(*゚∀゚) 

June 26 [Mon], 2006, 22:24
昨日は日記サボっちゃった
別に何も無かった一日だったけれども
今日は月曜日って事でだるいですよね
けど理科があるから張り切って登校しちゃいます
理科めっちゃたのしー先生も素敵だしテスト頑張っちゃぉ
四時間目が終わって購買にふらふらと行こうとしたら背後から友達が大声で
理科の先生いるよッ
なんて報告してくれてかなり恥ずかしかった後ろに先生いるでしょ・・・
見てるだけで幸せだったのにー
で、話しかけたらかなりニヤニヤしながらシカトすんのね
むかつくむかつくむかtk
普通に対応してくれぉぉおぉちょっと今日はそんな感じでへこみんぐ。現在進行形
なんかむかついたからテストいい点とってやらー見返してやるッ
前回は80点だったからそれ以上を狙わなきゃね
もう100点狙っちゃうよ何 単語帳も作成したし理科を重点的に頑張る
文系女だけど理科頑張っちゃう覚悟してろ理科の先公

さっきニュース見たら物騒な事件が・・・
生き埋めってどぅよ・・・しかも女性をめぐってとか・・・
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇまぁ私には関係がないけど
きっとみんなテレビゲームとかやりすぎてキレやすくなっちゃってるんだ。

コミュニケーションうまく取れないし。 

June 24 [Sat], 2006, 22:48
今日は裂、晋、千鶴とカラオケ
カラオケ屋に到着してまず最初に歌ったのは
巫女みこナース 愛のテーマ。
私は主にJanne、椎名林檎、YUKI歌った
楽しかったカラオケ嫌いだったけど好きになった
また行こうね貴方たち三人にしか歌声は晒せませんお願いします

解散した後は先日の道を聞いた人とお遊び
人間不信なのか待ち合わせに行く途中にヲチられててプギャーされてるのかな
なんて被害妄想を膨らませながら待ち合わせ場所に
いねぇ。
ってゆぅか待ち合わせ場所を忘れてて適当な場所行っただけなんだけどね
そんでもう一度心当たりのある場所へ
けどいない。
微妙に萎えたからもう諦めて近くの薬局へ求人広告雑誌をパクりに
そしたら例の人と遭遇。
かなーり偶然だよね
そのまま31おごってもらっちゃったジャモカアーモンドファッジ
おいしかったぁで、近所を徘徊。(公園探し
公園に辿り着くまでに同級生に会いまくったよ彼氏と勘違いされてそ
んで公園に到着してまたジュースをおごってもらっちまった
悪い気持ちで一杯で愚痴ったり進路の話をしたり。
バイトの30分前に公園を出て薬局でパクるハズだった求人広告雑誌を一緒にとりに行く。
んで所沢版がない(ノω`)所沢版がほしいのに。なんて言いながら何となく首都圏版を頂き
そんで近くのイトーヨーカドーまで送ってさようならもぅ詳しい会う話はしてないからもう会わないよね

続きはコメント

瞳。 

June 24 [Sat], 2006, 0:06
バトン。裂ちゃそからタシーロしてきた^^違

『女の子限定バトン』
□■外見編■□
●靴はどんなのを使ってる?
外靴⇒通学はローファー お出掛けはサンダル
上靴⇒学校では指定の上履き。家では素足。

●メイクは必ずする?
日焼け止め→ファンデ 誰かメイクのやり方教えろ^^

●ピアスは開けてる?
あけてた(過去形)

●アクセサリーは必ずつける?
金属アレルギーか知らないけどネックレス付けると首か痒いお

●何系の服が好き?
最近女の子らしいヒラヒラ系を。
色で言うとピンク・黒 (゚∀゚)ラヴィ

□■内面編■□

●自分から見て、自分はどう思う?
きんもーっ☆

●好かれる方だと思う?
あるある・・・ねーよwwww

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
痛い人。

●友達に嫉妬することが多い?
うn

●嫉妬されることが多い?
あるあるあr・・・ねーよwwwwww

□■お風呂編■□

●シャンプーは何使ってる?
大体その時で安いの。今はエッセンシャル。
YUKIちゃんヤッホーイ

●ボディーソープは何を使っている?
え・・・石鹸な私は時代遅れなの?(´;ω;`)ブワッ

●洗顔フォームは何を使っている?
パーフェクトホイップ。泡が濃密

●シャワー派?湯船派?
湯船。シャワーテラサムス

●家のお風呂で自慢出来る所は?
窓を開ければ駐車場だおおお^^

□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?
和室にあるのはとにかくでかい。
リビングのは液晶。え?インチって何ですか??^^

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。
もってないお

●家で一番高い電化製品は?
洗濯機。若しくは液晶テレビ(母親曰く

●PCはノートパソコン?
デスクトップ一台
ノート三台
そんないらねーよwwwww

●違う人はどんなやつ?
違う人って誰だよ。

続きはコメントにて

(*゚∀゚)キュン!! 

June 23 [Fri], 2006, 23:34
今更ながらaikoのアンドロメダを聴いてま
多分この曲私が中@の時の曲なんだよなぁ…思い出いっぱい
最近はJanne熱も下がって椎名林檎が好き
これもバイトで流れてるからかなぁ別にいいけどさっ

で、今日は特に何も無い一日でした平凡っていいわ
なんて思ってたけど・・・そいや学校では明日のバイトにガクブルしてたんだった
今の時間がゆっくり和みすぎてて忘れてた
そんでもって仲良しになった教育実習さんが今日で大学へ帰っちゃう・・・寂しい
で、妹が上級学校訪問だとかで私の高校に来て妹が高校の資料をいただきました
私はぶっちゃけこの高校の制服目当てで来たようなものだから(あと家から近いから)資料とか全く見てないのねで、今日見てみたら・・・
えぇぇぇぇッ
って一人で叫んだかなりショックだったんだもん
何かっていうと二年生になったら【総合進学・文系進学・理系進学】の各コースがあって
私は文系だから勿論文系進学のつもりでいたんだけど・・・
文系選ぶと、数学と理科が時間割から消えちゃうのね・・・
正直数学はどうでもいいけど理科は・・・
だって理科の先生が大好きなんだもん
けど理系じゃないし・・・寧ろ数字に弱い
どーすればいいのさ理科の先生は学年違うから今、普通に理科の授業があってもたまにしか会えないのに文系選択したら職員室以外で遭遇できないじゃん
これは、ニュースです
今の楽しさで理系を選ぶか、将来の事を考えた上で文系を選択か
普通に誰もが後者を選ぶだろうけど悩む私って馬鹿
だって女子校の日常とかバイトの男か若い先生しか楽しみがないんだよッ
言い訳だよッ
くだらない理由で少し凹んでいる私でした

耳から心臓。 

June 22 [Thu], 2006, 22:57
今日は礼法のテストがありました私の高校は必修教科なのね
テスト内容は御辞儀(敬礼・普通礼・会釈)と歩き方、座り方(正座)の三種
かなーり緊張足が震えたからね普通にテストは終了頑張った私はえらいよね(は

そんで高校の友達と放課後意味無くお喋り普通にだるかった。
けど友達無くさない為にはしょうがない帰りにお気に入りな先生を見れたしbb

んで近所の薬局でWカップ応援ポテチとSARAのワックス購入
御機嫌で帰宅途中に背後から
「すみませーん」
えwwwちょwww私万引きはしてないよwwwwww
半分パニくりながら冷静に「なんでしょう」と。
話を聞くと道に迷ったから案内してくれないかと。相手も若かったし(大学生位+普通にカコイイ)から案内することに

相手もノリがよくって普通に友達感覚で話せたで、案内してその場所まで到着させてすぐ用事が済むから待っててと言われたから待つまぁ数分は・・・なんて思ってたら数十秒で帰ってきました
帰りはジュースおごってもらって近くの公園でおしゃべり

でー色々あって土曜日にも会う事に。そして帰宅
そしたら両親がバイト先に電話してるのねうちの娘がバイトにいないかって
ただでさえバイトミスしまくりなんだから・・・電話とか勘弁して〜
無事ですって店長に送ってもシカト

もう次のバイトどうすればいいの・・
ってことで。バイトやめようかな前からやめようっておもってたんだよ
けど人間関係よすぎてやめられなかったけど最近微妙ってかどうでもいいように感じてきた
まぁ・・・まだ今月のシフト消化してないから行動に移すのはそれからだよね
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gilrskiller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる