今年初更新(/・ω・)/ 

2005年01月16日(日) 0時29分
こんばんゎ(/・ω・)/今年初更新するです(´・ω・`)


日記書くの面倒なのでSSと一言メモだけアップしてみます(*´∀`*)


ベガ鯖3周年記念イベントのDK変身で土を刺してみたり


猿ちん・ぃずと一緒に夢幻行って2個同時にレア出てみたり


その後1人で特攻してENDしてみたり


1人でこんなこと言ってみたり


スレちん・ぃずと一緒にFI行って日陰で休んでみたり

まぁこの後沸きに沸いてぃずENDで終了しましたが(ノД`)


今年もこんな感じの汁ですがどうぞヨロシクお願いしますm(。_。;))m

おひさしぶり。 

2004年10月02日(土) 23時48分
どうも、こんばんわ。かなり日記更新サボりまっくてるGille


改めSKAR(すかー)です(ノ∀`)

すかーっては、汁を一時休止し心機一転DEでもしようかと思いまして・・・

っていうよりはリネのアップっがあまりにも弱いものいじめだったので

やる気ENDしたのであります(´∀`;)

まぁ、日記更新があまりにも久しぶりだったものでログインのパスワードを

忘れちゃって何回か間違えたのは内緒です(´ω`)

ここ最近はすかーもしつつ資格の試験が近くなったので

勉強もしつつみたいな感じですた(・∀・)

、リネにINしてるのよく見ただって?(´∀`)

キノセイです(゜Д゜)

冗談はさておきいよいよ明日が試験なんですが

今まで勉強してきた成果が試されるときですね(・∀・)b

頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

明日の試験が終わったら今度は11月末にある試験への勉強があるのは

まだ考えるのはやめておきましょう_| ̄|○

久しぶりに使う頭はもう爆発寸前なんですョ(ノД`)

さて、0時も超えたのでそろそろ寝るとしますヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

PS、この日記更新1番最初に気づく友人達はいったい

誰なんだろう・・・・(´∀`)

ライブ 

2004年08月10日(火) 16時19分
先日、SOPHIAのライブに行って来ました。

久しぶりに見るSOPHIAはやっぱりみんなかっこよく楽しそうにライブしてました。

ステージの上から観る景色ってどうんなんだろうってよく思います。

SOPHIAの曲の中に「ヒマワリ」って曲があるんですがライブではその曲になると

ミンナがそれぞれ持ってきたヒマワリを手にもちながら唄ったり聞いたりしています

そのときの景色を1度で良いから観てみたいです。

今回のライブではドームの1番上の席の左右の端にいた人がステージに上がって

その景色を観ながらヒマワリを聞いていました、かなりうらやましいです。。

これはファンだから思うことかもしれませんがSOPHIAには他のグループにはない

面白さやかっこよさがあります。

オレもあんな風になれたらいいなぁ、なんて思う今日この頃です。




リネのなかのGilleはSOPHIAのメンバーの名前をもらっています。


皆はどんなバンドが好きですか?     

ライブって楽しいですよね。。。



Gilleの1週間(*´∀`*) 

2004年07月31日(土) 20時35分
どうも、3日坊主気味なGilleです(´∀`)

まぁ、これからも日記の更新はたまにになると思われますヽ(´д`)ノ

まぁ、今日は日曜日じゃなくて土曜日と言うことで今週あったことでも書こうかなってな

感じで始まります、ハィ(´∀`)

今週の汁はたぶん3%くらいしか上がってません(ノД`)

WIZを始めてしまったのでそっちの方のINが多いからでっす(゜Д゜)

今週のレアは渓谷で狩りしてるときに会ったキューカスくらいです。

しかもかなりしょぼーなドロップ(´∀`)

あとはたいした事ないですね(*´∀`*)

この1週間いったいナニをしてたか不思議でたまりません(ノД`)

誰か狩りに連れてって_| ̄|○

エルフ・ナイト・WIZ揃ってます(。・_・。)ノ

レアがウマーなとこに逝きましょう(σ・Д・)σ!!

そんなこんなであっという間な1週間でした(*´Д`*)














PS・そろそろリアル勉強しないといけません(ノД`)






Gilleな出来事。 

2004年07月28日(水) 19時19分
まず2日前のGilleの出来事から(。・_・。)ノ

2日前はWIZで現在育成しようか悩んでるテツガでIN(σ・Д・)σ!!

INしてすぐ王子にクラハンに誘われ傲慢の塔11F↑へヽ(´ー`)ノ

人数が多かったこともあり2PTでの狩り(*´∀`*)

経験∈・^ミ ヒヒィーンヽ(´ー`)ノでした。

↑はそのときのメンバーで名前の出ていないので説明しますが

まず、ナイトさんは「セルベス」くん、次にオレの上にいるドワさんは「ミルリ」さん

オレの横にいるウェアさんは「ロヴァ」くんその上のエルフさんは「あばれ恋女房」くん

最後にプリはもちろんわれらが「王子」ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

約1時間半くらいの滞在でした(。・_・。)ノ



、昨日の出来事ですが、Gilleで入ってテツガのLv15に試練を終わらせる為に

弓でBB荒地いってTIC行って30分↑くらい狩ってアンちゃんと猿ちんに見てもらいながら

リスタしたら目的のスケルトンの頭蓋骨はなかったけどグールの歯があり全茶で売り

だしてもWISがこなかったので悩んだ結果2日前から考えていた新WIZを作ることにして

そのWIZの試練のために自分で取っちゃいました(〃▽〃)

それと共にGilleもお世話になっていたクランを抜けアンちゃんクランに猿ちんと共にジョイン

しました(*´∀`*)もちろん、新WIZも入りました(人´∀`)


↑の横たわっているWIZが新WIZです(*ノД`*)

ちなみにちょっとだけ見えてる足の人ですがオレの初日記のネタになった人と同一人物

です(。・_・。)ノ

こんな感じのGilleの出来事でした。          終わり(゜Д゜)

Gilleの1日 

2004年07月26日(月) 21時42分
今日は帰ってきたのが遅いのでリアルな日記でも書きます(*´∀`*)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・多分このリアル日記、オレの仕事場のことを書くこと

が多くなる予感がしますw

なぜなら、オレの仕事場はかなり面白いことが多いからd(゜ー゜*)ネッ!

ほんの一例を書きます。


(オレ)いらっしゃいませ〜

所定の位置にお客様を誘導しました。


(オレ)いらっしゃいませ、こんにちは。本日はレギュラーですか?ハイオクですか?


(お客様)レギュラー満タンで(。・_・。)ノ

まぁ、ここまでは当たり前な会話なんですが・・・






(オレ)お支払いの方は?









(お客様)いいです。












(オレ)ぇ(*´Д`*)?・・・・・(心の中で:意味わかんねーよ(ノД`)



ここまででもすでにお客様の意図がつかめてないオレ(*ノД`*)


少し冷静になり再度


(オレ)お支払いの方はどうされますか?









(お客様)1回払いで。








(オレ)ぇ(*´Д`*)?(心の中で:当たり前だろ、どうしたいのよあなたは_| ̄|○






もうどうしていいか分からなくなったオレはしばらく待ってみるとカードを出されて



(お客様)これでお願いします。










(オレ)今までの会話はいったい・・・_| ̄|○







給油を済ませてサインをしてもらい何事もなかったのごとくお客様は帰っていかれました(*´Д`*)




これはほんの一例に過ぎません_| ̄|○




また面白いことがあれば書かせていただきます(*´∀`*)








初日記(・∀・)!! 

2004年07月25日(日) 0時00分
今日7月25日(26日ですが(ノД`))が初日記になるGilleと申します(。・_・。)ノ

今日から不定期で日記更新をしていきます(*Θ_Θ*)/

まぁ、あまりにもネタが少なかったので友人のあふぉな所の画像でもアップしますよ(;´Д⊂)

                                                  こんなWISが急に来てなにかと思えば・・・





あふぉキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ちょっとおばかな所があるS氏でした(*´∀`)♪

・・・・・・・・・・よくよく考えるとオレの知り合いってあふぉばっかだ_| ̄|○

あふぉがうつる気がしますhhh

そんなこんなでGilleの日記初日を終わります(落ちナシ(*ノД`*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒@ひめ
» おひさしぶり。 (2004年11月08日)
アイコン画像大暴れ恋女房
» おひさしぶり。 (2004年10月12日)
アイコン画像くろ
» ライブ (2004年08月16日)
アイコン画像憂衣奈
» Gilleの1週間(*´∀`*) (2004年08月04日)
アイコン画像
» Gilleの1週間(*´∀`*) (2004年08月02日)
アイコン画像SLEIN
» 初日記(・∀・)!! (2004年07月27日)
アイコン画像黒飴まん
» Gilleの1日 (2004年07月27日)
アイコン画像Haleth
» Gilleの1日 (2004年07月27日)
アイコン画像Haleth
» 初日記(・∀・)!! (2004年07月27日)
アイコン画像てんかぃ
» 初日記(・∀・)!! (2004年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gille-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる