わかってるけど。

October 21 [Thu], 2010, 21:17


わかっててもどうにもできないことってあるよなー



学校が大事なこととか。

今なにやんないといけないのかとか


いろいろ

わかってる


他人にいわれなくても自分でわかってるし、


だけどさー


たまに思っちゃうんだわ、


今やってること全部に意味あるか?


って。

数学苦手だしさー・・・

言い訳にしか聞こえないと思うけど、



大人になって役立つわけでもないのに。



そんなことに時間使うのムダだし


国語とか英語とか社会とかならわかる


理科もかろうじて許す←

けどなー


はぁ


なにが楽しいんだ学校なんか。


あそこで一生懸命になってやってることなんて、

勉強じゃなくて周りにあわすことだろ


ばかみたいじゃん。

将来一緒にいてくれるわけでもないのに

周りの顔ばっかみて


ってか俺ばっかお前らの顔色うかがって疲れるんだよ

お前らはもっとデリカシーってもんも身に着けろ。


勉強よりまじ先そっちだろ

どんな教育されてんだよ

ナイフばっか吐き出しやがって・・・



てか俺女々しいなwww

ま。いいけどね



とにかくあれだ。


男は特にだが最近の女子に特にいいたい


デリカシーもて。


あと、プライバシーも大事にしろ。

まじで腹立つことおおいな最近


まぁ俺が、過敏になってるだけだな


あー

疲れる

まじだりい


明日学校いきたくねーよ


まじ不登校でいい。

先生にもこのままじゃ進級できないぞお前って言われた(;´・ω・)

どうすっかな。

まじ外国いきたいな←


高校生とかやってらんね

でも、


絶対将来後悔することもわかってる。


ってかいろいろわかってる。


うまく言えないだけなんだって


口べたとかじゃないんだけどなー

なんでだろ


やっぱあれかな親がっかりさせたくないとか



そんなんだなー


まじそんなんどうでもいいのにな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gimigimi/index1_0.rdf