(笑)



あわわわわ

お誕生日 

2008年05月15日(木) 22時32分


マス塾 広告コースで
お世話になってる先生が
65歳を迎えたので


バイト先でケーキ(8号!)
買って皆で割り勘(・∀・)


本当は6千円くらい
するんだけど社割つかって
5千円代になった★

結局、お皿やら
ウェットティッシュ、
ナンバーろうそく「6」「5」
買ったら6千円くらい。




前半コース(時事テスト)の後の
後半コース(私は広告)で



先生にドッキリ!

ケーキ生物だから
食べながら講義(笑)

講義にならず。
まぁ、こんな日もアリかと


したら先生、サントリーの
OLDウィスキーとチーズを
コンビニで買ってきた




ケーキ
ウィスキー
チーズを食べ飲み〜



なんだこれ(笑)

しかも100万するウィスキーを持ち歩いてる先生

紙コップにその
OLD、100万をついで
色や風味、香りの違いを確認







ウィスキーが茶色いのは
樽(たる)に何年も入れておくから、その樽の木の色がうつっちゃうらしい

へ〜
だから最初は無色透明なんだそうな





先生は、元サントリーの広告マンでウィスキーを担当してた

OLDは、いまだに先生の書いた文が使われている。




すげーなすごいです



その人が会社を辞めても,
例え 亡くなった後も
商品がなくならない限り
生き続けるなんて


しびれちゃう(´・ω・`)!

最近 

2008年05月14日(水) 14時26分
課題が多すぎる\(^o^)/オワタ




学校→ネット調べて→バイト→パソコンにまとめて→寝て

起きて→学校→ネット調べて→バイト→パソコン……






康平が修学旅行。
いーなー

どこ行ったんだろう

ベタに京都・奈良かな

お土産楽しみ♪





バイトは仕事内容がガテン系じゃないから、しんどくないけど


最近寒いからコタツつけると寝ちゃう(;゜;д;゜;)





とりあえず、生きてます〓



康平 

2008年05月09日(金) 21時42分
お誕生日
おめでとう!!

晴れハレ愉快 

2008年04月03日(木) 9時25分
今日は12時起床

3時からバイト
9時終わり〜


野菜を大量に買ったから、近頃は野菜スープとか作ってなるだけ野菜食べてる(‘v’)



昼はお茶漬け


夜はDSお料理ナビで作った《ロールキャベツ》
本当おいしかった!!!


コンソメスープの基を買ってから、スープにロールキャベツと重宝してるッ♪


一人暮らししてなかったら、きっと料理なんてしなかっただろうな〜(´-ω-)=3

エイプリル 

2008年04月03日(木) 0時16分
野菜あんかけスープ



オムライス

ラスト3月 

2008年03月31日(月) 21時43分
今日の昼はたこ焼き!
友達来たからたこ焼きパーティ


昨夜煮込んで作った野菜スープと楽しくワイワイ食べました


おおたか店に行くハズのオリジナルケーキ(ドーム型のケーキに絵をかいたもの)。運ぶ人が転んでグチャグチャに!
売り物にならないからもらってきた






起きて
ご飯食べて
バイト行って
ご飯・ケーキ食べて
風呂、日記、寝る

最近はずっとこんな毎日








Puffyの、あみ?ゆみ?
右側の人みたいなパーマいいな

苺づくし 

2008年03月29日(土) 21時54分
今日もバイト
2時からはじめて9時あがり

仕事はじめて約4ヵ月…
慣れては来たけど、甘い誘惑には未だに叶わない(´・ω・`;)



ブタへの階段のーぼるー♪
きみはまだ人間さっ♪








早く給料出ないかな(´`)
月末手渡しとか本当いやだ!

春物のお洋服が欲しいよぉ









ハイキになった
フレーズと苺のタルト


雪見だいふくのモチ皮みたいな中に、フレーズのムースがはいった"舞桜"ってケーキの器




ズッキーと同年齢の職人さんが春休みにUSJ行ったらしく、その土産のせんべい
スヌーピーだから骨の形してるの(*´ω`)カワイ









こんな生活してたら
糖尿病になっちゃうかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gimigimix
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しゅう (2008年10月06日)
アイコン画像
» お久しゅう (2008年10月01日)
アイコン画像301号
» お誕生日 (2008年06月09日)
アイコン画像301号
» お誕生日 (2008年06月09日)
アイコン画像
» お誕生日 (2008年06月03日)
アイコン画像
» 最近 (2008年05月18日)
アイコン画像
» 最近 (2008年05月18日)
アイコン画像パパ
» 晴れハレ愉快 (2008年04月07日)
アイコン画像まま
» 晴れハレ愉快 (2008年04月06日)
アイコン画像
» 晴れハレ愉快 (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる