不完全燃焼? 

May 05 [Sat], 2007, 22:34
最終航海行ってきたよ。
ちょっと遠かったけど2階だったからジルを近くに感じられたかな。
お前らラブリィだぜ!って感じでみんなを見渡しながらうなづきながら弾いてて、やっぱジルだ。って思った。
最後は念願のエンドロール→黒いブーツ→Believe
Believeって締めって感じでかなり好きだわ。もういい、って人が結構いるみたいだけど。

ちゃんとメンバーの挨拶もありました。(ジルのしか覚えてないよ)
SOPHIAもスタッフもオーディエンスもラブリィ
だそうです。そんなあなたが一番ラブリィですから。

念願の曲が聞けて、ラブリィなご挨拶もしていただいて超満足なはずなんだけどね…
以下不満をぶちまけますのでご注意を

宝島28日。 

April 30 [Mon], 2007, 16:47
放置に放置を重ね一ヶ月以上ぶりです。こんちは。
感想でもレポでもなんでもないただの独り言。


不満を箇条書き。

・ストラップがしょぼい。ダサい。画像と違う。絶対使わねぇ
・DVDはぼったくりだろ。
・てか、グッズの列に人がいない。
・買いすぎたグッズが重い(笑)
・ジルが2階に行っちゃった。
・正直、テッシ演技中の時間は休憩より冷める。


握手会のヒーロー赤松芳朋 

March 31 [Sat], 2007, 10:25
今週は毎日残業でゆっくりネットする時間が全然なくてとうとう一週間経っちゃった。
朋の記憶しかないけど、とりあえず大宮握手会のレポはじまりはじまり〜


まず、私の妄想を聞いていただきたい(笑)
他会場の友達の話を聞いてガツガツいかないと損をすると思ったので、すごいお願いをジルにしようとしていました。

順番は聞いてた通りの朋汁黒都充でさ。
ありがとうございます!今度は朋くんの曲が聞きたいです!
   反応は、驚いて困って笑ってくれる予定。これは大成功だったんだけどね。

ジルありがとうございます!僕のトラック感動しました!
     あの〜、お願いがあるんですけど。だめだったらいいんですけど。
     抱きしめてもらえませんか?(バカ)
     無言で引き寄せてくれる…ジルくん大好きです!で締める。

お誕生日おめでとうございます!(これだけ・笑)
      反応は「あ、うん…」これも成功だったけど怖かった〜

みやんありがとうございますしか予定してなかった(笑)
      笑顔とマイナスミヤンに癒される予定だったのに…

ありがとうございます!SOPHIAに出会えてよかったです。
   言い切った後オーラと達成感で号泣。頭なでてくれちゃったり(笑)


所詮、理想は妄想で現実は「へ?」ってなもんよ。

朝泣き 

March 22 [Thu], 2007, 6:49
朝は絶対イヤホンしないんだけど

何を思ったのか我慢できずに

トラックのみをエンドレスリピート中

そりゃホームで泣きそうになるよね

電車に乗ったら聞くのやめるよ

一時間半も乗ってると起きた時どこだか真剣にわかんなくなるから(笑)

僕のトラック 

March 21 [Wed], 2007, 10:31
昨日は無事フラゲの日を乗り切り、握手会参加券もゲットしてきました。
自分の分2セット(新星堂+アルシェ)、お友達の分2セットでこんな感じになってます。

こんなにたくさん同じCDが我が家にあったのは初めてなので記念に(笑)
母と妹に開店の2〜30分前から並んでもらってたんだけど、着いたときには30人くらい並んでたそうです。(徹夜組もいたんだって!)
並んでる間にCDを何枚買うか聞かれて整理券をもらって、数人ずつ入店って感じ。

仕事が10時半から休憩なのでそれまでに整理番号をメールするように言ってあったんだけど、10時前にはメール来てたからかなり開店は早まったみたい。
それでも70番だからね〜徹夜組にはかなわないけど、待ってる間のドキドキも味わいたいから満足。
取ってきてもらっておいて満足も不満足もないけどね。
あとでこのお礼に焼肉をおごることになっているのでさらに高くつく握手会です(笑)

サイン=直筆と思い込んでたけど、握手会ならたくさん買う人がいるだろうしまさか全部直筆なわけないよなぁ…ということで、いつの間にかサインは印刷だと洗脳されてた私の脳。
駄菓子菓子!
ペンの擦れ具合、よーく見れば一枚一枚微妙に違う筆跡。


直筆でございます!

一枚一枚書いてくれたんだ〜と思うと感謝の一言に尽きるね。
一生大事にします。


月の光はフルPV見ちゃったから僕のトラックから聞いたんだけど…
かなり泣ける。一日中語れそうなくらい。そして今から語ります(笑)
でも、やっぱりCDで聞くのが一番いいね。
ネットとか着うただと細かい音まで入りきらないし微妙な雑音もあるし。
だから月の光がかなりクリアに聞こえました

はぴば。 

March 18 [Sun], 2007, 0:02

黒ちゃんお誕生日おめでとうございます。
全然盛り上がってなくて申し訳ない(笑)
音楽以外の表現は苦手って言ってたけど、音で表現してくれるだけで十分ですよ。
35歳か…お若い!

楽器講座! 

March 16 [Fri], 2007, 22:14
充以外はプロモに一秒も出てないから楽器講座やってくれるんだよね?
ボーカル講座がないカラクリはこれだったのですか(笑)
プロモで弾いてるジルか、楽器講座のジルか。
二つに一つなんてじれったすぎるよ、ジルさん!

さて、今日は待ちに待ったジルの楽器講座ですよぉ

ぬぁ〜! 

March 15 [Thu], 2007, 20:01

東芝で君と月の光フルPV見ました。

ジルが一秒も出てないじゃないのぉ〜

いい歌だったけど、ちょい悲しい。

啓一ですから! 

March 10 [Sat], 2007, 19:00
久々にW+eを見たらソフィレンジャーも見たくなって、宝島まで見た土曜日。
でも見つけちゃったんだよね〜
ソフィレンジャーDVDの後ろの〈出演〉の欄にとんでもねぇ間違いを!

都 敬一 って誰やねん(笑)



---------3.11追記-----------

あのー、なんだか皆さんのは「啓一」になってるようですねぇ?
ある意味レアだね、と言っていただけたけど「敬一」って気持ち悪すぎる(笑)
これは戸田で買ったのですが…
戸田で買った方がいらしたらどうなってるか是非教えてください。

最新握手事情。 

March 10 [Sat], 2007, 13:20
あと2週間ちょいでジルに会えるのね
今週は激しい妄想Weekでニヤニヤが止まらねぇ。

僕のトラックの歌詞に感動して充に惚れかけてたんだけど、我慢できずにDLした君と月の光のせいで完全に松岡充に惚れてしまったらしいよ、私(笑)もちろんジルは別腹だけど。
東芝で流れてるサビの先、2回目の歌詞がやばいやばい。やばすぎる。

それで昨日はすごい夢を見たのさ。
うちが一人で乗ってる閉じかけたエレベーターを両手でこじ開けて充が乗ってきたわけ。
ミ、充だよ!とか思ってたらライブ並みの迫力でエンドロール歌ってくれて。
エレベーターのあの狭い空間で二人っきりでエンドロールだよ?
充様ぁ〜って思わず抱きついたら「よしよし。」って(うぎゃー)
っていう夢を見た夢。二重に夢を見るほど今松岡が熱いよ(笑)
まぁ、充がっていうか「充がつくったもの」に惚れたったことよ。

前置きが長くなりましたが。
7ヶ月前にウン十万かけて異国の地に飛び全員と握手を達成いたしましたので、その時の状況が今回皆様の妄想のお役に立てばいいなぁと思ってちょっと書いてみようかな。って感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIAしか聞いてない
    ・インターネット-mixiに疲れた
    ・お笑い-たいがー:りー最高!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる