(*^。^*)b 

December 25 [Mon], 2006, 18:40

上のSSはそう!アトルガンで大人気のカダーバの浮沼w
Giluも70になったのでさっそく出動してきました。
しかし、ここはいつも混みこみだな〜w でもインプがめちゃめちゃ
おいしいんですよね〜ww途中黒さんのガ系がトンボにhitして
HP1桁までいってビビリましたが死人が出なくてよかった〜(^o^)丿
3時間で2万くらい稼げたしめでたしめでたしw (装備ヘボいのはつっこまんといて(^_^.))
そのあとなにしようかなと思っていたらLsの人のパレゴル?取りに来てとのことで
トレハン2をもって出発したらすでにライバル?いたようで10連敗中とのこと(>_<)
そのライバルはしばらくして帰ったので取れたのかなそれともジュース切れかなと
話しているとトレードポイントPOP!! 即効トレードですw 
・・・・・は、ゴブリン何とかを倒した。   (なんとかってあんた(;一_一))
ゴブリン何とかはパレードゴルケットを持っていた。
みんなでキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ですよw
まさか1発で来るとはwwww  さっきの人達10連敗・・・・w
そしたらもう一本ジュースがあったようで私のもやろうということになって
(え!ナ、暗ジョブすら持ってないよヽ(゚Д゚;)ノ) 流れでやっていいのかwww
んで、モブ倒してたら再びPOP。 早速トレードですよ〜w ライバルいないし余裕www
(掘り堀りの人にびびったのは内緒w) んで、 
Giluは、ゴブリン何とかを倒した。  
ゴブリン何とかはパレードゴルケットを持っていた。
みんなで再びキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ですよwww
これマジでって感じでしたww  手伝いに来てもらってるしwww しかも装備できんwwww
トレハン2の力信じてもいいんですかね?w  2人ともありがと〜^^    

ひさびさの更新となりました・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 3:14
これでも見て萌え〜を感じてくださいwww

MyLs 

November 22 [Wed], 2006, 1:26
MyLs

いつもお世話になっております!(フルメンバーじゃないお)
今度の限界2もお世話になります〜〜wwww

その名は・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 18:42
その名はガンダムユニコーン

なんかジムに見えるのは私だけ?wwwww

いろいろあったお〜w 

November 20 [Mon], 2006, 3:19

上のは一昨日の写真なんですが
何を思ったかこの方いきなりアトルガン行きたくなってですね、
なんと夜の12:30からアトルガン渡航クエの初級をやり始めたわけでして・・・
いざ下層からチョコに乗って出発です!! (独り言)
ロランを抜けてパシュハウを通り抜けてコンシュに着いたときです、何を思ったか
グスゲンには行かず、そのまま砂丘にいってしまったのです。 とほほ・・・
これが私の運のつきでしたwこのあとカニ、トンボ、お化けと次々にアイテムを落としてくれましたが
しか〜〜〜〜しwグールくんは出てこず、仕方なくグスゲンに行くことにしました。
しか〜〜〜〜し行ってみるとそこにもグール君がおらんじゃありませんか。                  ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
よくみると2人もグール狩ってる人いるおorz  なんで〜
まあ、とりあえず狩ってみると落とさねーーーーー!Σ(`Θ´)=3@
10,20と狩れど落とさない・・・いつの間にか人いないしw
時刻もすでに3:30(中の人ブチ切れ状態)になってそろそろ寝よと思った瞬間
グールは呪われたサレコウベを持っていた!!!!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
2時間くらいやってました(グールだけで)
出てよかったよ。出なかったら・・・・考えたくね〜〜〜www
次の日ウサギとダルメル無事取れてアトルガン行けました(●^o^●)
↓は船上の写真ですw

つづく・・・・to be continue

まあ、なんというか・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 12:00

上のを見てもわかると思いますが・・・そう、普通黄色チョコボです!!!!
これ見て一気にやる気なくしましたね。ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
カロット無駄になったよ〜〜〜
黄色になった人にしかわからんねこの気持ちわ〜〜〜〜〜
この子はスピード重視に決定しましたw
この子を恨んでいるわけではありません。
恨んでいるのは□eですwwwww
赤か緑出るまで絶対やってやる〜〜〜

メールで送られてきたw 

November 17 [Fri], 2006, 17:01



見たらわかると思いますが・・・・そう、三国無双BBです。
これは体験版をやったときの画像なんですがなんですが
ん〜〜〜〜これはどうなんでしょう?www
オンラインにする意味がよくわかりませんねwwwwwww
顔とか体系などけっこうエディットできるんですがう〜〜〜む私はもうやんないかな〜〜
しかも課金システムなのがネックですよこれはw
興味がある方はやってみるのもいいですね

タタタ〜ンタ〜タタッタタ〜ン♪ 

November 17 [Fri], 2006, 0:36

白が25になりました〜(^_^) インビジ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ってなことになってましたww
これでAF取りににも行けます Go Go 〜〜
でも実は取りに行くのめんどくさかったりして(おいおいw)
・・・・ついでに26になりましたww どうでもよかったけどwwww

今度絶対レイズしよw
今日もつまんね〜〜〜うひょひょひょwww

注目アニメ!! 

November 16 [Thu], 2006, 1:05

パンプキンシザーズって言うアニメなんですがただいま注目度No1アニメです!!(私が)
興味が会ったらぜひ見てきてください。絶対面白いと思うのでw
雰囲気がちょっと鋼の錬金術に似てるかもーー
いちをアドレスのっけときます。
http://rikujyo3ka.com/

・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 21:37
これでも見て癒されてくださいwwwwwwww

はい・・・ただのばかですね
あと2日でコチョコボです(^o^)丿
赤になるといいな〜〜
ちなみにチョコボは4日間卵で15日間ヒナで14日間コチョコボらしいですよ!!
30日目にはチョコボになるんです!!(そんなこととっくに知ってるって?)このボケがーそれをいっちゃーおしましだよ
ほんとにおしまいだよーーーーwww
我ながらつまんね(;一_一)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/gilu-blog/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる